2013/02/19 22:21
テーマ:with KHJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

花男

Photo



注)JOONのスレではありません<(_ _)>

Because I'm stupid 」    SS501


僕は愚か過ぎて  君のことしか考えられない


他の人を見ている君は  こんな僕の気持ち 知らないだろう


君の一日に 僕はいない  想い出でさえ ないんだろうけど
君だけを見つめている僕  涙が あふれるばかり


君の後ろ姿を見るだけで 僕は幸せなんだ





この気持ちに 気づいてくれなくても  最後まで すれ違ったままでも


君に逢いたくてたまらない日  耐えられないほど 辛い日は
”愛してる” の言葉が 口元を彷徨う
そしてまた独り crying for you  そしてまた独り missing for you


Baby I love you  I'm waiting for you


Bye bye never say good bye
こんなにも 捕まえられないけど
I need you  何も言えない I want you
願っても 願っても


君に逢いたくてたまらない日  耐えられないほど 辛い日は
君を愛してると 繰り返す
そしてまた独り missing for you


Baby I love you  I'm waiting for you





















2013/01/16 08:18
テーマ:with KHJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お口の悪い・・

Photo





【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>






私の好きなネット創作に “優しい事しか しないくせに お口の悪い第一天使様” の物語があります。


裏社会で育ったボスは、 車を替える度に名前を替える弟分に

面倒くせぇって怒りながらも、 言われるままに名前を呼んであげます。





それだけで二人の人柄も間柄も見えて、 とってもいいなと思う場面です。





創作は、 文章で読む方が絶対に想像の幅は広がるけれど・・





ヨン砂漠を越えるのに、 たまには誰かを当てはめて、 脳内ドラマを見るのもいいかもしれません。





例えば、 同じ事務所での弟分・・とかね^^









2013/01/13 10:17
テーマ:with KHJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

次回は

Photo





【ドリームハイの空港シーンが流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>




「理事長!」



ワンシーンじゃ足りないです。

次回は全話共演希望。













例えばこんな・・






雰囲気で。









[1]

TODAY 19
TOTAL 342717
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog