2009/04/16 07:18
テーマ:individuality カテゴリ:ニュース・報道(芸能・音楽)

〇〇らしさ。。

Photo


一昨日。。
私は・・「ヨンジュンさんらしいな。。」って思うNEWSを目にした。。
ブロコリニュースでも昨日やっと(?苦笑)取り上げられたね・・

≪ペ・ヨンジュンら人気俳優、環境保護グラビア撮影≫   
文書番号:8136 2009-04-15 10:46   by ブロコリニュース
【ソウル14日聯合ニュース】
ペ・ヨンジュン、パク・イェジン、チェ・ガンヒ、イ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジアら人気俳優が、「Kick the habit」をテーマに環境保護を呼びかける写真撮影を行った。
所属事務所のBOFが14日に明らかにした。
22日のアースデイを前に、国連環境計画(UNEP)韓国委員会と展開する環境キャンペーンの一環。写真はファッション雑誌に掲載される。
収益金は全額UNEP韓国委員会に寄付され、環境基金として使用される予定だ。

< Copyright 2009 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. > 
 
彼がこれまでに行った。。
ワールドビジョンも・・
チャリティオークションも・・
ピンクリボンも・・
愛は地球を救うも・・
眼鏡市場も・・
被災地への募金も・・
そして今回の。。環境キャンペーンも。。。

彼はいつも世界に目を向け・・
その時々に応じて・・
世界中の人々に愛を贈り続けている。。

私はそういう・・
垣根のない言動と。。
偏らない彼の姿勢に。。深く孫敬している。。


また。。彼は仕事面でも・・
いつも「ヨンジュンさんらしい。。」


「THE IMAGE」の撮影のために行った・・極限を超えるダイエット。。

CM・・ドラマ・・映画・・どんなに立派な監督がOKといっても・・
「もう一回」と言い続けるプロ魂。。

怪我続きで・・最後の方では松葉杖で立っている事すら苦痛になるほど・・
体はボロボロなのに。。最後までやり続けたテサギの撮影。。

寝ている時以外は俳優ペヨンジュンを演じている・・
そう言いきった生身のヨンジュンさん。。


そういや。。9時間にもおよぶ・・Hシーンの撮影もあったっけ。。(爆)


どれもこれも。。あまりに・・「ヨンジュンさんらしい。。」
間違えなく・・他の誰にも真似できない超人技。。


そういう。。
いつも。。どんなことにも。。精一杯取り組むヨンジュンさんの直向きさに。。
私は永遠に心を奪われている。。
(でも。。絶対マネはできないが・・苦笑)


その一方で・・時々見せる素顔の可愛いペヨンジュン。。

彼が見せるあまりに愛くるしい表情に・・またまた落ちてしまうのだ。。


彼にこんなにまで心を奪われたのは・・
単に冬ソナにハマったというだけでなく。。
世界中に孫在する多くの俳優とは。。
全く違う個性。。
全く違う孫在だからなのだと。。
私は思う。。

 



さて。。話は全く変わって。。(苦笑)

昨日ブロコリブログ内で・・おもしろい記事を見つけた。。
でも。。普通の?人にとっては・・
ごく普通の「お知らせ」にしか見えないだろうけど。。(苦笑・・)

 


4月16日(木)
IMXコールセンター休業のお知らせ

平素はブロコリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月16日(木)のIMXコールセンター業務に関してお知らせいたします。
当日は、「花より男子~Boys Over Flowers」日本放送記念イベントが開催され、
ほとんどの社内スタッフが会場業務に従事するため、
誠に勝手ながらコールセンター業務を終日お休みさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


なお、ショッピングに関するお問い合わせは「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。17日(金)以降、順次返答させていただきます。
今後ともブロコリをよろしくお願いいたします。
ブロコリスタッフ


これヨンで・・心から笑ってしまう私はある意味幸せなのか。。
それとも。。ちょっとアブナイのか。。ーー;


全く笑えなかった方に・・
fallの笑いのツボをちょっとだけご紹介。。(爆)

おしゃれなみなとみらいに建っている・・駅近最新設備満載のオフィスビル。。
そこにオフィスを構える・・
間違いなく立派な企業のIMXさん。。

でも。。
社内総出で・・
(いつもは電話のおねえちゃんも・・
掃除のおばちゃんも・・
携帯触ってる店長も・・
段ボール箱に食品詰めてる兄ちゃんも・・?)

今日は・・イベント会場で会場業務に従事する。。

切符を切るのか・・
椅子を並べるのかは知らないが・・
会場内をうろうろしてたら。。
どっかで間違いなく出逢いそう。。(爆)
(見つけるポイントは・・
①まず、顔色悪そうな若い兄ちゃん姉ちゃんを探そう。。
②その人が。。首にIMXマークのついた社員証をぶら下げていたら。。
間違いない。。爆)

その息の合ったとっても一生懸命で家庭的な雰囲気のIMXさん。。

私は・・笑わずにいられなかった・・

まるで・・父ちゃんと、母ちゃんと、僕でやってる零細企業じゃあるまいし。。(笑)
ましてや・・じっちゃん、ばっちゃん、母ちゃんがやってる3ちゃん農業でもあるまいし。。(苦笑)


それに。。
こうやって・・ちゃ~~んと・・自サイトにわざわざ休業宣言して・・(爆)
社をあげ一丸となってイベントに立ち向かおうと。。前日に決断したbossの姿勢。。


笑わずには・・いられなかった。。(爆)

P.S.神戸へ転送してくれたら・・
   クレーム電話太王くらい・・いっくらでもしてあげるよ~~(経験済み^^)

 

でも。。笑いながら・・私は思う。。

ユーザーからのコールセンターへのお問い合わせには・・
「責任者がいませんから。。」とか。。
「今日はスタッフが少ないので。。」とかって言い訳することなく・・
対応する以上・・誠心誠意行いたいんだろうな。。って。。

イベントにご参加下さる方々には・・
自分たちの持てる最大限の力を出し切って。。
少しでもステキな夢を観て欲しいんだろうな。。って。。。


その辺が・・
あったかい「IMXさんらしさ・・」なのだと思う。。

 

「その人らしさ」って・・
他の人と違えば違うほど・・
魅力的に見えるものかもしれないね。。

古くから・・
農耕民族で小さな島国に住んでいる私達にとって。。

「個性が際立つ人」には風当たりが強く・・
生きていくのが(世渡りしたり・・仲間に入ったりするのが・・)・・
難しかったりする時が。。往々にしてある。。


逆に。。
「協調性がある」とか・・
「周りの空気が読める」とか・・
「配慮ができる」とか・・
そういう人が・・好まれ・・
生きていきやすい事がとっても多い。。


でも。。それだけじゃ。。みんなおんなじになっちゃう。。



実は今。。
職場もプライベートも。。
全てが新しい環境にいて。。
ちょっとマイリ気味。。
まだ始めて半年年ではなく・・月の間違いでした!)のブログですら・・何度も逃げ出したくなっている。。

自分らしさを維持し・・表現しながらやっていくのは・・あまりにも難しい気がするの。。
それでも・・
昨日・・嬉しいブロメが届いた。。
「いつもこっそりブログ見させて頂いてます。楽しみにしてます。」って。。
この方とはヨン年半前くらいに出会った後。。
殆どやり取りしていなかったので。。
マジ。。カンゲキした。。

もし。。一人でもこうやって楽しみにヨンで下さっている方がいるのなら。。
ブレルことなく。。
fallらしくもう少し続けていこうかなって。。思った。。
そして。。
私も。。互いの個性を認め合えるような懐の広さと。。
心の余裕をいつも持っていたいと思った。。



最後に。。

昨日11:15頃 
今日の花男イベントに出演する御一行様は無事羽田に到着したらしいね。。
そして・・サカスさんへ。。
どうも・・最後のエンディングくらいしか映らなかったらしいけど。。
その後のプチイベントは好評だったらしい。。

さぁ~~
今日は・・個性あふれる・・
F4とジャンディに会えるだね。。
思い存分・・輝く姿を見せて欲しいな。。

イベント会場に行ける方は当然ながら・・
きっとブロコリ留守番組にも。。
↓でどこよりも早く?
速報を送ってくれることでしょう。。

なぜなら。。
それが「ブロコリらしさ」だから。。



社内で唯一留守番組の中村さんが・・
一生懸命更新してくれていますよ~
ヨロブン。。ぜひ↓を覗きに行ってみて下さいね^^


「花より男子~Boys Over Flowers」
来日記念特集


追伸:今日のPHOTOは・・こちらかお借りしました。。カムサハムニダm(_ _)m


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog