2014/01/21 16:28
テーマ:冬ソナ動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Once again

Photo








http://www.youtube.com/user/yurara13724?feature=watch 



やっぱ、このフェイスラインと柔らかく低い声でしょうかねぇ。

今より随分若い時の映像なのに、大人な感じに見えるのは。


いつの間にか 甲子園球児も相撲の横綱も年下、

日本のドラマにドキドキしなくなってた時に現れた俳優でした。


高1女子が高3男子に憧れるような、そんな気持ちが想い出されて

嵌ってしまったのかもしれません。






2014/01/14 17:08
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Right Place

Photo








"Right Place Right Time"


http://www.youtube.com/user/yurara13724?feature=watch 


作った側の意図に関係なく、動画は自分の解釈でノリで楽しんで頂ければ幸いなんですが

何故、本編にない彼が出てるの?って方の為に、少しばかり説明を。


この曲名、歌詞は「正しい場所、正しい時」なわけですが

ドンヒョクって、自分が正しいと思って必死に持ち続けた価値観を
ジニョンや その周囲の人に出逢った事で変えていきました。

この動画は、新聞配達やGSなどのアルバイトで身を粉にしていた若きドンヒョクと、
高級ヴィラで新聞を読むCOOLなドンヒョク。

ジニョンと出逢った時(正しい時)に、今までのレールから逸れて
(結果的に)正しい場所へ向かっていくドンヒョク。

そんな感じで作ってみました。

GSアルバイトの事件で命を捨てようとした彼にも、
自転車で坂を上った時の達成感と坂を下る爽快感は有ったよなーと
若きドンヒョクのヴィジュアルに似ている「さよなら 愛する人」の彼を当てました^^

music videoでは、自転車を盗られて走ることになった彼ですが
ここでは、走る事が好きなドンヒョクが、若い頃もこうやって
時々は走って配達してた・・なんて想像してみました。


















2014/01/07 08:42
テーマ:動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「字のないはがき」

Photo





「字のないはがき」


-- 眠る盃 ・ 向田邦子 --












動画タイトルは「マル」

使用曲は Resonance ( Andre Gagnon ) です。


http://www.youtube.com/user/yurara13724?feature=watch 







[1]

TODAY 89
TOTAL 333151
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog