2015/07/29 11:55
テーマ:動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Love Story

Photo







LOVE STORY

https://www.youtube.com/watch?v=ulVCRqGDGoU&list=UUEVIFqtRwWH2Tnf_SUDm6hg&index=1








俳優ソン・スンホン(39)が懇意な兄ペ・ヨンジュン(43)とパク・スジン(30)の結婚式裏話を伝えた。

28日映画‘ミスワイプ’マスコミ試写会以後取材陣と会った席で
ソン・スンホンは 前日結婚したペ・ヨンジュンの話に しばらくうらやましいということを吐露した。

結婚式で受けた印象が強烈だった形だ。 “うらやましい”という話を数えられないほど多くした。

ソン・スンホンは “知人結婚式に行くたびに いつも人が多くて気が気でないが 昨日は違った” として “結婚したいと思えたのは初めてだった”と話し始めた。
 
引き続き “ヨンジュン兄さん”がうらやましかったことは一度もないのに、(昨日は)本当にうらやましかった”と笑った。

彼は“(ペ・ヨンジュンにも)ずっと‘ヒョン、羨ましすぎ’ ‘腹立つわあ’と話した” としながら “新人の時から見てきたヒョンなのに昨日ぐらい子供のような姿は初めて見たと言った。

‘僕結婚したよ’と言う幸せな姿がうらやましくて 素敵だった”とした。


結婚式が初めから楽しいだけではなかったんだ。

天気がとても暑くて湿っぽくて午後6時に予定された儀式時間が30分遅れた。
序盤‘いつ終わるか’不満を言った彼の気持ちは披露宴の時解けた。

ソン・スンホンは“(結婚式以後)後始末兼みな一緒に簡単に酒飲んで話を交わした”として

ヨンジュン兄さんが楽しくなって踊ったよ。 新婦とともにブルースも踊った”と伝えた。

引き続き“ヨンジュン兄さんが10年超えて共にした日韓スタイリストに、とても有難いといって
マネジャーにも‘ありがとう。 君たちのおかげだ’と話すのがとても素晴らしくて幸せに見えた”と回想した。

結婚に対する欲も表わした。 ソン・スンホンは“20代は結婚は他の国の話で同じだったし、30代初めまでも男の話で同じだったが、今はもううらやましい”と話した。

“ヨンジュンがちょっと遅れたが私も同じだ。 結婚をしたりしなければならない。 誰とするかが重要だけど” と付け加えた。

クォン・ナムヨン記者kwonny@kmib.co.kr





2015/07/20 23:39
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Aston House

Photo







Aston House




https://www.youtube.com/watch?v=Sy6aaMbMts8&list=UUEVIFqtRwWH2Tnf_SUDm6hg&index=1




「ホテリアー」・・アストンハウスのシーンって結構あるんですね。




2015/07/16 00:05
テーマ:ホテリアー動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

名誉総支配人

Photo










Wedding Date


https://www.youtube.com/watch?v=TYs_jrxvTJY&list=UUEVIFqtRwWH2Tnf_SUDm6hg&index=1





MV中の英語 和訳

Are you the man type of Shin Dong-hyuk who throws away all for his lady
and does everything what she wants?



貴方はシン・ドンヒョクのように
好きな女性のためだったら全てを捨てて
何でもしてあげるタイプですか?


YES.^^

「はい」




* * * * *



こんな笑顔で、カジョクに結婚報告してもらいたかったですねえ(^^ゞ








 


2015/07/14 18:06
テーマ:BYJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

結婚式:公知

Photo



ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式について

投稿者| administrator 投稿日| 2015-07-14 17:13:00









 
ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式の日付と場所が決定しました。
本件に関連しまして、皆さまにご協力のお願いです。

二人は、きたる7月27日、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル アストンハウスで結婚式を挙げる予定で、今日の午後、結婚式場を決定いたしましたのでお知らせいたします。

挙式は両家の家族と知人だけを迎え、静かにプライベートで進行される予定です。








当日の取材および撮影などへのご協力が難しい点について、あらかじめ深いご理解とご了承をお願い申し上げます。
また、家族の皆さまにおかれましては、会場での混乱および一般にご利用されているお客様へのご迷惑となるのを避けるため、会場となるホテルおよび周辺でのお出迎えおよび待機などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

今、人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福してくださることをお願い申し上げると同時に、取材へのご協力および家族の皆さまへのご挨拶については難しい旨、再度ご理解ご了承申し上げます。

ありがとうございます。


2015/07/06 11:11
テーマ:冬ソナ動画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤い糸

Photo









Winter Sonata - 赤い糸 -


https://www.youtube.com/watch?v=AJrMTH_5YpA&list=UUEVIFqtRwWH2Tnf_SUDm6hg&index=1


[1]

TODAY 138
TOTAL 328039
カレンダー

2015年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog