2010-06-29 01:04:05.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウヂョンサを見なかったのかと・・・

Photo
四天王でいられなくなった・・・

演技が あまり上手くない・・・

そんな

ファンの気持ちを

逆なでするような記事が

掲載されたとの話題が

ネットサーフィンしていると、目に止まりました。


その話題をヨンで

今回の旅行中に ジェホ友さんに観せていただいた

ドンちゃん 撮影直後

ヨンジュンさんが ウヂョンサの奉仕活動の後の食事会か・・・

奉仕活動とは別の日の

友情愛会(ウ ヂョン サラン フェ)のチャリティの集まりか・・・

そこのところ ちょっと よく聞き取れなかったのですが、

いずれにせよ ウヂョンサランフェ のメンバーと一緒に

お食事をする前

ヨンジュンさんが とっても 楽しそうに

語っておられた映像を想い出しました。 (^^)


画面の中のヨンジュンさんは、いたずらっ子のような表情で


「ぼくの演技が 上手じゃないと

 いろいろ 書き込む人がいるけど

 みなさん そんな人達に対して 

 ウヂョンサを観なかったのか 

 言ってやってくれ」


と 演説(?) しておられました。


それを受けて 会場 大ウケ  爆笑の渦 ^^


(その演説(?) 結構 いい感じに おもしろくて・・・

   でも 言葉は もちろんハングルだから

 ちんぷんかんぷんでしたが、(焦っ)

 ジェホ友さんが PCを使って解説してくださいました。^^


 おもしろかったのは、言葉の意味ではなく

 ヨンジュンさんが とっても 楽しそうで・・・

 ノリにノッてる感じが  おもしろくて・・・

 笑いに厳しい 私も (どんなんやねん プププ)

 大ウケしました。 ^^





もう  演技が どうのこうのって 言われたら

「愛の群像 観てないのかっ」 って

私達 ジェホ ファン は 言ってやらないと だめでしょ。

それは 私達に課せられた 使命です。 笑




では・・・  そこんとこ よろしくお願いします。  (^m^)



[コメント]

1.Re:ウヂョンサを見なかったのかと・・・

2010-06-29 02:00:06.0 nyanko

関西人に大ウケなんて~~~!?
ヨンジュンさんもやるじゃない!!
(いつかの「9歳からです」はダメ出しでしたが・・・爆)
「愛の群像」ね・・・(^m^)
実は今鑑賞中です!
まだ、13話で・・・「ソック~~~(○`ε´○)」と、怒りながら見ております
(笑)


2.Re:ウヂョンサを見なかったのかと・・・

2010-06-29 13:19:36.0 ツインズ母

こんにちは。
ハイ!私も言いたい!ヨンジュンと声を合わせて^^
ウヂョンサを見なかったのか!
いえいえ、テサギもインスもウォンも…
全部見てみろ~><

四天王、って誰が決めたのでしょう…
演技が上手くないって、彼の演技を見て言ってるのかな?

こんだけ魅せられる演技する俳優は、そうはいないですよ、ね^^

コメント削除

3.Re:ウヂョンサを見なかったのかと・・・

2010-06-29 13:33:05.0 conan

こんにちは。
きっと答えは決まってますよ。
『観ていません』
こんな記事書く人たちが観てるわけないですよね。
ファンでも観てない人(見れないともいいますが…悲しすぎて~)
いるのに。

コメント削除

4.Re:ウヂョンサを見なかったのかと・・・

2010-06-29 23:57:17.0 joonyaya

こんばんは^^

私もヨンジュンの声にあわせて言いたい。何度でも!!

でも、四天王の域を超えてるのがヨンジュンだと思ってるから、なんとも
思わなくなりました。こういう記事は・・・。

でも、俳優 ぺ・ヨンジュンの話題がないのは・・・寂しい。


私もヨンジュンに聞かれたい・・・「ウヂョンサを見なかったのか」って・・
もちろん、何度も何度も観ましたヨン☆顔が腫れるくらい(笑)


5.Re:ずっと ウヂョンサ ダイジェストしか観てない

2010-06-30 00:28:03.0 kitunyanko

nyanko さん こんばんは
少年のような ヨンジュンさんの表情を観ただけで
私のオンマ ハート♡ は、 ワクワクドキドキ 受けまくりです ^^
素顔のヨンジュンさんの かわいらしさは、
ことばでは表すことができないって 思います。

その後の結末を知っているので (写真が うまく撮影できてなかった)
奉仕活動行事の時 必死で シャッターを切っている姿の映像を
観た時 胸が 張り裂けそう・・・ というか・・・
苦しくて  かわいすぎて・・・ 悲しいような
見ていられない 気持ちになりました。

群像鑑賞 おぉ~~~ 偉い!
ソックめ~~~~ 私も 一緒に 叫んでおきます。 ^^;;

コメント削除

6.Re:不思議な魅力

2010-06-30 01:01:43.0 kitunyanko

ツインズ母 さま こんばんは
ファン家族以外の人達には ヨンジュンさんの魅力
正確には いつまでたっても 伝わらないなぁって
感じます。
まぁ それだけではない 根深い 感情が影響しているから・・・
とも言えますが・・・

それにしても
ヨンジュンさんって 作品の中の姿とCM(特に 日本向け)と
別人というか・・・
はっきり言って 広告やCMのヨンジュンさん
ハンディカム以外 なんとなく・・・
ファン以外からは 微妙・・・な感じに映ってしまうのかなと
冷静な もうひとりの私も、感じることもあります。

ファンの私さえも 最近のヨンジュンさんの映像を観ると
作品の中の姿や 過去の韓国の広告のほうが
かっこよかったな・・・と 正直 ついつい思ってしまったりして・・・uu

いつも 他の方たちは、好き嫌いは 別にして まぁ ずっと そこそこ
かっこ良く 無難に まとめておられるなぁって思うんです。

どうして ヨンジュンさんは・・・ 普段の 素顔の魅力というか
生まれ持っておられる魅力を これほどまでに
隠してしまわれるのかなって 不思議だなって思います。
自分を さらけ出すことに対して とまどってしまわれるのかな?
作品の世界の中 登場人物として生きておられる時には
その人物として 魅力を どんどん 魅せてくださるような気がします。

作品を観てもらえれば ヨンジュンさんが どれだけ 素敵な方か
ファンではなくても 理解できるはず
作品を もっと世に送り出してほしい・・・
焦らせては いけないとは 知りつつも そう思ってしまいます。^^

コメント削除

7.Re:ウヂョンサ 見てないよね

2010-06-30 01:15:39.0 kitunyanko

conan さま こんばんは
まぁ・・・ 確かに そうですね。
群像を観た人ならば、彼が演じたら 何でも 冬ソナ・・・
なんて 考えは 起こらないはずだと思います。
もしかしたら 彼らは、冬ソナしか観てないのかも・・・ --;; 

特に スキャンダルのヨンジュンさんの演技、
鑑賞した上で 批判しているとは 考えられません。
彼のチョウ・ウォンの演技 特に 表情・・・凄すぎるって
盲目なファンとしてではなく 客観的な気持ちで見ても痛感します。
あの いやらしい表情  世間を小馬鹿にしたような表情・・・
あぁ・・・
また 思いっきり 登場人物に入り込んだ演技をしている
ヨンジュンさんを観てみたい。。。
語っているうちに そんな気持ちになってきました。 

コメント削除

8.Re:ウヂョンサ ダイジェストばっかり見てて・・・

2010-06-30 01:27:52.0 kitunyanko

joonyaya さま こんばんは
四天王か・・・
まぁ 本人たちが 自分たちは、四天王ですって
グループみたいに まとまって 日本進出を目指しておられたはずもなく
ひとくくりに されておられる 方々も
たぶん 四天王なんて・・・ 心外だ 自分は 自分だって
思っておられるのではないかなって思います。^^;;

まぁ ヨンジュンさんって 自分が 自分がって
前面に 自分を押し出すタイプではないのに
隠れても 輝いてしまって・・・ 視線を集めてしまう・・・
もう 生まれながらにして 特別な何か を持っておられるようにしか
思えません。
ヨンジュンさんと 一緒に並ぶのって
自分を 前面に押し出したい方は、
嫌だと感じるのではないかなって思います。

ところで ヨンジュンさんに 群像観たのか 質問されたいか・・・

うっ 私は・・・
Dear Jaehoって 叫びまくっている割に
ちゃんと 通しで 観たのは 2回・・・
後は ダイジェストばっかり観ているのを 見透かされてしまって
信頼を 失わないか・・・ 心配です。uu

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 22
TOTAL 1274098
ブロコリblog