2009/06/18 09:05
テーマ:shy カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報 彼が使ったテーブル

Photo


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

昨夜も・・
ブロコリ祭りの事を考えながらビールを飲んで・・
そのまま早々に寝ちゃいました^^;

一応最近は・・250mlのビールに切り替えたんですけど。。
それでも。。ノックダウンです((+_+))

そういえば。。この前の土曜日の韓国語教室のお話。。
まだしてませんでしたよね?

また。。色々ありました^^;

実は。。
あのクラスにはとっても初な高三の男の子が一人いるんです。。
その子は韓国語歴2年。。
2年目の子は全員で6人いるんですけど。。
その中でもダントツ熱心でハングルが上手なの。。
もちろんK-POPや韓ドラにも詳しくって・・
fallなんかよりもよ~く知ってるの。。

ビックリしたのは携帯に入っている音楽も・・
全部K-POPだしね。。
着メロも。。ね。。

そこでfallは・・
「ブロマガ5月号」を持っていってあげたんです。。
で。。
教室についてから・・

fall「ねぇ。。これ見る?」

boy「あっ・・はいっ」

fall「好きな子・・載ってるかな・・」

boy「うぉ~~カンジファンだ・・」
  「キムレオンもかっこいいっすね・・」
  「あ゛っヨン様だ。。」

fall(心の声:ヨンジュンさんの時の・・
   そのリアクションは・・何っ???(-_-メ)

boy「リュ〇オンはき〇いっ」(きっぱりっ)

fall(心の声:って事は・・ヨンジュンさんは・・嫌いじゃないのね❤)

boy「ウォンビンだ~
   オレ・・ウォンビン好きです!!
   うちのお母さんも好きです!!」

先生「えっ@@ ウォンビン??」(と言ってわざわざ駆けつける。。)

boy「かっこいいっすよね?」

先生「うんうんっ。。ウォンビンカッコいいよね~」

fall「あっうん。。ウォンビン・・カッコいいですね。。。。。。」
     (一応流れ的に口を合わせる・・)
  (心の声:ソンセンニム・・日本語分かって使ってるのかな。。)

fall「イジュンギは。。今チングがハマってるよ~
   ダンスがとっても上手なの。。」

boy「そうですか・・奇麗な顔してますね。。」

fall「あっそうだね・・・・???」(fallはちょっと。。。デス)

boy「うぉ~花男だ。。」

girls「えぇ~~~花男~~??」(と言って寄ってくる)

fall(自慢気に・・?)
  「もうすぐTBSで韓国版花男始まるから~見てね(^_-)
  とっても面白いよ~」

girls「へぇ~そうなんですかぁ~」
  「これが韓国のF4なんですね~~」
  「この子。。カッコいい~(黄色い歓声。。)」

fall(心の声:やっぱね。。(-_-メ)

girls「この子。。見たことあるぅ~」
   
fall(心の声:はいはい。。ボム君ね。。
        それで終わりな訳???)

girls「この子が・・道明寺??」

fall「うんっ。そうよ~(心の声:やっと来たか。。) 」

girls「へぇ~~」

fall(心の声:そっそれだけ??
        そのリアクションは・・何が言いたい??)

先生「さぁ~~そろそろ授業始めますよ~」


てな具合で授業は始まり。。
まだブロマガはそのBOYの手元に。。

そして途中の休憩時間に。。

fall「どうして孫なにK-POPとかに詳しいの?」

boy「実は。。母がハマってるんで。。」

fall(心の声:ニンマリっ!やっぱね。。)
  「で、、誰のファン?(ドキドキっ)」

boy「チョインソン。。。」

fall「あ~~~。。。。」
  でも。。彼カッコいいよね?(一応そう言ってみる)」

boy「母はサイン会とかファンミとか・・全部行ってます。。
   僕も・・彼の作品は全部観たし。。」

fall「へぇ~~お母さん凄いね~
  それにBOYも凄いね~全部観たんだ。。」
  (心の声:??????????あれっ?
        チョインソンと言えば・・今年のお正月映画。。
        めちゃエッチなのやってたような・・)

  「ねぇ。。お正月の映画も・・観たの?」

boy「あっ。。あれは観てません。。
   でも。。母がエロいシーンもあるけど・・
   storyがとっても良いって言ってました。。
   僕も観たいです!!」

fall(心の声:そうだっけ?見に行ったチングが・・
        スキャンダルなんて可愛いもので・・
        この映画は目の行き場に困って。。
        「ご馳走様」状態になるって言ってたような。。)
  「いや、、でも、、観ない方が・・イイよ。。
   ほらっ。。その。。あの。。(シドロモドロ。。) 
   男性同士の愛を描いた作品だし・・」

girls「えっ@@;何の話ぃ~?」

fall(心の声:こんなところで。。話に入ってこないでよ。。(-_-メ)
   「いや。。その。。あの。。
   かなり色んなシーンがあるとか・・ないとか・・
   かなりハードだとか。。
   いや。。私は観てないんだけどね。。(って誰も聞いてないし・・)
   ほら。。BOYはまだ。。その。。あの。。
   まあ。。もう少し普通の純愛恋愛映画の方が。。
   ほら。。いいかもしれないし。。(何言ってんだか。。)

boy「そうですね~(余裕の笑み)
   母から話は全て聞いてますんで・・。。」

fall「そうだよね。。(-.-)」

ちょうどその頃・・休憩時間は終わりました。。

BOYの方が明らかにfallより。。。。。。。。。。オ・ト・ナでした。。。。

まっいっかぁ~
 

朝から。。
こんな話で・・ごめんなさいっ。。
では。。
ヨンジュンさん情報で・・
心を清めて下さい。。^^;


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今朝。。
daumさんで見つけた。。
岩山漆芸美術館にあるコーヒー店のご紹介です。。
ヨンジュンさんも・・
ここのコーヒー飲んだんでしょうね~(^^♪


June 16, 2009

Iwayama Coffee Shop (1) @ Morioka 
Iwayama Coffee Shop is located next to the Museum, it is actually connected inside.

盛岡にある岩山コーヒー店
岩山コーヒー店は美術館に接して立っているが,実際には内部で繋がれている.

 



Iwayama's recommendation:岩山コーヒー店のおススメ
special coffee, jpy 400 スペシャルコーヒー,400円
citrus tea, jpy 350 シトラスティ, 350円

 

 

citrus soda シトラスソーダ

 

 

citrus tea シトラスティ


 





Mr. JYB + Iwayama Coffee Shop (2)
全龍福先生+ 岩山コーヒー店(2)

 


Despite his busy schedule, Mr. Jun Yong Bok had come out to the Coffee Shop and offered fans impromptu autograph session.
彼の忙しいスケジュールにもかかわらず,全龍福先生はコーヒー店に出て,即席で自筆 サインを してくださった.

Also, Mr. Jun Yong Bok has revealed his plans for the future.
また全龍福先生は将来に対する計画をおっしゃってくださった.
He noted nothing is specific or fixed, but he told us that he wishes to have exhibitions and lectures across the country.
The exhitibition will be of Mr. Jun Yong Bok's and BYJ's works.
彼は明確に決まったことはないが, 私たちに 国家を越して 展示と講義をしたいとおっしゃった.その展示は全龍福先生と BYJの作品展示が なるでしょう.

Mr. Jun Yong Bok allowed us to spread the news to everyone through blogs and fan sites.
全龍福先生様はブログとファンサイトを通じて 消息が知られることをお許し願えた.

 

 

 


☆。.:*:..:★’?:*:??☆。.:*:??★’?:*:?’?☆。.:

A bit of information on BYJ!!    BYJ  消息 少し!!

this is the table and chair which BYJ used during his secret stay at Iwayama. ***
これはペヨンジュンさんが岩山に極秘滞在していた時に使ったテーブルと椅子だ.




BYJ and his staff would sit and talk at this table before going to bed at night.
ペヨンジュンさんと彼のスタッフたちは夜寝室に入る前にこのテーブルに座って話を交わしたりした.



 

tomato: all information are provided from Museum and Coffee Shop staffs.(tomato:すべての消息は美術館とコーヒー店スタップたちが言ってくださって, とても感謝する! 8月に盛岡をまた訪問するのを待ちこがれて...)

thank you so much!!

looking forward to visit Morioka again in August.


ステキな情報をありがとうございました。。
ヨンジュンさん。。
きっと。。
また。。
来られますね。。

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけ情報♪

ブロコリ祭り。。
動き出しましたぁ~



2009/06/17 22:13
テーマ:ブロコリ カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

祭り関連連絡事項

こんばんは。

社内でブロコリ祭り実行委員会というのが結成されまして、不本意にも委員長として就任してしまったT君から以下の連絡事項を掲載しろという指令がありました。

ドリンク販売についても書いておりますが、赤字幅縮小のための努力だそうですので、ご理解いただけますと幸いです。

それでは、皆様からのご連絡、お待ち申し上げます!


7
7()の《ブロコリ祭り》に参加される方は①~⑨の必要事項にご記入いただき、下記のアドレスまでお送り下さい。
 

①サークル名 ※所属サークルがない方はご記入不要です。

②お名前 (必須)

③参加人数 (必須)

④来場時間 (出し物がある方のみ必須)

⑤出し物

⑥出し物の希望所要時間 

⑦ご用意が必要な備品 

※⑥、⑦につきましてはご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい

⑧飲食物をお持ちになる方は内容をご記入下さい 

⑨ご連絡先(日中連絡がとれるご連絡先)

※出し物をされる方にのみ、当日ご用意する備品の確認、

タイムスケジュールの調整のため、ご連絡させていただきます。

出し物をされない方へは特にご連絡等は致しませんので予めご了承下さい。

また、メールをお送りいただく際に、必ず下記ABいずれかの該当する件名を添付してお送り下さい。

 

A「出し物をされる方」

B「出し物をせず参加のみされる方」

 

アドレス:fes@brokore.com

※締め切り:624() 12時まで

 

尚、ドリンク類は、ブロコリ食品で好評を得ているゆず茶、韓国果実酢など、ブロコリならではのものを是非ご紹介させていただきたく、IMX社員が現場にて(適正で良心的な価格で)販売させていただくことになりそうです。


どうぞお楽しみに!



個人的に申し込むのか。。
サークルでまとめて申し込むのか。。
その他・・色んな疑問がわいちゃった申し込みではありますがぁ(ぷっ)
まぁ。。質問のお返事を気長に待ってましょう(^^♪


それから。。
出し物ですが。。
私の頭の中ではすでに青写真が出来上がっているのですが。。
実は。。
まだ全然形になってません。。
今から点と点をつなぎ合わせ。。
形にしていきます。。

いつもなら大体の見当がつくのですが。。
会場内も見たことないし。。
いつものスタッフ達もいないし。。
ホントに当日できるのかな。。って。。
今から不安でいっぱいになってます。。

ご参加の皆様。。
ド素人ゆえ。。大変申し訳ございませんが。。
進行上不手際があっても。。
笑って許して下さいね。。
そして。。
宜しければ・・一緒に盛り上げて下さいね。。。

それでは。。
今日も・・皆様にとって素敵な一日でありますように。。(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog