2015/05/15 14:09
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「糸」 再掲

Photo



【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>





「糸」  桜井ver.


































仕合せとは・・ 運命の巡り合わせ



* * * * *



10年前の5月15日は、「ホテリアーファン」というサークルに
ボニドン(ボニボニさんが書くドンヒョク)がチェックインした記念日です。


ミニョンに嵌り、ドンヒョクに堕ちた私がブロコリでお祝いできるのも今年が最後。

JOONも逢うべき糸に出逢えたようなので
ここに「糸」を再掲します^^



追記


今年も最高にイカシタ創作がUPされました!

My hotelier 181 -A good problem -

「ホテリアーファン」のサファイアヴィラへ 是非^^






2013/02/01 10:22
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キスとは

Photo





【BGMが流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>















こういうもんだ。  by クラーク・ゲーブル





2013/01/26 01:48
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オモオモ

Photo


【ドンヒョクの声が流れています】
音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>








「リハOKで~~~~す!。 次本番行きま~~~す」



「・・・・・・」

「ヨンジュンssi?」

「不公平だよね?」

「何が?」

「上の写真↑ 見てごらんよ」





「君はたったの4文字。」

「あらら~~~~」

「いいよね、 楽で」

「”OMOOMO”」

「ぷ。 あのね、 ローマ字に変えても たったの6文字。

ハーバードだか何だか知らないけど 案内表示見ただけで記憶できる役って・・

泣いていい?」




「あら、 泣かなくていい方法なら あるわよ」

「何?」

「あなたが ”もう一回” って言わなきゃいいの! でしょ?^^」

「・・・」




「それが出来れば苦労しないさ」











[1]

TODAY 155
TOTAL 316114
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog