2009-05-06 10:31:11.0
テーマ:letter カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動画☆彼の手紙

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫

朝5時から迷っていたfallです。。

今日はGW最終日なので・・
COSMOPOLITAN特集をお届けしようと思っていたのですが・・
一昨日に放送された・・
NHK衛星放送20周年記念番組「BS20歳の名作集」・・
ご覧になられましたか??

私の心をもっていっちゃった「冬のソナタ」が。。
堂々のランキング第1位だったというのは。。
昨日の紙面にも載りましたので。。ご存知ですよね(*^^)v


makiko様。。カムサハムニダm(_ _)m


この番組の中で。。
ヨンジュンさんからのお手紙も紹介されるのですが。
これが。。
ホントにイイの(#^.^#)

すっかりハマっちゃったfallは。。
まだご覧になられてない方にも。。
ご覧になれない方にも。。
是非この感動をお分けしたくて。。
朝から必死でCapってました。。^^;

では早速ご紹介させて頂きます~

まずはココをポチってBGMを消して下さいね♪
その次に。。

をポチって準備OKですね♫

[追記]先程・・
           fallが朝からハマってる・・
    このお手紙のシーンの動画も観つけましたので。。
    Captureの下に追加でUPしてますヨン!!
    お楽しみに(*^^)v
    






5月28日のBS2は。。
今から要予約です!!
(そこの貴方様。。よろしくヨン^^;)

それでは。。
fallが感動しちゃった・・
ヨンジュンさんからのお手紙のシーン。。
ご覧下さいね(#^.^#)





何度聞いてもジーン。。。*^^*

なお。。
たぶん繋がりにくいとは思いますが。。
DaumさんでもVODがUPされてますので。。
ココをポチって・・Daumさんでご覧下さい(*^^)v
(このVODは持ち出し禁止になってたので・・
こちらへは持ってきませんでした。。)


朝からヨン時間。。
時間を忘れてCapってたので・・
ちょっとふらふらです(>_<)

でも。。
冬ソナの続きが観たくなっちゃったので。。
GW最後の今日は。。
冬ソナの世界に浸りたいと思います。。

もし。。
fallと同じく冬ソナの世界に~
と思われている方は。。

明日5月7日(木)までKBS Download Mallで。。
「冬のソナタ」全20話の。。
【全話無料視聴キャンペーン】やってます!

メイキング映像を含む特典映像集も無料配信されてますので。。
宜しかったら。。ココをポチって。。冬ソナをどうぞ♫





最後に。。
COSMOPOLITANをお待ち下さってる皆様。。
ミアネヨm(_ _)m
必ず・・UPしますので。。
待っててね^^;

それでは。。今日も素敵な一日を(^_-)-☆

fall in love...



[コメント]

1.Re:CAP&amp;動画☆手紙。。

2009-05-06 11:14:17.0 moko

初めまして☆

私も↑の番組見ました。HDDに撮って何度も。。。何回見ても飽きない
(笑)

10話は良いんだけど、、、その後のミニョんさんの苦しみを思うと涙腺
が。。。いっそ全20話の放送をお願いしたい♪2004年の年末にノーカ
ットの字幕版を放送したころよりはずっとBS見れる家族も多いし、、、
NHKにお願いメールを沢山すれば考えてくれるかもと少しは期待も

私はNHKのノーカット版をDVDに撮っているから何時でも見れるんだけ
どTV放送で見るのとはドキドキ感が全然違います。

余談ですがそのころはDVDに慣れてなくてお客様相談センターに電話
して操作をしたんだけど全国から私のような人が殺到して2,3時待ちで
今となってはいい思い出です。

コメント削除

2.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 13:22:39.0 fall

moko様。。はじめまして♪

☆。・*.☆ようこそ宇宙へ☆。・*.☆

ホント飽きない番組ですよね^^;
私も朝から通算ヨン十回は観てます(*^^)v

2004年の年末に放送されたノーカット字幕版と・・
今回流れる10話。。
同じVTRなのでしょうか。。それとも違うのかな?

この番組の中で司会者が・・
「これは今回の名作集でしかみれない」って言ってたけど。。
ホントかな~?
と疑心暗鬼になりながら見てました^^;

この年の年末の思い出は・・
私の心にもしっかり刻まれてます。。

家族が待ちに待った字幕版放送で・・
みんなで盛り上がろうと思った矢先に起きた公式とココの閉鎖。。

一人寂しく。。
誰とも感動を共有することもできず。。
泣きながら観たのを今でも思い出します。。。。
ちなみにfallは・・
チングにDVD撮ってもらってましたぁ。。^^;

お客様相談センターに問合わせてまでDVDに収めたかったmoko様の
お気持ち。。
痛いほどわかりますぅ~
あの頃はfallも何にもできなくって。。
何をしても必死でしたよね。。
懐かしいわ~~~(^^♪

5月28日は家族みんなでドキドキ感を味わいましょうね(^_-)-☆

コメント削除

3.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 16:00:51.0 雪と水

fall様、初めまして。
冬ソナ1位は本当にうれしいですね。私は地上波からの家族ですが、毎回泣きながら見て
いました。あの年の暮れに完全版の放送をしてから、NHKでは冬ソナの放送がなく、民
放やケーブルテレビでの放送はありましたが、あまりにストーリーを知っているものだか
ら,民放の細切れの放送はストレスが溜まっちゃいそうなので見ませんでした。ケーブル
もCMが入るし、やはり冬ソナはNHKで見てこそですね。ちょうどあの頃はビデオから
DVDへの過渡期で冬ソナはDVDデッキの売り上げにも多いに貢献しましたね。公式でも
使い方を教えて下さいというスレも多かったし、家電量販店で、売り場の店員さんをつか
まえて質問するおばさんが増えたという記事もありました。私もその時にDVDデッキを
買ったので,必死に使い方を覚えました。テレビとつなぐのも初期設定も取り扱いの本を
見ながら全部自分でやったのが自慢です。今考えるとよくやったものだと思います。録画
モードを一番綺麗なのにするか,2番目にするか友達と迷いましたが,結局1番きれいな
のにしてよかったです。28日は久しぶりに正座してハンカチでなくタオルを用意してみ
ます。


4.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 16:59:27.0 megu1997

なぜだろうね~
DVD持っててもリアルタイムで観たくなるのは・・・^^

少しは体調良くなった?
この冬は暖かいこちらに越したせいか?
使った暖房器具はホットカーペットのみでした^^
しか~し!毛布にカーペットを撤収した途端にこの天候・・・
5月にリモコンの「暖房」ポチったの初めてだわ・・・^^:

コメント削除

5.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 20:54:33.0 fall

雪と水様。。はじめまして(^o^)/

☆。・*.☆ようこそ宇宙へ☆。・*.☆

コメントありがとうございます❤

はいっ! 1位は・・本当にうれしいです(#^.^#)
もちろん他のヨンジュンさんの作品・・大好きですが。。
やっぱり私の原点は冬ソナで・・
そして私の心を持っていった作品ですから・・
後でどんなに素晴らしい作品に出逢っても・・
冬ソナの音楽を耳にするだけで・・
パブロフの犬的に?^^;
胸が締め付けられ・・涙がじゅわ~っと溢れてきます。。

そうですね。。fallも泣き虫なので・・
当日はバスタオル持参で臨みます♪

ところで。。
あの頃。。ご自身で接続されたのですか?
それは立派です!!!
私もね。。録画を頼んだチングと・・
一番イイ画質だったら1枚のDVDに(2話?だったかな?)収まりきれない
とかなんとか・・
あ~でもない・・こ~でもないって。。
何度もDVDの前で思案した事を覚えています。。

あれから数年の歳月が流れたんですね。。
今日は久しぶりに原点に戻れ。。幸せでした(^_-)-☆
また遊びに来て下さいね♪


コメント削除

6.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 21:02:41.0 fall

meguちゃん。。
心配してくれて・・チョンマルコマオヨ❤

マジ。。うれしいっ。。

喉の痛みと熱は治まったけど。。
咳が出だすと止まらないの。。
昨日のコンサート中も。。強めの咳止めのお薬飲んでたんだけど・・
それでも途中で退席しちゃった。。(>_<)

明日からお仕事再開。。
なんか憂鬱だわ。。

私は超寒がりなのね。。
だから今もホットカーペットが離せないっ。。
家着も冬物なのに。。

冬にホットカーペットだけで過ごしたなんて・・
meguちゃん驚異的@@;

コメント削除

7.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 21:05:12.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ?
キャァー~~うれしい~~!!私もリクエストしたキオケヨ~!

新聞情報、ヨンジュンからの手紙、そしてBS2放送、嬉しくてまた涙が出
そうです。35年間勤めていた私は、2年前に早期退職して今は専業主
婦。ただただ忙しいだけの仕事人だったのです。だから2004年放送が
あったころ、職場で騒いでいる人を横目に、「何言ってんのかな??」く
らいで、聞く耳持たずでしたヨン。それが「四雪」のプロモで来日した時
に、たまたまテレビで見て、「あの人がペ・ヨンジュンって言う人?」とヨボ
に聞いたのでした。それからどどっとハマって、2006年には韓国に行っ
て、2007年には退職してハングルの勉強を始めたというわけで。ウリか
じょくは、皆???でした。

オンジェオディソナ キョウリヨンガ!だから私のnameは、いつでもど
こでもsonataなのです。第10話、楽しみにハングルで聞き取れるよう
に準備してます。カレンダーに赤○ コマスミダ~。
トゥグンドゥグン(ワクワク)ドキドキ~!!

コメント削除

8.感激!

2009-05-06 21:09:39.0 dere

冬ソナ第1位は、本当に嬉しい~の一言に尽きるわ!
10位以内にはあると思っていたけど堂々の第1位!

3月の番宣で雪の大学路を両手を挙げて雪に触れ微笑むミニョンと、「も
しあなたが初恋の人にそっくりな人に会ったらどうしますか?」のナレー
ターの声にドキッとして、(これは絶対に観る~)と決めた私。
だから、木曜日は飲み会を断り仕事がらみの飲み会は一次会までにし
て帰宅。
毎回楽しみで次週が待てず、TVガイドで先読みしていたの。

そんなことを想い出していた。
「冬ソナ」は、いつまでも色あせることなく新鮮で、永遠~!

コメント削除

9.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 23:07:31.0 fall

いつでもsonataさん。。

なぁ~~るほど。。
いつでもsonataさんのHNには・・
そういう意味が込められてたんですね(^_-)

それにしても・・いつでもsonataさんの向上心には。。
頭が下がりますm(_ _)m
リアルカジョクが???になっておられたのが・・
よ~~く分かりますよ^^;

私もまねっこして。。
今度の10話は・・字幕を目で追わずに・・
ヨンジュンさんに全神経を集中させ。。
観てみようかな。。(#^.^#)
数年前には気付かなかったヨンジュンさんの表情に・・気付くかも。。
そして・・
また新たにハマっちゃったりして~~❤

ホントに楽しみですね(^^♪

コメント削除

10.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-06 23:18:27.0 fall

dereちゃん。。

ウリカジョクに・・
冬ソナの思い出を語らせたら・・
みんな止まらないよね。。

家族それぞれに・・
冬ソナへの熱い想いがあり。。
思い出があり・・
それらが蘇ってくるんだよね。。

今日は久しぶりにどっぷり冬ソナにハマっちゃったわ。。
冬ソナと出逢って・・ヨンジュンさんを知り。。
ヨンジュンさんと出逢って・・多くの家族と多くのチングに知り合えた。。
今のfallにはかけがえのない人々だもの。。
出逢えたことに・・
心から韓謝してるのよ。。

これからも。。ヨンろしくね(#^.^#)

コメント削除

11.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-07 01:24:14.0 888

ありがとうございます。胸がいっぱいになりました。お部屋のチュンサン
に報告しながら今日は眠ります。嬉しいです。

コメント削除

12.Re:動画☆彼の手紙

2009-05-07 17:42:42.0 fall

888さん。。アンニョンハセヨ♫

☆。・*.☆ようこそ宇宙へ☆。・*☆

遊びに来て下さりありがとうございます^^v
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。。

昨夜は。。チュンサンの夢とか・・見れましたか?
888さんのお部屋にはチュンサンがいるのね。。*^^*
そのチュンサンは・・笑顔なのかな。。
それとも・・悲しい顔をしてるのかな。。

私は・・家の中でヨンジュンさんを感じられるのは。。
PCと本の中だけなのよ。。
だから・・ちょっと羨ましいな^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog