2021/04/27 17:21
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

シニョンさんの お母さん ^0^

Photo
アカデミー賞  助演女優賞 受賞 おめでとう ♡♡ございます !!!!


2020/12/15 12:07
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

後ろ髪引かれつつ・・・

Photo
収納スペースが かなり少なくなる為 今迄 温存していた ヨンジュンさん あれこれ・・・ 韓国のファン達から 頂いたものも含めて ほとんどのものを 処分せざるを得なくなりました。 記念館オープンの夢を語っておられた方 いらしたけど・・・ 等と 思ったりもしてますが、 万が一 夢に向かって準備を進めておられる方がおられたとしても もう 連絡の取りようもないでしょうね。 一番最初の ファンミーティングの資料とか・・ ヒュンダイの運転席のヨンジュンさんポスター とか 母校の資料とか・・・ 私にとって2020年が ヨンジュンさんとの繋がりの区切りになりそうです。


2019/11/13 12:44
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

せめて この場所にて

Photo
yonsafeの活動
(ハンニョン高校との交流)で
長い間 ご一緒してくださった
だけでなく、
ヨンジュンさんを 一緒に
応援してきた
大切なヨン友さん宛に

せめて お花だけでもと考えて
深夜に思い立ち
花キューピットで お供えのお花を
注文しました。

喪中はがきに記載されている ご住所が
何度も彼女と やりとりしてきた住所だったので、
迷うことなく・・・

しかし、
うまくいきませんでした。 ( ノД`)

ご家族の方が
この一週間
ご自宅に おられなかったようです。

結局
お花は 廃棄・・・ となりました。

せめても・・・と お願いして
画像を送っていただけたので
一緒に過ごした この場所で
彼女を偲ぼうと思います。


本当に・・・ ありがとうございました !!!!



お花を インターネットで
気軽に 発注することの難しさを
今回 勉強しました。

今回は、花キューピットでの
発注だったので
お花の現物を 相手先の近所の花屋さんが
制作して 配達してくださる・・・
というサービスでした。

発注に応じて制作してくださった
お花が 傷んでしまったため
廃棄・・・
ということになってしまいました。

綺麗なお花にも 申し訳ない気持ちです。




以前 会社関係の友人のご主人宛で
(友人への)お供えの花を 
近所の花屋さんに注文した時は、

その 花屋さんから お花を発送していただく
スタイルでした。

お花屋さんのほうで
数回 宛先に連絡してくださり、
ご主人の ご都合を確認できてから
お供えのお花を作成し
発送していただけたので、
時間はかかりましたが
お花を
無事 お供えすることができました。


気軽に・・・
ポチっとしてしまった
私の失敗の経験を
忘れないように 残しておこうと思います。




2019/11/06 00:48
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寂しい。。。

Photo

昨日・・・

思いもよらなかった

一枚のハガキを受け取りました。

寂しくて・・・

目が冴えてしまっています。

交流行事

文化祭での お茶のお点前

たいへん お世話になりました。

いつも 声をかけてくださったり

支えてくださったこと

忘れません !!!!!

ありがとうございました。

本当に たくさんの愛情・・・

ありがとうございました !!!!!!!


2019/06/25 15:26
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

パク ジェホ お誕生日おめでとう!

Photo

20年前の今日。。。

最終回を迎えた ドラマ

우리가 정말 사랑했을까

     「愛の群像」


時が流れ・・・   

小さかった君は  20歳。

パク ジェホくん  どんな青年に育ったかな。。。

久しぶりに  想像の翼を広げてみたくなりました !!


[1] [2] [3] [4] [5] ... [133] 次>

TODAY 106
TOTAL 1263315
ブロコリblog