2013/03/08 07:49
テーマ:談徳 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

天を恨まず

Photo



【BGMが流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>

【 気仙沼市階上(はしかみ)中学校の卒業式 答辞 】


本日は 未曾有の大震災の傷も 癒えないさなか
私たちのために 卒業式を挙行していただきありがとうございます。
ちょうど 十日前の三月十二日。
春を思わせる暖かな日でした。








後輩の皆さん、

階上中学校で過ごす

「あたりまえ」に思える日々や友達が、いかに貴重なものかを考え、

いとおしんで過ごしてください。



先生方、

親身のご指導、ありがとうございました。

先生方が、いかに私たちを思ってくださっていたか、

今になってよく分かります。



地域の皆さん、

これまで様々なご支援をいただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。



お父さん、お母さん、家族の皆さん、

これから私たちが歩んでいく姿を見守っていてください。

必ず、よき社会人になります。



私は、

この階上中学校の生徒でいられたことを誇りに思います。



最後に、

本当に、本当に、ありがとうございました。







平成二十三年三月二十二日



第六十四回卒業生代表  梶原 裕太













2013/01/28 11:42
テーマ:談徳 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

親分

Photo


【銭形平次が流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>




「てーへんだ てーへんだ!
またまた お江戸八百八町を騒がせた火天会の悪行を暴いたは誰だと思う?
あのイケメン若様・談徳様の快刀乱麻の活躍の巻!
さあさあ 読まなきゃ損だ。 買わなきゃ損だよ。 どうだい?
おめぇさんも買わねーかい?」







「きゃー! 若様ったら 素敵ーーーー」
「ひや~~ こいつぁ 平次親分といい勝負ですぜ」
「へ。  何が素敵~~だよ」

「ったく 若様も相変わらず無茶な事をしなさるぜ。
こちとら、 投げ銭の腕が鈍っちまうじゃねーか」







「悪いね、 親分。 火天会だけは許せねぇ」



[1]

TODAY 38
TOTAL 352770
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog