2013/01/20 12:32
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日の朝も

Photo


愛群です。 見るのも辛い方は、 ここで引き返してくださいませ<(_ _)>

【BGMが流れています】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>







昨日も今日も もったいないことをしました。



僕は今 人生で一番幸せなんです。
あなたがいるから。

心配しないで

明日の朝も ”愛してる” と言ってあげます。







温かい手ですね。

ごめんなさい。 こんな姿で。







俺の初恋の人は・・ 伯母さんなんだ。









・・元気で。








小さな ジェホ・・

明日の朝も ”愛してる” と言ってあげます。








「最初、 あなた不機嫌だったわ」



疲れました。 もう眠い・・
「眠いの?」
もう少し話を?
「いいのよ。 眠って」
「明日の朝、 また」

朝  逢いましょう。







午前10時を過ぎた。



私は    ジェホを起こさない。









”愛してる”



明日の朝も

明日の朝も

明日の朝も ”愛してる” と言ってあげます。

永遠に。








2013/01/18 13:04
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「愛の群像」です。

Photo


【ジェホの声が流れます】

音が重なる時は上↑のタイトルを押してくださいね<(_ _)>


「えぎや? とっても軽いな」    赤ちゃんに 頬ずりさせて




「・・はぁ・・ 息で ほっぺがくすぐったいよ。 はははは・・」







 BEST DRAMA 



挙げるとすれば「愛の群像」です。









「どうして「愛の群像」が最も印象が深い作品なのですか? 」


その時に演じたのが 人生の成功だけを望む野心家の青年でした。

年齢的にもその他の面でも自分と似ていました。

だから演じる上でもやりやすかったですね。

それに20代の男性には ある種の野心がありますよね。

僕が演じた主人公は人生そのものに苦しみ痛みを感じていました。

そういう面でも共感でき 役に自然に入れました。

彼は最後には脳腫瘍で死んでしまいますが そのことで苦しむことが多かったです。





ある日 本当に頭が痛くて自分も脳に異常があるかもと心配になって検査を受けました。

それほど 役が僕自身に深く入り込んでいたんです。

だからこそ家族の皆さんにも評価されていると思うし僕にとっても思い出深い作品です。







[1]

TODAY 175
TOTAL 342213
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog