2009/12/08 11:41
テーマ:魅力 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本とビールとオーロラと


ヨロブン。。おはようございます^^

昨夜。。
ひっさしぶりにビールをプシュッと開け・・
PCに向かってカキコした途端に沈没しちゃったfallデス^^;

多分5分もかからなかった^^;(早っ!)

で。。朝目が覚めて・・
そういや数か月前までは・・
いつもこんな生活だったな。。と
ちょっと懐かしく感じちゃったfallです。。

毎晩1缶のビールを片手にPC向かって・・
チング達と楽しい会話。。
仕事や日常生活を忘れて自分の世界に浸れるその瞬間がfallは好きだったんだもの。。

特にここブロコリは・・
管理者さんも孫民も。。
みんないつも温かくって・・
お顔の見える管理者さん達に守ってもらっているような安心感もあって・・
(アリガトゴザイアマス)
だから居心地よかったんだよね。。


ヨンジュンさん家族にとっての心の故郷日本公式と・・
そしていつも笑顔で溢れているここブロコリ・・
そこで出逢ったみんなとのご縁を大切に。。
いつもfallらしくいなくっちゃ~

そして・・
大好きなボロコリを応援しなくっちゃ~って。。
そう思った朝でした^^

初心忘るべからず!


まずは・・
最近・・さぼりグセの付いてるCOSMOSですが。。

当分・・ヨンジュンさんもミンホ君もイベントなさそうなので・・
(できれば・・してくれぇ~~♪)

そろそろ元のように・・
ブログ復帰しようかなぁ~
なんて思ってます。。

(とか何とか言って・・また休んでるかもしれないけれど・・笑)

よかったら・・
また遊びに来て下さいね^^




では。。
ヨンジュンさん情報


韓国公式からお借りしました。。
いつもありがとうございます^^

[ファーム] ペ・ヨンジュン.......グェン. チァン. だ~! 
韓国の美しさを捜して去った旅行

病院で暇つぶしをするのにぴったり良い本のようで
入院する時机の上に始終あった本をかばんに入れた

この本を買った理由は少しの好奇心だと言えるか?
トップスターの書いた旅行記はどうかなという好奇心..
そしてまあまあで確認したい心?? なんかこのようなこと??
とにかくさまざまな好奇心に買ったが...
なぜか...写真はあまりなくてぎっしりした字(視力 2.0 人私にも小さく感じられたから) に厚いパンフレット....
級興味がトルオジョッオッドレッダ....

どの日本インタビューで韓国に対して紹介してくれという言葉にちょっともじもじして考えておいたアイテムだと言う

リンゲル当たりながら ...ツ~ウック読み下して行ってナソの私の所感は....

ペ・ヨンジュン.......グェン. チァン. だ~!

という気がした

自分の管理が徹底的な芸能人だという話は無数に聞いたが, そうなのを去ってどんな分野に対してそれを対するペ・ヨンジュンの態度があまり気に入った

本中間にキムチを学んでから家へ来て夜更かしして復習すること同じようなもの ...

そして, 文が人を言ってくれるのに, 本当に塗った人でありなさいという気がした.

自分の管理という表で見えること以外に, その人本当にドエオッグナというの中をそっとのぞき見た感じだと言えるか?

けれん的な人ではないか思ったが , 塗って , 深いサラムイグナという感じがした..

韓国文化教養書としても悪くなかった.^^


出処: http://blog.naver.com/tulipchj/90075671709


ホントですね。。
fallも・・
この本だけは・・ホントに価値のある本だと思います。。
本音を言うと・・
グッズに興味のないfallにとって・・
この数年間の中で一番素晴らしいヨンジュンさんグッズのような気がします^^;(本音。。笑)
だから・・
ヨンジュンさん家族でなくても・・
是非ヨンでもらいたいおススメ本なんですよねぇ。。

今日の昼下がりも・・
また頁を開いてみたいと思います^^


追記:
あの。。一番大事な言葉だと思うんだけど。。
グェン. チァン」って。。なんですかぁ?




では。。ミンホ君情報

イ・ミンホ☆マニアからお借りしましたぁ。。
ありがとうございました^^

帯ビール'カス','ウェボウォドゥコリア2009'受賞
 
 (InnoLifeさん
よりお借りしました)



[アジア経済チョ・カンウク記者]帯ビール'カス'のホームページが'ウェボウォドゥコリア2009'生活ブランド部門主流/飲み物分野対象に選ばれた。

'ウェボウォドゥコリア'は一年の間新しく構築またはリニューアルされたウェブサイトを対象に50人の教授らとウェプチョンムンガ1600人が最も革新的で優秀なウェブ イノベーション成果を評価する国内最大規模,最高権威の優秀ウェブサイト評価授賞式だ。

去る8月'パッと!するように生きる'を基本コンセプトで新しくリニューアルされた'カス'のブランド ウェブサイトはメイン画面のレイアウトをブランド紹介とコミュニティで分離してすっきりと構成して,躍動的ながらも感覚的で洗練されたデザインでカスの若いブランドイメージを効果的に浮び上がったという点で高い点数を受けた。

また主要ターゲット層の20代若い消費者らに特化されたオーダーメード コンテンツとサービスを通じてホームページ利用者らが多様な情報とピョンピョンはねる面白味を同時に享受できるようにしたし,オフライン活動と連係できる多様な疎通の空間を用意した点も引き立って見えたという評価だ。

ファン・インジョン帯ビール マーケティングチーム常務は"今回の'ウェボウォドゥコリア2009'受賞で絶え間ない挑戦と革新で主流業界のトレンドを先導していく'若さ'の代表ビール'カス'の底力をもう一度確認した"として"今後も20代若い層をはじめとするネチズンらを対象に差別化された情報および風変わりな楽しみを提供,消費者らとの疎通を強化して'若いビール=カス'のイメージを確かに固めていくだろう"と話した。

チョ・カンウク記者(asiae.co.kr)


日本ではまだ飲めないCASSですが・・
ミンホ君の起用によって韓国では若い層にブレイクしているそうです。。
お味は・・アメリカのビールみたいな軽い感じかな?

どちらにしても・・
いつか日本でもミンホ君がCFとかに取り上げられたら良いのになぁ~

というか・・
いつか日本でもCASS発売してくれたらいいのになぁ~
(単純に飲んでみたいだけかも^^;)

ミンホ君は今から輝くスターだもの。。
頑張ってほしいですね^^




おっとこんな時間。。

最後に・・久し振りの おまけ情報

まずは・・これっ!

ブロコリ

いつも素敵なブロコリロゴを考えて下さっているスタッフさん。。
この冬バージョン。。かなりイケてます^^

これ・・オーロラですよね?(違ってても・・石投げないで~笑)
ホント美しく描けているし。。
ちゃんとオチもある!!

実はfall。。
一生の間に行ってみたい場所がいくつかあるんだけどね。。
生のオーロラをみたいってのも。。
その一つ。。
幻想的で神秘的で。。
限りなく心奪われてしまいます。。

ブロ君みたいに凍りそうになりながらも・・
オーロラを体全身で体験してみたいんですよね~

自然が作り出すrightショーは・・
どんなに人間がお金をかけて作っても・・
それに適うものはないと・・そう思います。。

ライトアップされた街ではなくて・・
オーロラのロゴを作って下さったセンス抜群のスタッフさんに拍手♪
パチパチパチ!!!!!

これからも・・素敵なデザイン考えて下さいね^^


それから・・
12月のブロコリショッピングのおまけは・・

12月、月間特典


だそうです。。
FACEじゃなくて・・ETUDEというのが・・カワユイです♪

冬場は乾燥しやすくて・・
お肌荒れちゃったらイケませんから・・
嬉しいおまけになりそうです。。

さて・・
何買いましょうか?笑

では・・
復帰第一弾から飛ばし過ぎると・・
あとがもたないので・・
今日はこの辺で~

今日も皆さんにとって・・
素敵な一日でありますように^^

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog