2007-09-03 01:50:03.0
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ジェホのお誕生会に行ってきました


9月2日 ジェホの誕生日を

PARK BOF OSAKAでお祝いしました。

手作りケーキと可憐なフラワーアレンジメント・・・

 

そして、黄色いバラの花束・・・

 

お誕生日の歌を歌って、

抽選で当たった方がキャンドルを吹き消す・・・

 

PARK BOF OSAKA内は撮影禁止ということで、

一旦玄関の外に運び出して撮影タイム・・・

 

その後は、カットしていただいたケーキと、

各自注文した飲み物と・・・

楽しいおしゃべり。

 

イベントというよりは、

自宅で家族でお祝いしている感じのする

ほのぼのとしたお誕生日会でした。

 

さすが関西 おもわず笑ってしまったのは、

ついつい 持ってきたもの(私はクッキー)を

ケーキの傍に置く時、

 『お供えしよっと・・・』と言ってしまい・・・

それに対して、

 『(笑) 誕生日やなくて法事か?』

 『 ちがう!今日は、誕生日や(笑)』

と 何度もつっこみが入ったこと・・・

 

今回は私自身、時間に余裕がなくて

ゆっくり お話できなかったことが

とても残念でした。

 

今回の企画を提案してくださった方々が、

 『また、今度は・・・

  スキャンダルの上映記念日に集まろうか・・・

  いろいろ何か記念日を見つけて集まりたいね』

とおっしゃっていました。

 

いろいろな記念日のお祝い会を、

PARK BOF OSAKA で開催する・・・

素敵なアイデアですよね。

今回のような家庭的な集まりは、

気軽に参加できるし、楽しいし・・・

 

いろいろな記念日の情報を集めて、

カレンダーを作れたら、

訪問予定を立てることができますね。

 

今回の参加人数

公式での呼びかけがあったので、

もし・・・凄いことになったらどうしょう・・・

と、ドキドキしていました。

実は・・・もし、ケーキが足りなかったらと、

クッキーを持参していたのですが、

カフェスペースで、ちょうどいい感じの人数になり、

手作りケーキも 全員に行き渡り・・・

心配が杞憂に終って 良かったです。

ただ、チュンサンのお誕生日は・・・

ちょっと 心配です。。。。笑

 

 ジェホが大好きな方々と一緒に

    お祝いできて、嬉しかったです。。。。

 

 

 それと・・・大切なことを書き忘れていました。

 緑化計画の植栽・・・

 予想以上の素晴らしさに感激しました。

 ホント・・・ ヨンジュンさんにも 

 見ていただきたいです。

 (って私が偉そうに書くのはヘンですね。。。スミマセン)

 手入れを担当してくださっているメンバーの方々の

 日々の努力が伝わってきました。

 自宅のプランターの花もすぐ弱らせる 私、

 せめてもと思って、募金箱に・・・・

 可憐な植物と出逢えると思うと、

 訪問が楽しくなります。

 

 それと、ヨンジュンさんのお誕生日に贈られた

 ファン家族からの

 蘭の鉢植えの立派なこと・・・

 こっこれは・・・ 

 『ものすごく 高そう・・・』と、声に出してしまいました。

 はしたなくて すみません。。。。δ(^_^;)

 

 最後になりましたが、

 リニューアルされている ヨンジュンさんの写真・・・

 いいですよ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 どうして これを 今まで発表してこなかったの?

 不思議だなぁというのが 率直な感想です。

 

 今回 私が おっ!っと思ったのは、

 お食事風景と・・・、

 北京で監督にサインをしていただいている時の表情

 そして・・・

 自分が ヨンジュンさんの足の裏を こそばして、

 起こしているような気持ちになる写真・・・

 この写真を見るためだけにでも、

 また 来よう・・・と 心に誓わせる写真です。(笑)

 

 あっ 今日も仕事なのに 

 こんな時間になってしまいました。 汗っ

 

 あぁ~本当に・・・ 楽しい時間でした。

 

    写真は、kkkfさまにお借りしました。



[コメント]

1.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-03 07:09:07.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ そうでしたか・・・ジェホのお誕生会が大阪であったの・・・まるで、あなたのために作られた企画(^_-)-☆ 実は私もジェホと同じ9月2日が誕生日♪ ジェホも大好き❤ ジェホの命日企画があれば(笑)次回は参加したいかな♪ それにしても・・・7月にPCを始めて、ヨンジュン公式サイトもブロコリもそれからで・・・公式IDカードがなかなか届かず、やっと届いたのが 昨日の9月2日☆birthday presentになったんだけど☆私、ず~っと公式覗けなかったの(T_T) それで色々伝わらないことが山ほどあったかも(;一_一) tyoumuさ~ん!私も香川支部のお仲間に入れてくれない?ってここで言ってもダメ? まぁ、とにかく きつねこさん♪ジェホの会のご報告、詳しく教えてくれて「おおきに!」でした(^o^)丿


2.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-03 10:34:59.0 tomtarow

きつねこさん、私も昨日の誕生日会にご一緒しました。 kkkfちゃんときつねこさんご存知のもう一人の方の間で、キャンキャン言っていたのが私です^^。 ほのぼのでしたね~。 もう少し、他の方々にもジェホについてお話を伺いたかったのですが、 時間が足りなくて残念でした。 また、BOFでイベントがあると嬉しいです。 またおあいしましょうね♪


3.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-03 17:19:11.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。遅くなってしまってごめんなさい。【お誕生日 おめでとうございます^^】 歌姫ちゃこちゃん さまにとって ますます素敵な一年になりますように。♪ センイル・チュッカ・ハムニダ ♪  昨日は、ジェホの企画が大阪であって本当に嬉しかったです。次回は、是非 歌姫ちゃこちゃん さまとtyoumuさまにお目にかかりたいです。ゆっくりジェホの取り合いをしましよう。(冗談・・・? 笑) 


4.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-03 17:28:48.0 kitunyanko

tomtarow さま こんばんは。kkkfさま ruriさま から、tomさまのことを伺って・・・ちゃんとご挨拶しなかったこと・・・後悔しています。(TT)  私も一応SOBに登録していまして・・・・tomさまの作品。洗礼された雰囲気の作品だなぁって ロムだけしていました。せっかく近くに立っていたのに・・・その時 ありがたみがわ自覚していなくて・・・  またお目にかかりたいです。 それにしても 昨日は、いい雰囲気の会でしたよね。贅沢を言えば、もう少しみんながゆっくり座って語り合えるスペースがあれば、お互い顔を見ながらジェホの話ができてよかったのに・・・とも思いました。


5.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-03 20:31:46.0 tyoumu

kitunyanko さん,写真と共に報告してくださってありがとう。わ~ん,やっぱり私も行きたかったよ~関西の家族じゃないから難しい!写真はkkkfさんから?手作りケーキ・・・黄色いバラ・・・ホントに心の伝わるジェホの誕生会です。で,あの~~tomtarow さんも参加されていたのですね。私・・・・実はtomtarow さんのファンなのです。特に熱烈なクンホファンです。覇王の丘も大好きです。きっと,tomtarowさんの前では緊張して固まっちゃいそう!kitunyanko さんの韓国のウジョンサファンとのお話といい私にとってうらやましいことばかりです~昨日は仕方が無いので一人でケーキを買ってきて,わかめスープをつくりジェホの誕生日をお祝いしました。kitunyanko さん,もう少ししてから大阪まで会いに行きますので,韓国旅行の詳しいお話しをして下さい。よろしくお願いします。【横レス失礼します】 歌姫ちゃこちゃんさん,センイルチュッカハムニダ!歌姫ちゃこちゃんさんは香川の方でしょうか?香川のサークルは毎月1回オフ会をしていますのでどうぞご参加下さい。徳島や高知からこられている方もいます。参加されたい場合はtyoumuにブロメをしてくださいね。よろしければブロコリサークル【愛の群像】ファンクラブにもお越し下さいな。


6.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-03 23:14:37.0 kitunyanko

tyoumu さま こんばんは。tyoumu さまも tomさまのファンだったのですね。tyoumu さまが緊張して固まってしまう・・・とおっしゃっている方と 私は 乾杯~~♪をすることができました。(その時は ありがたみが判っていませんでしたが・・・残念) tyoumu さまが関西入りされる時には、歓迎会を開いて、群像ファンの集いができたら楽しいですね。今まで群像ファンの集まりの開催の情報を入手したことがなくて参加したことがなかったので、今回は初めてジェホが主役の回に参加できて本当に嬉しかったです。香川では 毎月オフ会をされているんですか?すばらしいですね。


7.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-05 07:26:53.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ~!やっとこのページにたどり着けた・・・ゼイゼイ(*_*) なにせ、PC初心者だから・・・あれ~どこいった~!?って2日がかりでやっと探し出しました(>_<) 【愛の群像】ファンクラブですね♪ ハイ、今からお邪魔してみます♪tyoumuさん 待っててね~\(^o^)/ きつねこさんにもいつかお会いできますように❤


8.ごめんなさい!再び・・・

2007-09-05 09:57:55.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ ちょっとごねんなさい、横レスさせて・・・!【tyoumuさんへ**私のPC やっぱり不具合で、サークルに加入のアクセスはできても その他のアクセスは出来ないの。紹介文もダメだし、その他のコーナーも「権限がありません」という表示でアクセス不可能です(T_T)】 きつねこさん このページ利用してメッセージ送らせていただきました。怒らないでね~(*^_^*)


9.(^^)v

2007-09-05 17:47:45.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。 横レスOKです。^^ たぶん tyoumuさんはヨンでくださると思うのですが・・・ ヨンでくださるといいですね。ブロコリに登録されているのなら、画面一番上の右の方にある【マイヘージ】を開いて、そのページの左側に個人的なメールを送れるように【ショートメッセージ】という機能がありますよ。クリックしてtyoumuさま宛のメールを送られるのもひとつの方法です。PCの都合で、それも不可能なら、いつでも【横レス】書き込んでくださいね。


10.歌姫ちゃこちゃんさん・・・・

2007-09-05 22:31:52.0 tyoumu

kitunyanko さん,丁寧にナビゲートしてくださってありがとうございます。 kitunyanko さんこのお部屋で 歌姫ちゃこちゃんさんとお知り合いになれたようです。今日は,ちょっと用事があって,群像サークルのお部屋を覗くのが遅くなって歌姫ちゃこちゃんさんを1日迷わせてしまったようです。入会処理をしましたから,閲覧OKになっていると思います。どうもお世話になりました。お言葉に甘えて横レスさせてください。【歌姫ちゃこちゃんさん】サークル加入をしても,こちらから入会Okの処理をしないと正式なメンバーになれません。入会処理をしましたから,大丈夫,お部屋に入れます。新入会の挨拶をしてくださるとうれしいです。


11.Re:ジェホのお誕生会に行ってきました

2007-09-05 22:49:59.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん❤ありがとうございました!なんだか本当にお世話になっちゃって・・・感謝(*^_^*) いつかちゃんと顔を合わせてお礼が言えればと思います♪ 【tyoumuさん】了解いたしました!今用事が入ったので、片づけてからゆっくり 新入会のコメントさせていただきますね♪


12.よかった。^^

2007-09-06 00:20:23.0 kitunyanko

めでたし めでたし。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 223
TOTAL 1280976
ブロコリblog