2007/09/25 10:47
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

完成★

Photo

ヨロブン アンニョンハセヨ~!!!

お元気ですか?

 

三連休も終わり、

だいぶ秋めいてきましたねぇ。

しかし!ジェウクスタッフはそんなにのんきなことも言ってられません。(笑)

この連休中も、みんな頭の中はジェウク祭。

DVD&写真集製作も、終盤にさしかかりつつあります!

 

今日は、出来立てホヤホヤのブロコリDVD予約特典、「ありがとね。」ミニタオルの製作秘話をちょっと。

 

実は、この「ありがとね。」ミニタオル。

某スタッフの冗談まじりの発言からスタートしたのです。

コンサートが終わった直後、IMXの大会議室では密かにDVD&写真集化の企画会議が行われていました。

コンサート直後ということもあり、ツアー中ファンやスタッフの間にも蔓延していたジェウク独特の「ありがとね。」が端々に出てきます。

そこで、ツアーに参加していた某スタッフK宮さん。

「ありがとね。」ミニタオルとか欲しくない!?

と。

あまりにも、突拍子もない発言に一瞬会議室は静まり返りましたが、

次の瞬間、

スタッフ全員が、

「欲しい~!」

「持ち歩けるっていうのは嬉しい!」

と。

こうして、瞬く間に「ありがとね。」ミニタオルの製作が決定!

それほどに、ジェウクの「ありがとね。」は人気・影響力が絶大だったということですよね。札幌で本番前に一生懸命方言練習してたジェウク。こんな流行語になるなんて思ってもいなかったはず。良かったね!!

 

最後に、

今回特典製作を担当しましたK林君から一言。

「特典以上の付加価値があります!!」

以上、鼻息を荒くしての熱弁でした。(笑)


[1]

TODAY 27
TOTAL 166542
カレンダー

2007年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog