2009/09/08 08:34
テーマ:lion カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新キャラ登場♪

Photo
ヨロブン。。おはようございます(#^.^#)

今日から・・職場復帰です^^;

昨日はフラフラになりながらも・・
ずっとネットに向かっていたので。。
深夜24時頃。。
自分へのご褒美に(笑)
ブロコリピリ辛さきいかと・・
ピールをプシュッと開けました。。

このさきいか。。
昨日到着した丸いケースに入ったものじゃなくて・・
花男イベントの6日の全プレだったんです。。
サイズは50gの小さいもの^^

お祭りの試食の時。。
めちゃくちゃ辛かった記憶があったので・・
辛いの覚悟で一口食べてみたら・・
お祭りの時よりあんまり辛くなくって・・
(辛さ・・変わったのかな?
それとも。。熟成されたのかな?)
逆にちょっと甘みもあって・・
そのままでも全然イケるぅ~~♪

で。。このさきいかをアテにビールをぐびっと飲んだら。。
次の瞬間。。記憶喪失でした。。
多分。。これまでの人生で一番早い落ち方でした。。爆

4時過ぎ頃目覚めた時は・・
思いのほか頭はすっきりしてました^^

やっぱ。。我が家が一番です(*^^)v
ほっこり^^

でも。。
ちょっと心は複雑です。。

なぜか・・
心に靄がかかってます。。

先ほど夜も白々と明けてきましたが・・
今日の神戸は・・こんなに爽やかな秋空なのに。。

なんなのだろう。。この靄。。

自分の心が自分でも分からなくなる時って・・
あるのかな。。。。。。


それでも。。

実りの秋♪
収穫の秋♪
大好きな秋♪

元気に過ごさなくっちゃ~~~^^;


さてさて。。
COSMOSをご覧になってる皆様に。。
ちょっと見て頂きたいぬいぐるみがあります(*^^)v

このぬいぐるみ。。
どうですかぁ~?可愛い??
誰かに・・似てると思いませんか~?




fall的には・・
初めて見た瞬間から・・
「めちゃ可愛い~」を連発!笑
とってもお気に入りです♪


花男イベント会場の入った所に・・
ブロコリキムチと一緒に置いてあったんです。。
これ。。とっても大きいのよ^^

で。。あんまりにも可愛いから。。
キムチ担当のスタッフさんにお願いし。。
ハグハグまでさせてもらいましたぁ~笑
ふかふかで。。
抱き心地。。最高❤

この子。。連れて帰りたくなりました(#^.^#)


その後も。。
ナベブタ付きお鍋を買いに行った時。。
物販ブースの中にも・・
このライオン君が2体。。いたんですよね。。
で。。深く考えずに。。
スタッフさんに。。
「そのライオンは売ってないんですか?」って聞いちゃった。。

「これは。。売ってないんですよ~」とのお返事。。

そうですよね。。笑


でも。。
まさかこのライオンのぬいぐるみが・・
その後のイベントで登場するとは・・
この時は全然気付いていませんでした。。爆





ブロコリ孫民の皆様。。
多分。。この子が今後のブロコリを支えます♪笑
間違えありませんっ!!
はははっ。。

実は・・このライオン。。

まず。。ぬいぐるみらしくなく。。爆
八等身なんです。。
(スタイルジュンベアーですら・・八等身じゃないのにね・・笑)

で。。足が異常に長くって。。
まるでピンクパンサーのよう。。

白いスニーカーを履いています。。


皆様。。このライオン君。。
誰のライオン君か・・おわかりですかぁ?

そう。。
イ・ミンホ君の新キャラクターぬいぐるみなんです!
イベントの中で。。ミンホ君自ら・・
「僕の兄弟です」って発表してたんです^^

fallはふと。。
初代のジュンベアーを思い出しました。。

ほら。。
来日したヨンジュンさんがジュンベアーを抱えて・・
IMX社内でお写真撮ってました。。。




その直後。。
ソンソンまでジュンベアーに対抗して?爆
髪の毛金髪にしましたね。。
(断然ジュンベアーの方が可愛いけど。。笑)

それにしても。。みんな若~~い♪
一番左には・・いつも爽やか笑顔の中村君もいますね。。笑
(あっ。。偉大なるお師匠様の笑顔も素敵です。。ぷ!)


実は・・ミンホ君も今回の来日の時。。
さりげなく自分のヴィトンの鞄にキーホルダーを付けていたんですよね。。
fallは全然気付きませんでした。。



お写真は。。
イ・ミンホ☆マニア
(http://club.brokore.com/leeminhoxxx) さんから
お借りしました。。ありがとうございます。。m(_ _)m

ミンホ君自体は・・
とってもスタイルが良くって。。
何より足が長いの。。爆
そして。。円らな瞳。。
印象に残る髪の毛。。

きっとこのライオン君には。。
ミノ君のいいところがぎゅ~~~~~っと凝縮されているんでしょうね♪


ということで。。
これからのブロコリは・・
昨日発売された「ブロコリキムチ」と。。
このミノライオンにかかってます。。

たぶん。。笑

ジュンベアーの弟分くらいにはしてやって下さい。。m(_ _)m
どうぞ・・よろしくね^^

という事で。。
今日はこの辺で。。

今日も仕事頑張るぞぉ~~

皆様も。。ステキな一日をお過ごしください♪

fall


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog