2007/06/29 19:06
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

旅の終わり。

Photo

名古屋公演!

言わずとも、その会場の熱気は伝わっていることでしょう!
最終日に相応しく、アン・ジェウクもスタッフも、そしてお客様も、みんなが一丸となって素晴らしいコンサートになりましたね!
アンコール後のFOREVERの大合唱。
青いペンライトの海。
私もついつい涙してしまいました。
公演終了後、アン・ジェウクを囲んでスタッフ全員で記念写真を撮ったのですが、何しろいろんな国のスタッフがいるので、かけ声が合わない合わない。(笑)
結局、全員で「キムチ~☆」で撮影!
みんな本当にいい笑顔でした。
そして、アン・ジェウクは一人一人のスタッフに声をかけ、「おつかれさまでした!」と挨拶。
最後の最後まで、スタッフに気遣うアン・ジェウクに一同大感激!

ツアーはこうして、幕をおろしました。


そして、旅が終わりました。

最後の最後まで、「ありがとね!」と笑顔でバイバイしたアン・ジェウクの姿が目に焼きついています。

日常に戻った今も、
まだまだ頭の中ではコンサートの曲がエンドレスで流れています。
しばらくは、この旅の余韻に浸ってしまいそうです。

最後になりましたが、
このブログを通して-1st traveling-に参加していただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
ハードスケジュールに、睡眠不足、長距離移動。
アン・ジェウク本人もコンサートで話していましたが、
「どんなに疲れていても、みんなが一緒だから、がんばれる。みんなが一緒だから楽しい!」
まさにその通りでした。
このブログに寄せられたコメントで、みんなが励まされ、力をもらいました。


いつの日か、またお会いしましょう!
また会う日まで、お元気で。

 

「ありがとね!」←ジェウク風(笑)


[1]

TODAY 34
TOTAL 166549
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog