2008-01-11 14:15:28.0
テーマ:その他 カテゴリ:生活・日常(その他)

私のお気に入り




  最近の私のお気に入りです。^^

  木曜日 あやうく 寝坊しそうになったのを

  助けてくれました。。。笑



  お気に入りなので、

  ベッドの枕もとに置いて寝ているのですが・・・

  (このひよこ 夢ひよこ という おもちゃです。)

  センサーがついていて、

  触ると、鳴くように作られています。

  振動でも 鳴くみたいで、

  私が 寝ぼけたまま 目覚まし時計を止めた時の振動を

  察知して鳴き始めたみたいです。

  目覚ましが止まっても、

  ずっと 鳴いてくれていたみたいで・・・


  私は その 連続鳴きによって、なんとか間に合う時間に

  目覚めることができました。。。


  小さくて 本当に かわいいです。^^ 



[コメント]

1.Re:私のお気に入り

2008-01-11 23:47:17.0 harut

かわいい~ひよこですね、本物かと思いました^^ピヨピヨって鳴くのかな~?


2.Re:私のお気に入り

2008-01-12 00:26:58.0 kitunyanko

harut さま こんばんは。  ^^ 「夢ひよこ」は、 いろいろな鳴き方をします。 時々 か弱いネコの鳴き声みたいな声を出したりします。(笑) なんとなくの予想ですが、ネコ声を出して、休憩時間(活動中断)を知らせるような設定のように感じます。私が傍を通過する風圧でも鳴く時があって 本当に小鳥を飼っているような気がします。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 201
TOTAL 1280954
ブロコリblog