2009/02/06 10:35
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

光一“大人のSHOCK”に進化


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000001-dal-ent

kinki kidsの二人って最近はあんまりドラマや映画に出なくなりましたね。

昔は顔を見ない日はないってくらいドラマに出まくってましたけど。

金田一少年とか銀狼怪奇ファイルとか昔のドラマを最近見返したんですが

今見ても面白いですね。最近のドラマとはちょっと違ってて。

この堂本光一の舞台、今年で10年目になるそうで

もう舞台役者に転職しちゃってもいいんじゃっていうくらい板についてるみたいですね。

私も最近転職しようかなと思って転職サイトランキングを見ています。

ちょっと特殊な仕事なんで、まずは資格を取得することから始めようかと。

準備ができたら転職サイトをよく比較して、いい転職先を見つけたいと思います。


2009/02/05 10:33
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

嵐の個性輝く!旋風巻き起こせ!au新CM

Photo
スタミナラーメンだそうです。

確かにスタミナがつきそうなこいお味でした(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000034-sanspo-ent

あれ?二人足りない!と思ったら、櫻井くんと相葉くんがいませんね。

そういえば二人はもうすでに出てましたね。

松潤が音大生というのは結構はまり役ですね。

それにしてものだめカンタービレ以来、音大生という設定が流行ってるんでしょうか。

大野くんが証券マンというのはなんだか違う気が…(笑)

そんな大野くんは役作りの一環としてFXを始めてみたらいいと思います。

最近はFX初心者でも分かりやすいように、色々な関連書籍や

FX比較サイトがネットで検索すればたくさんでてきますから。

取引はくりっく365で始めるのがおすすめです~。

透明性が高いので、安心して取引できますから。


2009/02/04 10:40
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

映画「作戦」で株式投資家演じるパク・ヨンハ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000009-yonh-ent
株式投資の実力を見込んでキャスティングを決めたのであれば、パク・ヨンハを映画「作戦」の主人公に起用したのは間違いだったかもしれない。

ご本人は株の経験はほとんどないみたいですね。

一度やってみたけどすぐにやめちゃったとか。

株式投資って難しそうですもんね。

本人も「株より貯金する方が向いてる」とおっしゃっていたそうで(笑)

そんなパクさんにはFXスプレッドをすすめたいですね。

初心者向けのスプレッドの比較サイトはたくさんありますから

その中から自分に合った比較サイトを見つけられると思います。

最近はお得な0銭業者に特化した比較サイトも多いので

かなり便利になったと思います。


2009/01/13 11:21
テーマ:日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

ソニーもがんばれ

Photo
近所のネコです。たまに目があいます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000509-san-bus_all


大手電機メーカー、ソニーの平成21年3月期の連結営業損益(米国会計基準)が

赤字に陥る見通しとなったことのことです。

やっぱ輸出関連企業は厳しいですねえ。

派遣の問題などいろいろありますが

会社が倒れちゃったらどうしようもありませんからねえ。

少しでも状況がよくなるといいですねえ。


2009/01/06 11:30
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ホームレスの男、「シャーロック・ホームズ」に出演


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000007-eiga-movi
英マンチェスターのホームレス男性が、ガイ・リッチー監督が撮影中の「シャーロック・ホームズ」にキャスティングされるという映画さながらのサクセスストーリーがあったことが明らかになった。英ミラー紙が報じている。

この記事のタイトル、凄く紛らわしいですね。

てっきりそのホームレスの男性がホームズ役に抜擢されたのかと思いました。

それにしても、ホームレスなのに上品で気品が溢れているって

一体どんな人なんでしょうか。これは映画を見るしかない?

今回この男性が映画に出演するきっかけになったエージェントは

その後も俳優の仕事を探してくれているそうですが

男性は地に足のついた仕事がしたいということで

真っ当な仕事を自分で探しているんだそうです。

エージェントもいい人ですけど、この男性も凄いですね。

私もFXスワップで真っ当に稼いでいきたいと思います。

ネットのランキングサイトを見てみると、スワップ金利が高く、且つ手数料は

少なめという業者が結構多いので、便利だしお得ですね。

最近ではキャンペーン情報も一緒に掲載されていることが多くて

ますますお得になってきました。


2009/01/05 11:14
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

50セントの邸宅、‘ただいまお値引き中’


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000003-notr-musi
2006年から売りに出されていた50セント(50 Cent)がコネチカット州に所有する豪邸にも昨今の金融危機の余波が及び、ここ2年間でその市場価格が1,850万ドル(約17億円)から1,450万(約14億円)へと約4億円も値下がりしているという。

3億円も値引きしても14億円…。桁が違い過ぎてコメントできません(^^;)

ちなみにこの豪邸、ベッドルームが18、バスルームに至っては37もあるそうです。

いっそ宿泊施設にしちゃった方が儲かるんじゃ?

そんなに誰が使うの?と思いましたけど、スーパースターともなれば

しょっちゅう色んな人が出入りするでしょうから、どれだけ部屋数があっても

足りないのかもしれませんね。凄いですね。

超セレブのお宅ですから、ローンなんか組んでないと思いますけど

もし組んだとしたら住宅ローンの金利はどれくらいになるんでしょうね。

アメリカと日本で住宅ローンの比較をしてみると面白いかも?

最近のアメリカでは住宅ローン借り換えが一種のブームになっているそうですよ。


2008/12/30 10:02
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

「どうやって食べていけば」 緊急相談に200人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000003-maiall-soci
「どうやって食べていけばいいんだ」「住むところを何とかしたい」。雇用不安を受け、ハローワークプラザ札幌(札幌市中央区北4西5)が29日開いた「年末緊急職業相談」。年の瀬にもかかわらず、200人以上が職を求めて訪れた。

小学校なんかの体育館を夜から朝の6時くらいまで貸してあげたらいいんじゃないか、と

友人と話していたんですけど、そういうわけにはいきませんよね…。

自分も恵まれた方ではないと考えていましたけど、住む家と家族と仕事があるだけ

充分に恵まれてるんですよね。

契約の延長が無理ならせめて寮から退去するのを少し待ってもらえないんでしょうか。

住み込みで雇ってもらうくらいだから、帰る家もないんでしょうし。

こういう時こそ派遣会社の評判を事前に調べておいて

長く働けそうな所に派遣してくれる会社を選びたいですよね。

数ある派遣の比較をきっちりやっていい会社を見つけましょう。

派遣会社のランキングをのせた便利なサイトもあるので、それを利用するのもいいんじゃないでしょうか。


2008/12/29 09:51
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

やしきたかじん大暴れ?右手15針縫うけが


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000039-sanspo-ent
歌手、やしきたかじん(59)が右手を15針縫うけがをしていたことが28日、分かった。この日放送の読売テレビの番組で明かした。

たかじんさん、歌手だったんですか(笑)

関西のローカル番組で息巻いているところしか見たことがなかったので

少し驚きました。歌手が本業で司会やタレント業は副業?

子供の頃、「そこまで言って委員会」を偶然見て、いい大人たちが

本気で怒鳴りあうというか、罵り合ってるのを見て驚いたものです。

なんかショックだったんでもう見ませんでしたけど。

たかじんさんといえばレーシックを受けられたんだそうです。

そういえばいつもサングラスっぽいメガネをされてますけど

あれは度入りだったのかな?

私もレーシックかイントラレーシックを受けようか迷ってるんですよね。

今度レーシック手術をしてくれる病院で話を伺いたいと思います。


2008/12/26 09:36
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

花王、「エスト」の美白タイプファンデーションを発売


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000012-maibz-ind
花王(社長・尾崎元規)は、2009年2月28日、百貨店ブランド「est(エスト)」から、生命感のある艶を放つ肌に仕上げる、美白タイプのファンデーション、『エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト』を新発売いたします。

さすが、百貨店ブランドのものはお値段も違いますね~(笑)

いつも3・4千円くらいのファンデーションばかり使っているので

ちょっと高いなぁと感じてしまいます。

けどデパートや百貨店で売られているものって美容部員さんの腕もあるんでしょうけど

お試しでメイクしてもらった時、普段使ってる化粧品と全然違うんですよね。

欲しいなぁと思いつつも、やっぱりお値段が…といつも諦めてしまいます(笑)

携帯やPCで化粧品ランキングもいつもチェックしてます。

見てるだけ~ですけど(笑)いや、お金があれば欲しいんですけどね。

今は草花木果を愛用中です。やっぱりオーガニックは違いますね。

プロアクティブも実は気になっているところです。

時々、額あたりにぽつぽつできるにきびが気になってて…。


2008/08/21 16:11
テーマ:日記 カテゴリ:生活・日常(その他)

ダムて凄くないですか!?

Photo
奈良県のダムの写真です。

見に行ってきましたw

ダムって凄いな~って最近考えるんですよ。

まあ、何がって聞かれたら分かりませんけど…


2008/08/18 16:18
テーマ:日記 カテゴリ:ニュース・報道(社会・政治・経済)

賛否両論「生きていることが辛いなら」


森山直太郎の新曲「生きていることが辛いなら」が今、賛否両論を呼んでいる。


普通にいい歌でっせぇね。


自殺を助長してるとゆー意見がおーいようやけどアンタ‥‥


この曲を聴いて自殺するようなら、そのしとは元々もう限界やったんほなへんどすかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000005-oric-ent
 歌手の森山直太朗がこのほど、TOKYO FM『平原綾香のヒーリング・ヴィーナス』(9月7日(日)夜6時放送※東京ローカル)にゲスト出演。自殺を助長するとして賛否両論の歌詞で注目を集めている新曲「生きていることが辛いなら」(27日リリース)について「ネット上の論議だけの歌ではない。賛否両論あってしかるべきだと思うが、ここまで事が大きくなるとは予想もしていなかった」となどと感想を語った。


2008/08/08 14:20
テーマ:日記 カテゴリ:ニュース・報道(社会・政治・経済)

「芸能界のカップル」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000037-sanspo-ent
人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)に6日、新たな女性の存在が発覚した。相手は女優、中越典子(28)で、7日発売の「フライデー」が報じている。
 同誌によると、2人は東京・代官山のイタリアンレストランで約3時間ディナータイムを楽しんだり、淳がボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド、jealkbのライブ会場に中越の姿があったという。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と中越典子がディナーデートしとったんだとか。
そのほか、淳がボーカルを務めるjealkbのライブに中越の姿があったんらしい。


今度は、中越典子なんどすかね。

ロンブーの淳といえば、いろんなおなごの噂がおたんやよね。

 

どちらの事務所も交際の事実はへんと否定してるそへんやけどアンタ。

 

実際のところどへんなんどすかね。

 

けっこうきょうびでは、小栗旬と山田優みたいに交際を隠さへんひともおーいんですけどね。

 

別に隠すことほなへんと思うけど‥‥

芸能界ってそういうとこなんやろか。


2008/08/06 10:44
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

初ブログ


三日坊主は避けたいです。


[1]

カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog