2007/11/09 17:46
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

発売日まじか☆

Photo

ヨロブン アンニョンハセヨ~

 

 

近頃ようやく冷え込んできましたね。

でも!誕生日イベントの熱はまだ冷めやみません。(笑)

今はその熱を発売記念のほうに燃やしています!

というのも、

11月22日の発売日にcafe-Bでささやかな発売記念会を企画中なんです。

 

どんな企画がいいのか、最近はそればかり考えています。。。

 

 

 

そうそう、昨夜、写真集の第一稿が刷られ、

私たちの手元に届きました♪

 

スタップの努力がにじみ出ています!(涙)

 

見ているだけでツアー中の思い出がよみがえってきて

一人デスクでニ~ンマリしてます。(恥)

会場での皆さんのと~っても素敵な笑顔も思い出しちゃいました☆

 

 

早く皆さんの手元に届けたーい

とにかくオフのジェウクが満載です!

 

 

そして今朝は、「ありがとね。」ミニタオルが届きました♪

もーーーほんっとにかわいいんですぅぅ!

 

ハァハァハァ

息が上がってきました。(笑)

 

 

 

それでは皆さん、

1122cafe-Bでお会いしましょう!


[1]

TODAY 61
TOTAL 166576
カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog