2008-04-11 23:15:58.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

高校生のみなさん~~ ご協力 お願いします。^^


私たちは、昨年の夏から 

ヨンジュンさんの母校 漢栄高等学校の

日本語サークルの先生や学生たちと、

交流を続けています。

 

今年度も、引き続き、

ほんの小さな交流の活動ですが、

継続していこうと思っています。

 

今週に入って、高校の先生から、

今年度のサークルの活動計画の連絡が入りました。

 

その中に、

日本語サークルのメンバーと、

手紙の交換やメール交換をしてくれる 

学生を紹介していただけたらうれしい・・・

という内容が含まれていました。


そのことを、私の子供に話したら、

「僕 メール交換してもいいよ」

と、言ってくれました。


でも、サークルメンバーは、43人

(ヨンジュンさん人か・・・ ^^)

できたら、どこかの高校のサークルを

ご紹介できたらいいのかもしれませんが、

私の知っている範囲には、

高校生の韓国語サークルは、見当たりません。


ヨンジュンさんファン家族で、

高校生のお子さんか、お孫さんか・・・

弟 妹さんが、おられる方。。。

ご協力いただけないでしょうか ?

 

子供の高校の先生にも、相談してみようとは、

思うのですが、

43人。。。。って、無理だと思うんです。


ご連絡 どうかよろしくお願いします。^^

手紙やメールは、基本的に 日本語だと思います。


  「永遠愛会」  kitunyanko こと、きつねこ

 

写真は、江南にある 漢栄高校の桜です。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 9
TOTAL 1281011
ブロコリblog