2009/06/24 18:03
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ずっと。。。


Dear Jaeho!


   ずっと これからも

        あなたと共に。。。





2009/06/21 02:35
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

お返事 遅くなります。

Photo


  温かい メッセージ 

 ありがとうございます。 ^^




  バタバタしていて 

    メールやメッセージへの 

  お返事 遅くなります。。。。







                        後日 ゆっくり。。。



2009/05/19 11:59
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

蟹。。。 沢蟹だけど ^^

Photo
先週末 近所の雑貨店で

かわいい 初夏の 飾りを

見つけました。

蟹。。。

窓辺の観葉植物コーナーに 仲間入り


小さな蟹たちを見ているだけで

幸せになれるなんて

どんだけ ジェホのパワー は

            すごいんだろう ^^


2009/04/10 01:21
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅行 ご一緒しませんか ?

Photo
「愛の群像」10周年を記念して

ブロコリサークル「永遠愛会」は、

ジェホの想い出を巡る

ソウル旅行を企画しました。


昨年 ジェホと約束したので 

(ブロコリブログで自分書いていた創作文の中で  苦笑)

ブロコリを応援する意味をこめて  【ブロたび利用のツアー】です。


日時は、8月29日土曜日 ~ 8月31日月曜日 

 (追加宿泊 ブロたび 担当旅行社で個別対応可)

 参加費用 参加人数やツアー内容によって変更があるので・・・未定

原則 往復チケットは、ブロたびで依頼していただきます。

    現地ツアー料金にプラスして それぞれ個別に請求されます。

    個別対応ということで、渡韓日や帰国日 航空便の時間など

    それぞれの希望に応じていただけますので、

    前泊・延泊も可能です。

 ツアー内容

    8月29日 各地空港から 渡韓 (前泊も可)

          ヨンジュンさんの母校 漢栄高校訪問 

          ロッテワールド免税店 立ち寄り
 
               (時間調整のためと費用節約のため)

          夕暮れの漢江クルーズ

           (漢江クルーズの船の上から 心の中で

             ヨンジュンさんに愛のテレパシーを送ります ♡)

          ゴリラで夕食 「ヨンジュンさんお誕生日おめでとう!!」

             (少し夕食時間が遅くなるかもしれません)

          韓屋「楽古斎」に宿泊 

         (「悲夢」や「私の名前はキムサムスン」ロケ地)

   参考資料 
  ○ttp://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/post/view.php?c=1000014310




    8月30日 宿で朝食後

           ウヂョンサ同好会 ジェホ友さんたちと一緒に

           バスで ロケ地巡り



           内容については  検討中



          宿泊は、楽古斎で連泊します。 

          ちなみに 貸切にする予定です ^^

          夕食は、宿で ^^ 


    8月31日 宿で朝食  チェックアウトは11時です。

           中央高校や 歴史跡が 周囲に たくさんあるので、

           時間一杯まで 散策してもいいし・・・

           基本 自由です ^^


           31日に帰国する方は、空港までの送迎バスを利用して

           どこか 観光もできますね。





    ツアー募集人数は、 楽古斎 宿泊人数の関係で、定員18名です。

    現在 14名 参加希望があります。


    ぜひぜひ ご一緒しませんか?


    ブロたび利用のツアー。。。ということで、

    基本 ブロコリに登録 ご協力お願いいたします。


2009/02/02 01:57
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

どうしたら 伝えられるだろうか。。。

Photo
昨日。。。

嬉しいことがあった。



私は、テレパシー企画など 

海外サイトへの呼びかけのために、

ジェホ友さんのお力添えで、

daumにもブログを持っています。

ただ そのブログは、普段 あまり 訪問のない・・・

平均すると 一日の訪問数 10 ぐらいかなぁって感じの

地味~~な お部屋なのです。

(時々 何でやねん!ってぐらいの数がつく時もあるのですが・・・ 笑)



そこに、先月の 27日 ウヂョンサ「愛の群像」の放送10周年を

お祝いする気持ちを表した書き込みをしていたんです。


でも 正直 その書き込みは、 daum への投稿。。。というよりは、

Quilt に書き込むための画像のURLを獲得するためで。← ワルい子  


その後 数日間  放置していたのです・・・



そこに  ウヂョンサ同好会のメンバーの方

 (メールの やりとりのない方) が、

「10周年のお祝い 私も 個人的にしたけど、

 
うちの
カフェ 寂しいよね・・・  」

って 一昨日 書き込んで下さっていたのを 

いまさっき 気がついたんです。 

    (あわてて 長文 お返事レスしました。。。 汗っ)


おぉ~~~  

うちの
カフェ・・・って 私の部屋に来て 

わざわざ 話しかけてくださるなんて・・・   (TvT) 嬉しすぎる

私も うちの・・・  に 入ってるのね。 
(*TvT*)



お返事の中に 日本では、群像 すっごい人気だってことと、

海外のサイトで、

アメリカとカナダのファンも一緒にお祝したヨンってことと、

ウヂョンサのカフェに 本当は、海外のファンも 訪問したいけど、

daumの登録が難しくって 

訪問したくても なかなか 訪問できないってことと・・・

10周年のお祝い 6月に 日本のウヂョンサのサークルで

開催するヨンってことと、

10周年の記念に ウヂョンサのカフェの活動に

参加する企画を予定してるってことを

詰め込んでしまった。。。。

ほとんど スレッドみたいな 長文レスじゃ。。。  笑


しかし。。。

私が ひとりで 
人気あるんだよ~~~~って 
叫んでも

「チョンマリエヨ?」
ってなものなんですよ。。。たぶん。。。   ^^;;

昨年 の 同好会の集会でも、

「ヨンジュンさんが人気があるだけで、

   ウヂョンサは そうでもないでしょ?」
 
って 言われた。

その時も 私は、必死で ジェホ大好きな人 多いです。

ヨンジュンさんを好きな人の中で、ドラマごとに・・・

例えば、

冬のソナタの時の チュンさんやミニョンさんのヨンジュンさん  とか

ホテリアのドンヒョクの時のヨンジュンさんとか 

その役柄が一番好きって思っているファンに分かれると、

ジェホが好きなファンも 本当に多いです。  って・・・

ノートPCの翻訳ソフトと、

日本語を勉強しておられた メンバーのお力を借りて、

主張したんです。

でも、

 
「すごく前のドラマなのに?

   (あなたが ジェホのこと 好きなのは 解ったけど~)」

って感じだった・・・  ^^;;



どうしたら 伝えられるのだろうか・・・

はっきり言って 私のジェホへの愛なんて まだ まだ 未熟です。。。

日本人のジェホファンの

「ジェホや~~~~」 って 叫びまくリ方は、

こんなもんじゃないってことを・・・



彼女たちに 見せつけてあげたい。。。

それは、

うちのカフェ 
の常連さん に 

ちょっぴり 近づいた? かもしれない 私の

使命のような気がする。。。  笑 


[1] [2] [3] [4]

TODAY 24
TOTAL 1274100
ブロコリblog