2007/10/30 16:07
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

誕生日イベントレポ

Photo

ヨロブン アンニョンハセヨ~!

 

先日の誕生日イベントに同行したスタッフからイベントレポが届きましたので、ここでご紹介いたしますね♪

 

-------------------------------------------

誕生日イベント、行って参りました。

まず、、、韓国は寒かった!
寒い中、10時30分のお集まり時間よりもっと早くから待っていらしたファンのみなさん、風邪はこじらせていませんよね!?
でも、、、ジェウクに会えると思えばきっとこれしきのこと!平気なんですよね。
みなさま寒い中、本当に本当に!ありがとうございました。

と、、、そんなジェウクといえば、風邪でお鼻がジュルジュルでしたーTT
でも皆さん!心配されないでくださいね!
遠い異国の地、日本から来てくださったみなさま、また、来られなかったみなさまからのたくさんの声援でジェウクはいつも元気になれるそうですよ!

少し開場が小さめの作りだったので、みなさん、ジェウクの顔や一つ一つのしぐさが
とても近くで拝見できたのではないかと思います。
あ!ドラマのためにカットしたヘアスタイルも新鮮で素敵でしたね~~ヽ(^。^)ノ
みなさんのジェウクが登場した時の黄色い声援ときたら・・・すごかったですよ^^;

かくし芸に参加されたみなさま、本当にありがとうございました。
思う存分発揮できたでしょうか・・・
ゲームに参加されたみなさま、楽しかったですか?
ジュエクと遊べて私もうらやましいです。
参加されなかったみなさん、みなさんにもチャンスはいつか訪れるはずです!
来年の行事まで今しばらくお待ちください~

お帰りの際、ジェウクから参加されたみなさんへ韓国のお餅(トック)プレゼントされましたね・・・
受け取るみなさまの笑顔が本当にハッピーでスタッフ一同大大満足しております!
またみなさんがハッピーになれるよう、スタッフ一同頑張りますからー!

それではごきげんよう!

----------------------------------------------------
写真は会場で配られた、2007年誕生日イベント限定のペンライトです (●^o^●)


2007/10/22 17:27
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

Cafe-Bプチレポ★

Photo

ヨロブン アンニョンハセヨ~★

 

この土日、カフェBにいらっしゃっていただいた方々、

ゆっくり堪能できたでしょうか?

 

壁スクリーンに映し出されていジェウクの姿は、

紛れも無くジャパンツアー横浜公演の一曲目だったんですよ。

お気づきになられた方、

いらっしゃいますか?^-^

何度観ても、ワクワクしてしまいます!

 

そうそう。

AJWクッキーなんですが、ふふふ。

もちろんゲットしちゃいましたよ。

もったいなくて、賞味期限ギリギリまで食べられそうにありません。(笑)

食べちゃった人いますかー?

 


2007/10/16 10:35
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

誕生日イベント!in cafe-b


今日は、ジェウクのお誕生日に日本でお留守番組の皆さんに朗報!
 
 
もう、ご存知のかたも多いとは思いますが・・・
 
cafe-Bでアン・ジェウクの誕生日をお祝いしましょう!

というわけで、

cafe-Bで誕生日企画を予定しているそうです!


期間: 10月20(土)、21(日)、22日(月)の3日間

☆ バースデーチョコバナナケーキ ドリンクセット 期間中1日限定30セット ¥800(税込)
☆ AJW1022クッキー 限定300袋 ¥500(税込)
☆ ジャパンツアーで着用した衣装展示
☆ オッパへ送るメッセージ横断幕

 

個人的に、AJW1022クッキーを狙っているのは、秘密です。(笑)

カフェBでお会いしましょう!


[1]

TODAY 72
TOTAL 166587
カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog