2009-06-21 17:32:19.0
テーマ:birthday カテゴリ:韓国TV(花より男子)

明日!

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日は臨時更新です。。

えっ??
何ぃ~??

って思うでしょ。。

実は。。
今日。。今頃。。
ソンソンちのイミンホ君。。

韓国で初のファンミをしています。

なぜかと言うと。。

明日がお誕生日なんですぅ。。

「ミノ君!お誕生日♪おめでとう❤」

ソンソンが作った。。 「Minoz Japan」からも・・
このお誕生日ファンミに参加できる日本人枠があったので・・
ソンソンも今頃ソウルだね~~



さっきこのお誕生日イベントに関するニュースがUPされてましたぁ。。


2009年06月21日 15:06

パク・ポニョン,"親しいイミンホのファンミー

ティングだから必ず行きます!"



俳優イミンホの初ファンミーティングに普段イミンホと親しみがあった俳優パク・ポニョンと歌手K. Will参加する予定だ.

イミンホは今日(21日) ソウル子供大公園ドームアートホールで午後 1時と 4時 30分 2回にわたって誕生日祝いを兼ねた初ファンミーティング ‘Minoz Happy Day ミニコンサート’を開催する.
ファンミーティング翌日の 22日はイミンホの誕生日でMinozはイミンホのファンクラブの名称だ.

パクポニョンはミンホと無名時代から親しくなって今まで親しみを維持して来ている懇意な仲間.
一時二人が一緒に撮った写真が流れながら ‘熱愛説’が申し立てられるハプニングを経験したりした.
パクポニョンは映画 <スピートの出しすぎスキャン>で水準級の歌唱力を誇示したりして今度ファンミーティングでどんな舞台をお目見えするのか関心を集めている.

イミンホはK.Willにボーカルトレーニングを受けた経験があってK.Willはイミンホの歌の先生と同時に普段から懇意な仲だ.
K.Willは “いくら忙しくても初ファンミーティングは祝いたい”と時間を作って席を輝かす予定.
コンサートでK.Willは눈물이뚝뚝:涙ぽろぽろ』と『1秒に一粒』?を歌うようになる.
一方イミンホもファンの愛に報いるために KBS2 <花より男子>の ‘F4 スペシャルエディション’に収録された自分の歌 ‘My Everythingをライブで歌う予定だ.

©

ユニオンプレス DB
記事情報提供及び報道資料 :
et@unionpress.co.kr (芸能チーム)



へぇ~~~
ミノ君。。隅に置けないね~~^^;

こんな浮いた噂があるなんて~
結構やるジャン!!!!

ひゅ~ひゅ~

それに。。
ミノ君。。
お歌も上手ぅ~♪

花男の「F4 スペシャルエディション」にも収録されてる。。
ミノ君の歌もご紹介♫

BGMを切るにはココをポチって下さい♪

←ポチっとするとMy Everythingが流れます♪


今日のセンパイベントの情報が流れてきたら・・
またここでもご紹介しますね(^_-)


追記:フォトがネットにUPされましたので少しだけご紹介しますね♪









あっ。。
それから・・
K.Willの
「涙ぽろぽろ」も。。見つけましたので。。どうぞ♫

(注:花男の映像を使ってますので・・
   かなりネタばれになります。。)




あ。。このVOD。。めちゃいいっ。。(#^.^#)



それから。。

明日・・

花男関連で・・もう一つ情報があります!!


No.76

プレミアムイベント先行販売

2次申込開始のお知らせ
2009.06.19  
9月6日(日)開催の「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント第2次会員先行予約のお申込が6月22日(月)19時よりスタート!
お席は先着順となりますので、ご希望の方はお急ぎ下さい。

TBS地上波での夏休み一挙放送も決まり、日本での大ヒットも目前!
完売必須の「花男」プレミアムイベント、出演者達の魅力溢れるステージをどうぞお見逃しなく!

>> 詳細はこちら↓





今なら。。
確実に席がゲットできるはずぅ~~

もしこの夏・・花男にハマりそうだな~って予感の方は。。
この第2次
会員先行予約で・・どうぞ♫


最後に。。
昨日のコメントで一番多かった疑問が。。
この夏の放映スケジュールだったので。。
それもお伝えします(*^^)v

No.73

「花より男子」の

TBSでの放送が決まりました。
2009.06.12



韓国版「花より男子」の待望のTBS放送が決まりました。
放送スケジュールは下記の通りとなっております。


●TBSチャンネル: 7月30日スタート 毎週木曜
            19時50分~放送 (字幕版)

●BS-TBS: 8月5日スタート 毎週水曜
         21時~放送 (吹替版)

●TBS地上波:スタート日は未定、夏休み期間の日中に、
         ベルト編成で集中放送予定 (吹替版)


ヨロブン。。
観るなら。。どれで観ますかぁ~?
でも。。観るなら。。
吹き替えより・・字幕がイイよね^^;


それでは。。
今日はこの辺で。。

今日のセンパイベントの成功を神戸で静かに祈りながら。。
終わりにします。。

追伸:
今後。。COSMOSでも。。
少しずつ・・
YouTubeにUPされた「韓国版花より男子」をお送りしますね~
興味のある方は。。どうぞ♫

KBS Download Mallでも。。
綺麗な画像で日本語訳付きの予告が見れますよ(^_-)-☆
詳しくは↓をポチってね(#^.^#)

韓国版「花より男子」各話予告編視聴はKBS Download Mall 













[コメント]

1.Re:明日!

2009-06-21 21:47:13.0 小春biyori

やっとTBSで^^
待っていたよ~~

私が観られるのは、吹き替版ばかりですが。
我が家のTVで観られることは、やっぱり嬉しい ^^/
字幕版はCOSMOSでお世話になるね。。。

お知り合いのおねいさん達にも、PRしようっと!!

         PS。石、剣山は投げませんよ(笑)~~小春

          

コメント削除

2.Re:明日!

2009-06-22 03:10:18.0 fall

小春ちゃん。。深夜にアンニョン♪

TBS待ってたんだね。。
そういう方。。かなり多いよね~(^^♪

おねいさんだけじゃなく。。
若い層にも(言い方がいかにもおばさん)普及活動。。よろしくっ!ぷっ

追伸:石もケンザンもとんでこなくって・・
    よかったぁ~

コメント削除

3.Re:明日!

2009-06-22 16:54:42.0 小春biyori

今日、さっそくPRしときました^^
fallちゃん 
私のいう おねいたちは、10代だよ。。。

なんと 韓流好きが いてね、韓国での 花男の評判を知っていた!!
地上波で観られるよ・・・と言っときました。

「ちなみに韓国の俳優さんで誰が好き?」と聞くと
「ぺ・ヨンジュンかな^^」
思わず彼女の手を握りしめていました・・・
こんな若いカジョクと出会えるなんて~
花男のPRがとんでもない方へ・・・・・にっこり(^_^)v


コメント削除

4.Re:明日!

2009-06-22 20:28:14.0 fall

小春ちゃん。。ぷぷぷっ!

「おねい」は「おねい」でも。。
「10代のおねいさん」ね。。

それは。。きっと。。この夏ハマるでしょうね。。(*^^)v

それに。。ヨンジュンさん家族なら。。
さらに話題合いそうだぁ~~

ついでに。。ブロコリの世界にも。。引き込もうか。。げらっ。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog