2017/04/10 18:07
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

kurumi☆さんの本のこと

Photo







「ごめん・・・白血病だった」  kurumi著




ドンヒョク大好きな、ブロコリ仲間のkurumi☆さん。

男前で 向日葵のように笑うkurumi☆さん。

そのkurumi☆さんが白血病と闘いながら、

 ”エッセイを読んで同じ病の人にエールを送れたり、 

 健診を受ける人がいたり、 

 ドナーになる人が1人でも増えてくれれば”

・・・という思いで自費出版をされました。



お見舞いに行く代わりに

その手を繋ぐ代わりに

kurumi☆さんの想いを読んでみませんか?

彼女からのハンサムなエールを聞きませんか?








1冊 500円で、収益は癌研究センターに寄付されます。



詳細は・・


* Dal0044のスレッド
Kurumi☆ちゃんの本のこと
http://dal0044.com/asobiba/kurumibook.html
(コピペで飛んで下さいね)

* kurumi☆さんとtomtommamaさんの創作サークル

OFFICE K&T IZM CLUB

~お知らせ~スレッド
http://club.brokore.com/user/data/data_view.jsp?circleid=F01000M1000110016&instid=334&serial=7&wDiv=&wStr=


* または 直接私までブロメ下さいませ。
お送りします。



* * * * *



kurumi☆さんへの応援スレが
ブロコリ内の『STORY OF BYJ』掲示板にも立っています。
http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=a0100217&instid=2&serial=1356&wDiv=&wStr=


是非、どすこい!さんの温かいメッセージを読みにいらして下さい。

ブロコリから遠ざかっているヨン友さんにも 声をお掛け下さい。

今回のみ『カッチ』のコメント欄も開けています。

kurumi☆さんへの想い、本の感想など、一人でも多くの方に
どこでも何度でも、書いていただければ 嬉しいです。




「軌跡」













[1]

TODAY 130
TOTAL 328031
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog