2013/04/29 01:12
テーマ:動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛さずにいられない

Photo





これは著作権、大丈夫だと思うんですが・・

愛さずにいられない彼の水の飲み方や
指先の揃った手の動きに ご注目下さい^^




一般公開動画です。
ブロコリ内での無断転載は止めてくださいね。








いかがでしたか?

一生懸命伝えようとする気持ちが手に出るんでしょうね^^






ここで 何かを確認するように腕をクイッと動かした後

スッと前を向く横顔の立ち姿も、 男っぽくて良かったです。

長い髪の現代ものも ドラマで見たかったですねえ。





2013/04/26 00:43
テーマ:スキャンダル動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ACTOR

Photo


























動画は公開していますが ブロコリ内の転載は禁止です。





2013/04/18 09:57
テーマ:動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ネクタイ

Photo

















「Suit & Tie」 動画は ここ

↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=38MRGwf5h9E



2013/04/17 00:52
テーマ:冬ソナ動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コートの記憶

Photo


























「コート」 動画は ここを見た方限定公開です。

↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=qcCyD7qNjd8



2013/04/16 14:55
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コート

Photo






アナウンサー 「まさか、これはあの(シーンの)・・という感じだと思いますが」

「へ?」

舞台に上がって来た一見地味なオークションのコートに

会場は ?マークだらけでした。






「実はこちらのコートは ドラマ「冬のソナタ」で着ていた衣装です」

貴方の言葉が訳されても


「・・・」


何時?どこで?誰が?

いやいや、着てたのは貴方なんですよね。

では 何話? どのシーン?

擦り切れるほど見たはずのドラマなのに、一片の欠片も浮かばない。


あれじゃないし・・ これでもない。

何枚、頭の中を駆け巡ったことか。

茶色のコートなんて着てた? ほんとに?

もしかして私が見てない未公開シーンとか??



私だけかと思ったら周りの反応も御一緒で(笑)

随分会場がザワザワしてました^m^






帰ってDVDチェックしたら・・ 有りました有りました(^_^;)

いやあ・・ 疑って、すみませんでした<(_ _)>

本当に全く心当たりが無かったんです。

私の大好きなエスカレーターの時じゃないですか!





いやあ、 これじゃあ 地味なんて印象あるはずないですもんね。

マフラーと貴方の華やかな笑顔で全然違って見えました。

しかもこの時は フランクミューラーのお高い時計の方に目がいってました(^^ゞ






それに、ライトが こんなに当たってたんでは
本来のコートの色なんて飛んじゃいますね。






2013/04/15 13:30
テーマ:BYJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チョアヨ

Photo







この頃の、少しだけ伸びた髪も 似合ってましたねえ






可愛くもあり、大人っぽくもあり・・






出国した帽子の下の髪型、 もう一回こんなの見たいなぁ








「チョアヨ」 動画は ここを見た方限定公開です。

↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=1b2eixjxQwk



2013/04/12 12:18
テーマ:動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かくれんぼ?

Photo





































2013/04/10 17:30
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

罪と罰

Photo


















「罪と罰」 動画は ここを見た方限定公開です。

動画画面の下方の□(四角)マークの大きい方を押すと
字幕が見えやすいかな・・ と思います(^^ゞ

↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=dDAwHjTjy-w



















2013/04/07 00:17
テーマ:冬ソナ動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

仮想特典

Photo



















「仮想特典」 動画は ここを見た方限定公開です。

↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=kUcN15MtZfc





















2013/04/05 00:42
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

he

Photo

















「he 2004」 


http://www.youtube.com/watch?v=RjrWfRh1l0g



曲の"she"が"he"だと良かったんですが(^^ゞ



2013/04/02 13:57
テーマ:冬ソナ動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最初から今まで

Photo






















是非イヤホンで、 漏れる吐息まで聴いて下さい。







[1]

TODAY 174
TOTAL 316133
カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog