2020-12-15 12:07:58.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

後ろ髪引かれつつ・・・

Photo
収納スペースが かなり少なくなる為 今迄 温存していた ヨンジュンさん あれこれ・・・ 韓国のファン達から 頂いたものも含めて ほとんどのものを 処分せざるを得なくなりました。 記念館オープンの夢を語っておられた方 いらしたけど・・・ 等と 思ったりもしてますが、 万が一 夢に向かって準備を進めておられる方がおられたとしても もう 連絡の取りようもないでしょうね。 一番最初の ファンミーティングの資料とか・・ ヒュンダイの運転席のヨンジュンさんポスター とか 母校の資料とか・・・ 私にとって2020年が ヨンジュンさんとの繋がりの区切りになりそうです。



[コメント]

1.Re:後ろ髪引かれつつ・・・

2021-04-16 15:24:09.0 ☆こさと

こんにちは
素敵な企画 テレパシーでご一緒させていただいた
公式ハンドルネーム あたしんち です

今も続けています♪

いよいよ数時間でブロコリ終わりますね

寂しいです

楽しい時間を有難うございました


コメント削除

2.Re:後ろ髪引かれつつ・・・

2021-05-03 16:16:38.0 kitunyanko

☆こさと様
メッセージくださっていたこと
気づくのが遅くなりました。m(_ _)m

あたしんち様 テレパシー企画
懐かしいです。
今でも 2/14 8/29 になるとフッと思い出します。
私にとっては
ヨンジュンさんを応援していた記憶の大半をしめている
記憶です。

ブロコリ・・・ブログ まだありますね。
こっそり 名残を惜しんでいます。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 104
TOTAL 1263313
ブロコリblog