2009/10/04 11:17
テーマ:shelly カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の万年筆

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

こんな深夜に書いてます。。
深夜のブログは危ないと・・
誰かが言ってた気もしますが・・

なぜだか・・書いてます。。

昨日は・・単にサボりました。。
というか。。書きそびれたって感じです。。

以前チングとここCOSMOSの話になった時。。

fall「最近さ~ヨンジュン情報。。ちょっと少ないよね。。
  手抜きしてるのバレてる?(笑)」

チング「ヨンジュン情報はどこでも見れるから・・あんまり期待してない。。
    (なんだって?笑)
    でも。。COSMOSはね。。fallちゃんの私生活とか私信が楽しい」

って言われちゃいました。。

あんまり意識せずに。。
ヨンジュンさん情報の前座(前振り?笑)として・・
こうやって・・
あ~だこ~だ。。ぐだぐだ書いているのですが。。

こんなぐだぐだ話でも(笑)一応楽しんで下さっている方がいるんだぁ。。
と思うと。。
この前振りも・・
きちんと書かないとなぁ~と。。
あらためて思いました。。(思っただけですが。。笑)

さて。。
深夜にCOSMOSを書きたくなった原因というか。。
きっかけというのが。。

ある歌なんです。。

深夜のブログも危険ですが。。笑
深夜の名曲も危険です。。爆

実は。。ちょっとワケがあって。。
日本の歌で・・
fallの好きな歌を思い出していたんですけどね。。

最近のJ-POPの中にも・・
本当にいい歌は多くて。。
絞り込む事なんて・・到底無理なんですけどね。。

一応目的があったので・・
その目的に合う曲と言えば僅かなので・・
それは意外と簡単に選べたんですね。。

でも。。
ふと。。
久しぶりに自分の好きだった曲を思い出し。。
目的とは全く関係なく
(笑)
You tubeで聴いちゃったら。。

それから涙が止まらなくって。。
何度も。。何度も。。何度も。。何度も。。
聴いてしまいました。。

その時の置かれた環境とか・・
心の状態とか・・
胸に秘めた思いとか・・
色んなことが影響して・・
同じ曲でも聴く時によって。。
感じ方は違いますよね。。


今日は・・胸の奥底にまで響いた。。
fallの好きな曲をここでご紹介します。。

歌も人によって好みがありますから。。
お好きでない方は。。
どうぞ・・遠慮なくスルーして下さいね^^









おはようございます。。笑

深夜。。
結局上の2曲を聴きながら・・
夢の世界へ旅立ちました。。

朝起きたら・・
ヒドイ顔。。

こんな顔。。
誰にも見せれやしない。。(-_-メ)

でも。。
真っ青な空を見上げて。。
今日も頑張ろうと思います。。(*^^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




では。。
ヨンジュンさん情報

ヨンジュンさんが使った万年筆ってのが。。
KYFでUPされてました^^
家族の眼は・・
鋭いです^^;


http://file.brokore.com/circle/k/y/kyf/1254619787191.jpg
momoちゃん。。いつもありがとう♡
momoちゃんの彼への愛の深さには・・
頭が下がります。。

また。。素敵な情報を教えて下さいね^^

出処:関西Yongjoon Family(KYF)http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=a0100199&instid=63&serial=1181&no=1181




私達家族が愛してやまないヨンジュンさん。。
頑張り過ぎるあなたが・・
誠実過ぎるあなたが・・
心配でなりません。。

家族が心配するから・・・
とまた無理をしている姿が目に浮かびます。。

せめて秋夕の週末くらいは。。
ご両親やご家族の皆様と一緒に・・
ゆっくりとした時間を過ごして下さい。。


いつかまた。。
家族写真を撮りましょう。。

できれば・・日本でね。。(*^^)v



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に。。
おまけ情報♪


fallの大好きな「韓流フォンデュ」が。。
週末番組にお引越ししました!!!



 




これまで・・東京、京都で放送されてた。。
韓国芸能情報番組「韓流フォンデュ」。

TOKYO MXテレビでは。。
今日から。。
週末番組ブランチタイム11:00~
へお引っ越ししたんですって~!

ほかの地方局でも続々放送が始まっていますよ~。
さらに、この秋からは新コーナーもスタート。

スゴイ勢いですね^^



【韓流フォンデュを観られる放送局】

TOKYO MX・・・毎週日曜日11:00~
KBS京都・・・毎週土曜日25:30~
南日本放送(MBC)・・・毎週木曜日15:00~
青森テレビ(ATV)・・・毎週月曜日24:00~


【「韓流フォンデュ」 放送予定☆第27回】

「花より男子」プレミアムイベントフラッシュ/ラブコメで大活躍!新世代イケメン俳優キム・ジフン独占インタビュー/SS501,T-maxも登場!ソウルドラマアワードほか

・TOKYO MX 10/4(日)11:00~
・KBS京都 10/17(土) 25:30~
・南日本放送 10/15(木)15:00~
・青森テレビ 10/12(月)24:00~




まだ神戸は観れませんが。。苦笑
気長に応援し続けます~♪

サンテレビの関係者さん。。
神戸も放送しませんかぁ?笑

(誰か。。知り合い居ない?ぷ)

という事で。。
お引っ越し&リニューアル第一回目の放送は。。
もうすぐ始まります!!

東京の皆様。。
「花男イベントフラッシュ」が気になってますので。。笑
また感想など聞かせて下さいね^^


では。。そろそろfallはブランチ食べよ~~(*^^)v
ステキな秋夕の一日を(^_-)-☆

fall


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog