2009-02-06 10:35:13.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

光一“大人のSHOCK”に進化


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000001-dal-ent

kinki kidsの二人って最近はあんまりドラマや映画に出なくなりましたね。

昔は顔を見ない日はないってくらいドラマに出まくってましたけど。

金田一少年とか銀狼怪奇ファイルとか昔のドラマを最近見返したんですが

今見ても面白いですね。最近のドラマとはちょっと違ってて。

この堂本光一の舞台、今年で10年目になるそうで

もう舞台役者に転職しちゃってもいいんじゃっていうくらい板についてるみたいですね。

私も最近転職しようかなと思って転職サイトランキングを見ています。

ちょっと特殊な仕事なんで、まずは資格を取得することから始めようかと。

準備ができたら転職サイトをよく比較して、いい転職先を見つけたいと思います。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog