2021/04/27 17:21
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

シニョンさんの お母さん ^0^

Photo
アカデミー賞  助演女優賞 受賞 おめでとう ♡♡ございます !!!!


2013/05/11 00:46
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ウヂョンサ 作家 ノ・ヒギョンさん 出演 ヒーリングキャンプ

Photo
ウヂョンサのジェホ友さんが、

ヒーリング キャンプという番組の

ユン・ヨジョンさん出演の回に

ノ・ヒギョンさんが

ユン・ヨジョンさんに

色々な映像手紙を送っていましたよ

と、教えてくださいました。 ^^



・・・ヨジョン さんは、すごく毒舌家で

  ノ・ヒギョンさんに対して 

  いろいろキツイことを言っておられたらしいのですが、


その映像手紙の中に シンジャおばさんの言葉の なまり(?)

(せりふの言い回しのことでしょうか・・・)

最初 ぎこちなくて へんだと言っていた  とか・・・


ウヂョンサについての懐かしい話が出てきたと伺ったので、

検索してみました。 ^^


http://news.donga.com/3/all/20130507/54957359/3 


힐링 캠프
’ 노희경 “윤여정, 내게 ‘발로 글쓰냐’고 독설”

ヒーリング キャンプ
ノ・ヒギョン 『ユン・ヨジョン、私に「足で文を書くのか」と毒舌』

・・・・・・

한편 이날 윤여정은 선배인 나문희에게도 독설한 적이 있다고 고백했다.
 
一方この日ユン・ヨジョンは先輩であるナ・ムニにも毒舌したことがあると告白した。
 




久々に 

ウヂョンサ(愛の群像)の話題に接することができて嬉しかったです。^^


2011/02/02 02:26
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の頭の中(?)

Photo

^^;;

昨日は、風邪気味で うだうだ ゴロゴロ。。。

ベッドに寝転びながら 携帯を触っていました。

ふと

そう言えば  私のベッドサイドの風景って

頭の中が 凝縮されたような感じ

(いろんな好きなものが ちゃんぽん。。。)だなって

唐突に 思えてきて    写真をパチリ   (苦笑)

はしっこに チラっと うつっている ecoカレンダー以外

ここ数年 そのまんまって感じですけど  ^^;;

そのまんまってところも  私の頭の中 そのものだしね。^^;;


ところで

いまさっき

数日前 ヨン友さんのお誕生日用に加工していた画像を

ここにも 載せて おこうかなって思って

ファイルを探したんですが・・・

風邪のせいか  頭が ぼけぼけで

保存した場所が ????

JPEG で ファイル保存しわすれたのかな・・・って

一瞬思ったりもしたのですが、

そんなはずはない !!!

作成した日 daumのブログに置いてみたんだから・・・



でも

なんだか 探すのが めんどくさくなって

置いてある daumから もう一度 保存しちゃおう

ログイン・・・ めんどうだし

そのまま  ブログ名で 検索しちゃおう

「Dear Jaeho」

その検索で ひっかかってきたのが

ずいぶん前の ブロコリの このブログで紹介していた

私の宝物っていう 記事。。。

私がウヂョンサ同好会のスタッフの方から いただいた

ウヂョンサの チャリティコンサートの時に販売された

群像のカップの写真(加工した) (傘の写真もあった)



について

韓国のヨンジュンさんのファンがブログで紹介しておられた記事。。。

その方が 何やら解説しておられたので、

気になって 翻訳ソフトにかけてみると、

↑のカップ そのチャリティの時 余ったものは、

全部 ヨンジュンさんが 買って帰られたそうです。

남은컵을 용준님이 다 사가셨다지요.

って書いてありました。 ??? 

(あらっ ヨンジュンさんの ご実家にも このカップあるのかも   嬉)

でも・・・

あれっ ?

ウヂョンサのスタッフの方に お聞きしたのと

微妙に違うなぁ。。。



本当は、頭がぼんやりしているし

ネコちゃん3Dに備えて 無理やりにでも

寝なくちゃって思っていたのに

そのまま 放置しておけない気分になってしまって・・・  ^^;;

書き込んでいる次第です。  苦笑


ウヂョンサのスタッフの方は、

チャリティ商品が なかなか 売れていないのを見た

ヨンジュンさんが

販売を手伝ってくださって 商品を全部売って 助けてくださった

と、おっしゃっていました。 (ノートPCを使っての会話だったけど・・・ 汗っ)


うぅ・・・ん  偶然 出会った過去の記事

韓国の有名なファンの方の書き込みだったので

(このカップ ← 写真のプリント状況が 正直あまり 鮮明ではない → 不本意

 見つめるヨンジュンさんは 不満げな 表情・・・ ^^;;)

こっそり  あったのを お持ち帰り。。。

実家の普段使いに・・・   というのも    なきにしも・・・   ^^;;




ついつい 勝手な想像の世界が広がる

私の頭の中。。。

いまだに ご実家の 歯磨きコップとして活躍している

ジェホカップ。。。

マイナス10℃の洗面台の上で

けなげに ほほえむ。。。ジェホの家族写真

ジェホャ ~~~~~  プァイティーン  ^^;;       意識朦朧。。。





取り乱しまして 申し訳ありません。  ^^;;



そもそも ここにも 置いておこうって思った

加工画像。。。  ププフッ 偶然にも 歯ブラシが    爆笑

は、 これざます。  ^^;;



前置き 長すぎるし・・・  TT 

って 泣きながら 眠りにつくことにします。  (← 言うまでもなく うそ泣き)

おやすみなさい。。。


2010/09/05 23:07
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

シニョンさんとジェホのお誕生会

Photo
9月5日は、

キム・ヘスさんのお誕生日 ^^

私達は、

シニョンさん と ジェホの

お誕生日のランチ会を

梅田の韓国料理店で開催しました。^^








お祝い会のために、

おふたりの 最近の写真を使って 加工してみました。^^

11年後もジェホは、チェックのシャツを着ています。 v(^^)


2010/06/29 01:04
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウヂョンサを見なかったのかと・・・

Photo
四天王でいられなくなった・・・

演技が あまり上手くない・・・

そんな

ファンの気持ちを

逆なでするような記事が

掲載されたとの話題が

ネットサーフィンしていると、目に止まりました。


その話題をヨンで

今回の旅行中に ジェホ友さんに観せていただいた

ドンちゃん 撮影直後

ヨンジュンさんが ウヂョンサの奉仕活動の後の食事会か・・・

奉仕活動とは別の日の

友情愛会(ウ ヂョン サラン フェ)のチャリティの集まりか・・・

そこのところ ちょっと よく聞き取れなかったのですが、

いずれにせよ ウヂョンサランフェ のメンバーと一緒に

お食事をする前

ヨンジュンさんが とっても 楽しそうに

語っておられた映像を想い出しました。 (^^)


画面の中のヨンジュンさんは、いたずらっ子のような表情で


「ぼくの演技が 上手じゃないと

 いろいろ 書き込む人がいるけど

 みなさん そんな人達に対して 

 ウヂョンサを観なかったのか 

 言ってやってくれ」


と 演説(?) しておられました。


それを受けて 会場 大ウケ  爆笑の渦 ^^


(その演説(?) 結構 いい感じに おもしろくて・・・

   でも 言葉は もちろんハングルだから

 ちんぷんかんぷんでしたが、(焦っ)

 ジェホ友さんが PCを使って解説してくださいました。^^


 おもしろかったのは、言葉の意味ではなく

 ヨンジュンさんが とっても 楽しそうで・・・

 ノリにノッてる感じが  おもしろくて・・・

 笑いに厳しい 私も (どんなんやねん プププ)

 大ウケしました。 ^^





もう  演技が どうのこうのって 言われたら

「愛の群像 観てないのかっ」 って

私達 ジェホ ファン は 言ってやらないと だめでしょ。

それは 私達に課せられた 使命です。 笑




では・・・  そこんとこ よろしくお願いします。  (^m^)


[1] [2] [3] [4]

TODAY 43
TOTAL 1270509
ブロコリblog