2009/04/08 06:35
テーマ:謝罪 カテゴリ:ニュース・報道(芸能・音楽)

誤報と新ポスター。。

Photo

ヨロブン。。
昨日2009/04/07 13:54「COSMOS(花ではありません。)」の中に一部誤った情報が入っておりました><;

テポドンに次ぐ?誤報を流し。。
大変申し訳ございませんでした m(_ _)m ペコっ

誤報は・・迅速に訂正&太王しなければなりませんっ。。(汗っ)

という事で・・ブログ。。更
新させて頂きました。。(爆)


ミサイルより早いムーニー君と。。
痛風の状態が気になるハリ・スギちゃんが世界に贈る
初のコリアンカルチャー情報番組「韓流フォンデュ」

東京周辺の皆様は・・
TOKYO MX  昨日4月7日より毎週火曜日 23:00~23:30

京都周辺の皆様は・・
KBS京都 4月12日より毎週日曜日23:30~0:00
デス。。

他の地域の方も・・
地元TV局にリクエストしたら・・見れるようになるかも。。とのこと~

また、番組へのリクエストも・・
全ては無理でも。。
「視聴者の皆様が観たいものをお届けできるようがんばります!」
って。。
(以上・・フォンデュかんけいしゃさん情報。。)

個人的には・・観たいもの。。「オフコース・・!」決まってるんだけどな。。(苦笑)

昨夜の第一回目の放送も・・
この前の韓国での花男ツアーの様子とか。。
めちゃ充実した内容だったそうなので・・今後も期待できますね~

詳しくは・・訂正済みのこちらをどうぞ。。
さらっとなら(爆)・・こちらもどうぞ。。

最後に。。
「COSMOS(花ではありません。)」をご覧頂いた皆様へのお詫びの印に。。?
初夏を感じる・・めちゃカッコいい。。
アーノルドバッシーニのNEW ポスターをお届けします。。
(メンバー登録が必要ですが・・↑をポチってね^^)

以後・・情報をUPする時は・・
慎重に行いますデス。。(反省。。)


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog