2013/01/31 13:12
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

惚れた男

Photo










見えない方は ここを押して見て下さいね。













2013/01/31 09:52
テーマ:四月の雪 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すみません・・

Photo





【BGMが流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>
























「ふぅーーーーーーー」














「当然だな」












すみません・・












聞く相手を間違えました。












2013/01/28 11:42
テーマ:談徳 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

親分

Photo


【銭形平次が流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>




「てーへんだ てーへんだ!
またまた お江戸八百八町を騒がせた火天会の悪行を暴いたは誰だと思う?
あのイケメン若様・談徳様の快刀乱麻の活躍の巻!
さあさあ 読まなきゃ損だ。 買わなきゃ損だよ。 どうだい?
おめぇさんも買わねーかい?」







「きゃー! 若様ったら 素敵ーーーー」
「ひや~~ こいつぁ 平次親分といい勝負ですぜ」
「へ。  何が素敵~~だよ」

「ったく 若様も相変わらず無茶な事をしなさるぜ。
こちとら、 投げ銭の腕が鈍っちまうじゃねーか」







「悪いね、 親分。 火天会だけは許せねぇ」



2013/01/26 01:48
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オモオモ

Photo


【ドンヒョクの声が流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>








「リハOKで~~~~す!。 次本番行きま~~~す」



「・・・・・・」

「ヨンジュンssi?」

「不公平だよね?」

「何が?」

「上の写真↑ 見てごらんよ」





「君はたったの4文字。」

「あらら~~~~」

「いいよね、 楽で」

「”OMOOMO”」

「ぷ。 あのね、 ローマ字に変えても たったの6文字。

ハーバードだか何だか知らないけど 案内表示見ただけで記憶できる役って・・

泣いていい?」




「あら、 泣かなくていい方法なら あるわよ」

「何?」

「あなたが ”もう一回” って言わなきゃいいの! でしょ?^^」

「・・・」




「それが出来れば苦労しないさ」











2013/01/21 10:28
テーマ:BYJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アフター5

Photo




【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>







アフター5は・・






戦士の休息






タイをはずして






息を吐く








* * * * *


現代物で こんなシーンは如何でしょう? もちろんこの後は シャワー直行で。










2013/01/20 12:32
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日の朝も

Photo


愛群です。 見るのも辛い方は、 ここで引き返してくださいませ<(_ _)>

【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>







昨日も今日も もったいないことをしました。



僕は今 人生で一番幸せなんです。
あなたがいるから。

心配しないで

明日の朝も ”愛してる” と言ってあげます。







温かい手ですね。

ごめんなさい。 こんな姿で。







俺の初恋の人は・・ 伯母さんなんだ。









・・元気で。








小さな ジェホ・・

明日の朝も ”愛してる” と言ってあげます。








「最初、 あなた不機嫌だったわ」



疲れました。 もう眠い・・
「眠いの?」
もう少し話を?
「いいのよ。 眠って」
「明日の朝、 また」

朝  逢いましょう。







午前10時を過ぎた。



私は    ジェホを起こさない。









”愛してる”



明日の朝も

明日の朝も

明日の朝も ”愛してる” と言ってあげます。

永遠に。








2013/01/18 13:04
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「愛の群像」です。

Photo


【ジェホの声が流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>


「えぎや? とっても軽いな」    赤ちゃんに 頬ずりさせて




「・・はぁ・・ 息で ほっぺがくすぐったいよ。 はははは・・」







 BEST DRAMA 



挙げるとすれば「愛の群像」です。









「どうして「愛の群像」が最も印象が深い作品なのですか? 」


その時に演じたのが 人生の成功だけを望む野心家の青年でした。

年齢的にもその他の面でも自分と似ていました。

だから演じる上でもやりやすかったですね。

それに20代の男性には ある種の野心がありますよね。

僕が演じた主人公は人生そのものに苦しみ痛みを感じていました。

そういう面でも共感でき 役に自然に入れました。

彼は最後には脳腫瘍で死んでしまいますが そのことで苦しむことが多かったです。





ある日 本当に頭が痛くて自分も脳に異常があるかもと心配になって検査を受けました。

それほど 役が僕自身に深く入り込んでいたんです。

だからこそ家族の皆さんにも評価されていると思うし僕にとっても思い出深い作品です。







2013/01/16 08:18
テーマ:with KHJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お口の悪い・・

Photo





【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>






私の好きなネット創作に “優しい事しか しないくせに お口の悪い第一天使様” の物語があります。


裏社会で育ったボスは、 車を替える度に名前を替える弟分に

面倒くせぇって怒りながらも、 言われるままに名前を呼んであげます。





それだけで二人の人柄も間柄も見えて、 とってもいいなと思う場面です。





創作は、 文章で読む方が絶対に想像の幅は広がるけれど・・





ヨン砂漠を越えるのに、 たまには誰かを当てはめて、 脳内ドラマを見るのもいいかもしれません。





例えば、 同じ事務所での弟分・・とかね^^









2013/01/14 14:19
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記念日

Photo






【セリフが流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>



【こんなお家は】


皆さん、 これは私が最近考え出した最も新しい家です。




如何です? 完全なる組み立て式です。










「ユジンssi 結婚したら どんな家に住むの?」

「考えたことないです」

「変わってるね。 愛する人と結婚したらこんな家に住みたい・・

寝室・・キッチン・・ 普通は考えませんか?」

「そうですか? 本当に好きなら重要じゃないと思うけど」




「何が重要なの?」

「形としての家はどうでもいんです。 好きな人の心が一番素敵な家だと思います」








成人の皆さん、 こんな素敵な家に住んでみたいと思いませんか? 思うでしょ^^

この素敵な家を是非欲しいと言う方が有りましたら、 どうぞ御自分で建てて下さい。










2013/01/13 10:17
テーマ:with KHJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

次回は

Photo





【ドリームハイの空港シーンが流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>




「理事長!」



ワンシーンじゃ足りないです。

次回は全話共演希望。













例えばこんな・・






雰囲気で。









2013/01/12 07:40
テーマ:四月の雪 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

機種変

Photo





【インスの声が流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>










「どこに行くんですか?」

「どこへ行きましょうか?」







「って、 結局 携帯ショップに来たけど、 何するのかな?」



「スマホに機種変しようと思って。 インスssiも替える?」

「僕はまだいいよ。 携帯、 あんまり触んないし」

「インスssi・・ それって」





「トラウマ・・?」

「・・・」







2013/01/11 09:04
テーマ:BYJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大人の・・

Photo





【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>







「汗流すって・・ まさか」





「あんなこととか、 こんなこととか?」





「あっはっは。 何だよ、それ」

「じゃあ いったい」







「ゴルフだよ。 好きなんだ。 小学校の遠足のような気分がね」

「ワクワクとか?」

「そう。 そんな感じ」



ゴルフの前日はワクワクして眠れないし、 雨が降らないか心配したり

寒くないか? 何着ていこうか?

そんなことを考えて 寝そびれてしまう。 そしてワクワクしたままゴルフ場(笑)」





今回もハワイでゴルフかな^^










2013/01/06 10:19
テーマ:BYJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どこでもドア

Photo





【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>







どこでもドアで

ハワイの貴方に逢いたいと思いました。









でも 本当に逢いたいのは







やはり 俳優の貴方です。


あの歌を聴いた瞬間、 もう一度 演じる貴方に逢える気がしたのです。





今年は期待してもいいですか? 髪を伸ばす そのワケに。






[1]

TODAY 188
TOTAL 316147
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog