2014/12/02 00:09
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シナリオ

Photo









蓋の裏に見つけたシナリオ。























2013/04/16 14:55
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コート

Photo






アナウンサー 「まさか、これはあの(シーンの)・・という感じだと思いますが」

「へ?」

舞台に上がって来た一見地味なオークションのコートに

会場は ?マークだらけでした。






「実はこちらのコートは ドラマ「冬のソナタ」で着ていた衣装です」

貴方の言葉が訳されても


「・・・」


何時?どこで?誰が?

いやいや、着てたのは貴方なんですよね。

では 何話? どのシーン?

擦り切れるほど見たはずのドラマなのに、一片の欠片も浮かばない。


あれじゃないし・・ これでもない。

何枚、頭の中を駆け巡ったことか。

茶色のコートなんて着てた? ほんとに?

もしかして私が見てない未公開シーンとか??



私だけかと思ったら周りの反応も御一緒で(笑)

随分会場がザワザワしてました^m^






帰ってDVDチェックしたら・・ 有りました有りました(^_^;)

いやあ・・ 疑って、すみませんでした<(_ _)>

本当に全く心当たりが無かったんです。

私の大好きなエスカレーターの時じゃないですか!





いやあ、 これじゃあ 地味なんて印象あるはずないですもんね。

マフラーと貴方の華やかな笑顔で全然違って見えました。

しかもこの時は フランクミューラーのお高い時計の方に目がいってました(^^ゞ






それに、ライトが こんなに当たってたんでは
本来のコートの色なんて飛んじゃいますね。






2013/01/14 14:19
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記念日

Photo






【セリフが流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>



【こんなお家は】


皆さん、 これは私が最近考え出した最も新しい家です。




如何です? 完全なる組み立て式です。










「ユジンssi 結婚したら どんな家に住むの?」

「考えたことないです」

「変わってるね。 愛する人と結婚したらこんな家に住みたい・・

寝室・・キッチン・・ 普通は考えませんか?」

「そうですか? 本当に好きなら重要じゃないと思うけど」




「何が重要なの?」

「形としての家はどうでもいんです。 好きな人の心が一番素敵な家だと思います」








成人の皆さん、 こんな素敵な家に住んでみたいと思いませんか? 思うでしょ^^

この素敵な家を是非欲しいと言う方が有りましたら、 どうぞ御自分で建てて下さい。










2012/12/24 15:27
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ノベルティ

Photo





【BGMが流れています】









地元のデパートにあるシャネルのコーナー。

カウンターの透明ショーケースにはスノードームが飾ってあって

思わず足を止めてしまいます。








白・黒・金のシンプルな配色は大人のクリスマス。

これより可愛いサイズは、 VIP用に今年のノベルティとして配られたそうです。




JOONのドラマでも ブランド物が使われていましたね。

3話、 『チュンサン?』 と街で見かけられた昼と夜、

ミニョンが肩にかけていたのは ルイ・ヴィトン  ダミエ  ブロードウェイ。










6話、 ブティックで真実を知った時に持っていたバッグは

ルイ・ヴィトン  タイガライン  ビクトール。












そういえば、 指輪も。

理事ともなると、 各ブランドからノベルティ届くんだろうなあ・・

なんて想像してみたくなる クリスマス・イヴ。





寒波で こちらも雪がチラチラ舞っています。

温かくお過ごしくださいね。







[1]

TODAY 39
TOTAL 323352
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog