2007-12-11 20:43:32.0
テーマ:友情愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン友さん取材を受ける


今朝届いた、友情愛会のヨン友さんからのメールに

「今日 Brokoreの取材を受けますよ。

 4人で一緒にインタビューを受けることになるらしい。

 4ページぐらいになるそうですよ。」

って ありました。

                  ( ヨン人でヨンページ・・・ ^^ )

 

今取材を受けているってことは、新年号なのでしょうか・・・

あぁ 韓国語が話せたら、

もっともっと いろいろ詳しいお話が聞けるのに。

 

まぁ それでも、翻訳ソフトのおかげで

メールのやりとりができるだけでも

本当に幸せですけどね・・・

 

どんな内容になるのかな~

質問してみたいけど、楽しみにとっておかなければ・・・ 笑

 

 

 

彼女は、今朝のメールの締めくくりに

「これからも きっと 永遠に

 ヨンジュンさんは 一番の 心のご主人さまです。」

と書いておられました。

朝はバタバタしていて お返事が送れなかったので、

早速 お返事を送らないと・・・

「私も。。。。

 永遠に ヨンジュンさんは 一番の心のご主人さまです。」

って もちろん 書きこみます。 ^^

 

ソウル近郊は、昨日の夕方から雨模様・・・

でも、冬の雨だけれど そんな寒くなかった

と書いてありましたが・・・

今夜は どんな天気なのかな?

ヨン友さんや、漢栄高校の先生から いただくメールに

お天気のことが書いてあると、

ヨンジュンさんを近くに感じることができて胸が熱くなります。

本当に・・・  どうしてこんな気持ちが持続するのか

自分自身でも理解不能です。^^

 

 

 

今、今日届いたCDを聞きながらPCをしていますが、

今は いつもにも増して、

ヨンジュンさんが必死に撮影を乗り越えられたことばかりが

頭に浮かんで、どの曲を聴いても泣きそうになります。

 

 

  しばらく車いす生活なのでしょうか。。。

  こんなこともあろうかと (笑)

  ヘルパー2級取得してあるのにな。。。^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 1280881
ブロコリblog