2019/06/25 15:26
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

パク ジェホ お誕生日おめでとう!

Photo

20年前の今日。。。

最終回を迎えた ドラマ

우리가 정말 사랑했을까

     「愛の群像」


時が流れ・・・   

小さかった君は  20歳。

パク ジェホくん  どんな青年に育ったかな。。。

久しぶりに  想像の翼を広げてみたくなりました !!


2009/07/14 23:57
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

旅行参加者 変更 ^^

Photo
ブロたびを利用して

8月29日から31日 

2泊3日(延泊可)で

計画している

愛の群像ロケ地めぐりの旅

15名参加で 楽古斎 貸し切りツアーに

キャンセルが出ました。

大急ぎで 1名 参加募集します。


                       


2008/09/28 22:29
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

満を持して。。。

Photo
せっかくなら、

涼しくなってから・・・




夏にジェホ友さんが送って下さっていた

ジェホがシニョンさんと一緒に、

市場で食べていた 麺。。。のインスタントバージョン


今夜 夕食の時に、家族と 一緒に 食べました。

重労働に似合う こってりとした 味を

なんとなく 想像していましたが、

まったく 逆で、

とても 上品な味付けでした。

薄味ながら、しっかり魚介類の味が感じられる おだし。。。

ジェホの・・・というより ヨンジュンさんがお好きな味?

そんなことも 考えながら、味わいました。


麺は、日本の素麺のこしを 少しだけ強くした感じで、

薄味のおだしとの相性もピッタリ。

全体的なイメージは、

限りなく 日本のにゅうめん に似ていました。 ^^


しっかりした 味の おかず。。。

ジェホは、キムチでしたが、

私たちは、肉じゃがや、ほうれんそうのおひたしと 一緒に

美味しく食べました。


ジェホ友さんは、インスタントだから、

かなり 味は落ちますよ。。。と、心配しておられましたが・・・

自分で 少しお野菜を加えましたが、

冗談抜きで おすすめです。

きっと ジェホ友さんは、

いろいろな商品の中から、

美味しい商品を選んでくださったんだろうなって感じました。

日本の韓国食材の店でも もしかしたら 扱っているかもしれないので、

パッケージ ご紹介しますね。



ノリャンジン水産市場で 次回は、食べてみたいな~って思います。^^


2008/09/08 20:09
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

恐るべし ジェホ人気

Photo
短縮授業が終了し、

今日から 子どもが

お弁当持ちになり、

ちょっと 余裕があったので、

ジェホ友さんのお力添えで加入できた

韓国のサイトに設置している

写真置き場ブログに、

ジェホの結婚式の写真を

まとめて 上げて喜んでいた。


子どもが塾に行ったので、

また 戻ってみると・・・ ゲッ

いつも 自分と・・・ジェホ友さんぐらいしか 

立ち寄っていないはずの写真置き場ブログに・・・^^;;

33名のアクセスが・・・  なんで~~



恐るべし ジェホ人気

どういうこと?  ^^;;   苦笑




それは そうと、今日 配信された 

ヨンジュンさんの着信ボイス

「夢で逢おうね」でしたよね。。。

(TT)

ジェホ。。。

でも、日本語。。。



韓国語が配信されるまで待とうか。。。

迷いに迷って

5回も 視聴してしまった。  爆笑


2008/09/05 16:25
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

カーナビのマーク 【鷺梁津水産市場】

Photo

韓国のヨン友さんが、

ウヂョンサ同好会のメンバーの

結婚式にするために、


先週末ソウルに出てきておられたのですが、


帰宅前 9/2に 

ジェホのお誕生日をお祝いされたそうです。^^


幸せそうなジェホの笑顔と、チョコケーキ ♪


ずっと 忘れないからねって 誓ったそうです。^^






そして、2つのお祝いを終えて、帰路を急いでいた時、

ナビを覗きこんで、(@o@) 驚いて、


懐かしさで 心が温かくなったこと 知らせてくれました。





鷺梁津水産市場】のマーク。。。

 【 蟹 】  ジェホの蟹 だったんですって。^^


お知らせを受けて、 私も とっても 嬉しくなってしまいました。^^


[1] [2] [3]

TODAY 54
TOTAL 1270520
ブロコリblog