2008-01-21 16:00:29.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大忙しの一週間。。。


日曜日 

タイの留学生が2月の初めに帰国することになったので、

歓送パーティに参加してきました。

彼女と同時期に帰国する、

アメリカ・フィンランド、アイスランド、インド、マレーシアの

学生たちにもお目にかかることができて、楽しい時間でした。

みんな1年足らずの期間を感じさせない語学力で、

本当にびっくりしてしまいました。

タイの少女は、ひとりシクシク泣いて、

私ももらい泣きしてしまいました。。。


留学生の中に アメリカからの学生なのですが、

ちょっと ヨンジュンさんに似ている

髪が金髪(ブロンド?)なので ミニョンさんが

インスヘアしているような感じ。。。かわいい。。。

青年がいて、ちょっと・・・いえ かなり (笑)

あの青年だったら、ホストファミリーになりたかったな・・・などと

本気で思いました。。。笑 ← ワルっ


まだ、あと2回 語学ボランティアは残っているので、

楽しい思い出になるように、頑張りたいです。^^

 

ところで、今週末  

いよいよ 今年分のソウル旅行に出発する予定です。

今回は、文化使節団みたいな旅行になりそうです。

1日目 ヨン友さんのご自宅で、お好み焼きパーティをして、

2日目 ウヂョンサ同好会 「友情愛会」 の会合に出席して、

3日目 漢栄高校に訪問して・・・

というのをメインに、途中 頑張って観光する・・・

という感じのスケジュールです。

ゴリラにも 1回は 行きたいと思っていますし、

まだ行ったことのない ティーロフトにも 

今回こそ 行ってみたいです。。。


前日 急に決めた転職の挨拶という 

トホホなお仕事が残っていて、

ドキドキハラハラな1週間ですが、

ヨン友さんとの楽しい再会と、新しい出会いを想像しながら、

頑張って準備したいと思っています。



[コメント]

1.Re:大忙しの一週間。。。

2008-01-21 22:18:48.0 すもも

思いを行動にしてしまう行動力凄いですね.良い出会いが待って居ることでしょう。お体気を付けて行って来てくた゜さいね。お話のおみやげ楽しみにしています。ソウルは東京より寒いのかな・・・


2.Re:大忙しの一週間。。。

2008-01-22 11:38:35.0 kitunyanko

すももさま こんにちは。^^ 思いを行動に。。。確かに 自分でも 唖然としてしまうほどです。苦笑  ヨンジュンさんご本人には全くお目にかかるチャンスも チャンスを作る根性も度胸もないんですけど・・・。(^v^;)  普通は なかなか体験できないことを体験できることに感謝したいです。ソウルは、昨日雪景色だったみたいです。。。先週は最低気温がマイナス10℃だったみたいですが、今週は少し寒さがゆるんだとユン友さんがお知らせくださいました。。。どちらにしても 大阪よりは だいぶ寒いみたいなので・・・カイロ忘れないようにしようと思っています。^^ 新しい仕事は 今までよりも時間がじゅうにならないので、お土産話・・・ゆっくりペースになるかもしれません。(会合のこととか、高校のことで 細かい内容は、サークルに書き込むことになると思います。)


3.Re:大忙しの一週間。。。

2008-01-23 10:18:02.0 珠江

東京は今日、雪です。ソウルも寒そうですね。室内はオンドルで暖かそうですが、外で転んだりしないようにね。      良いですね。寒くても、頑張って下さい。行ける時に行かないと、人生、行けない時もありますから、若さと行動力に期待しています。こちらでは、ヨン友と、門次郎で新年会し、六本木で、三次会まで、「三年以内に結婚」について、熱く切なく語りあいました、位です。お気をつけて、有意義な旅になりますように祈っております。ご家族のご協力に感謝ですね。


4.Re:大忙しの一週間。。。

2008-01-23 18:30:00.0 kitunyanko

珠江 さま ありがとうございます。  室内と外の温度差。。。スキー場のペンションと外みたいな感じなのかな・・・持って行く着替え迷います。   転んだりしないように。。。おぉ・・・(TT) それが一番心配です。最近 朝早く外出することがほとんどなかったので、氷のはった道路を歩くこと・・・久しく経験していません。ヨン友さんが観光の時間が少ないので、早朝から観光しましょうと 誘ってくださっているので・・・ドキドキです。家族の協力。。。本当にそうです。今回 会話用にノートPCを購入したのですが、PC代金は 自分のパート代から出すとしても、よくわからない変圧用のコードとか・・・ ほとんど家族任せでした。安い翻訳ソフトも 選んで購入してダウンロードしてくれたし・・・なんか・・・頼りっきりで申し訳なかったです。お店をされていると なかなか出にくいですね。でも、首都圏は、いろいろ楽しみが盛りだくさんあって、地方の私たちにとっては うらやましいなあって感じることも多いです。門次郎で新年会。。。とっても楽しそうで うらやましいです。 旅行 怪我しないように・・・気をつけます。^^ps,3年以内・・・確かに・・・せつない・・・


5.Re:大忙しの一週間。。。

2008-02-07 10:31:49.0 珠江

郵便物6日に頂きました。ブロメ不調でお返事送信されないみたいなので、ここに書いてしまいました。こちらからも、送付物送りました。いつ着くか解りませんが・・・。ありがとうございました。


6.Re:大忙しの一週間。。。

2008-02-09 00:00:54.0 kitunyanko

珠江 さま こんばんは。^^ メッセージ そして、 メールありがとうございます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 205
TOTAL 1280958
ブロコリblog