2006-11-29 18:15:36.0
テーマ:友情愛会 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

クリスマスに間に合いそう


今日は、待ちに待って・・・ホントに始まるの?

とちょっと不安になるほどだった (苦笑) 

済州島に於いて 来年3月まで開催予定の

韓流エキスポのオープニングセレモニーが

行われました。

日本からも 大勢のファンが参加して、

賑やかなセレモニーとなりましたね。

 

ヨンジュンさんの、久しぶりに公の行事に参加された姿を

画面を通してではありますが、観ることができて、

うれしかったです。

ちょっと・・・ハードな撮影の疲労を感じさせる表情も

見られましたが、

凛々しい王さまの風格を具えておられて、

充実感を感じておられることが ビンビン伝わってきて、

幸せな気持ちになりました。

 

 

ところで、先日 友情愛会のクリスマスプレゼントの活動に

参加しようとしている・・・という報告をしましたが、

無事、昨日 郵便局を通じて、為替という形で送りました。

韓国のクリスマスと日本のクリスマスの街の雰囲気は

違うのでしょうか・・・

今年は、ジェホの街 九老洞の少女への

プレゼントに参加できることで、

今までとは ほんの少しだけ違う気持ちで 

クリスマスを迎えることができそうです。



[コメント]

1.Re:クリスマスに間に合いそう

2006-11-29 18:39:30.0 りーふぐりーん

大過なく?とにかく無事に終わってよかったです。BYJスペシャルって結局なんだったの?と言う気もするのですが…^^;まぁ、その場に居られた方々は生ヨンジュンさんを見られただけで満足であったろうと。私的には行かないと言う選択で正解だったかと…(苦笑)


2.イリュージョンで登場 ^^

2006-11-29 23:59:21.0 kitunyanko

りーふさま 無事イベントが終了して よかったなぁって思いますね。韓国での報道を読んで、4000人の日本人ファンが参加したことで(日本のニュースでは2600人とのことでしたが・・・)、今も尚 ヨンジュンさんが日本で高い評価と人気を誇っているということを目の当たりにし驚愕している様子が伝わってきました。ヨンジュンさんと逢うため・・・という目的での参加に関しての満足感はそれぞれの受け留め方にもよるかなぁと思いましたが、私は・・・今はまだ子育て中で、簡単にはかけつけることはできないけれど、多くの方々の参加がイベントを盛り上げたことに関してはものすごく素晴らしいことだったなぁって感じました。「さすがヨンジュンさん!」と感心していただけるなんて・・・ファンとして最高にうれしいです。私は・・・もし行けたなら 群集の一端を担ってみたかったような気もします。


3.Re:クリスマスに間に合いそう

2006-11-30 01:49:14.0 ayakatann

王子だけが、なぜ?って感じがどうしてもぬぐえなくて 王子の律義さをみんなで逆手にとっているように見えてしまって・・なぜヨンエさんのような対応を取れなかったのか・・・ 俳優ならヨンエさんのような対応で十分なのではと・・・ いろいろ思ってしまってとっても複雑な気分でした・・・ kitunyanko 様は自分ができる範囲の中で精いっぱいされていらっしゃる・・そのような姿勢が王子が考えてる 家族の姿なのでしょうね・・・ 支離滅裂でごめんなさい


4.王さまに感謝したいです^^

2006-12-01 00:49:34.0 kitunyanko

ayakatann さま 確かに・・・ ヨンジュンさんのお疲れモードの表情を見てしまうと・・・ 撮影がタイヘンな中 無理してまで・・・ と ツイ考えてしまいますよね。ただ・・・このエキスポが成功するかしないかは・・・ どうしても ヨンジュンさんにかかっていますし・・・ なにせ 今 ヨンジュンさんは、タムトク王さまだから・・・^^ いろいろタイヘンでも 民の幸せのために頑張ってくださったってことですよね。^^ 感謝したいです。 それはそうと・・・なんか・・・ものすごく褒めてくださって 申し訳ないです。今はただ・・・ジェホ大好きで突っ走っているだけで・・・恥ずかしいです。 優しい言葉ありがとうございます。


5.Re:クリスマスに間に合いそう

2006-12-02 11:15:27.0 8chan

私は参加しました。沢山の問題点があり、ヨンジュンのストレスも大変なものですね。 でもイベントに 人が集まらないとヨンジュンの人気に 陰りが !などと言われそうだし、仕事を持ってる人は 月末の忙しい時期に・・・と、また 子育て中の人の参加は・・・・無理。行ける人だけ・・・・だと、ある程度 年齢が高くなる。    そうすると、マスコミは、そろって騒ぐ ほんの一部の家族だけでも、イベント開催出来るヨンジュンは やっぱり す・ご・い  です。 やっぱり成功して、ほしいです。


6.8chan さま 遅くなってごめんなさい

2006-12-03 21:25:58.0 kitunyanko

8chan さま せっかく コメントいただいたのに・・・お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。 今流行のウイルス性の腸炎にかかってしまって・・・今マダ完治ならず状態です。8chan さまはイベントに参加されたのですね。お帰りなさい^^ いろいろ手際に問題があったようですが、多くの方が駆けつけられたことで オープニング行事は、なんとか成功!だったと感じました。本当に駆けつけてくださった方々にお礼がいいたい気持ちです。私は、こんな時にかけつけることこそが大切だって思うんです。通常の撮影見学は、近距離で しかも普段のヨンジュンさんの姿に逢うことができて、行かれた方々は満足かもしれないけれど・・・ヨンジュンさんの気持ちは・・・微妙かもしれないって思うんです。ヨンジュンさんが来て欲しいとお考えになる時・・・そう こういうイベントを成功させようと思っておられるときにこそ!かけつけるのって大切だと思うんです。ヨンジュンさん頼みのイベント・・・始まってしまったからには ホントに・・・成功して欲しいですね。


7.kitunyanko様お加減どうですか?

2006-12-05 10:09:33.0 Ayakatann

こんにちは、お加減どうですか? 熱が出ていなければと思います(熱がでると、いくら水分を補給しても、ぜんぜん間に合わなくなるんですよね) どうぞ、おだいじに・・・・


8.お見舞いうれしいです。

2006-12-05 14:16:29.0 kitunyanko

Ayakatann さま お見舞いのメッセージありがとうございます。うれしいです。    腸炎の方は、なんとか薬で症状が治まりました。しかし・・・サンヒョクに感染してしまいまして・・・私よりも症状がキツイみたいです。テスト中の子供は・・・なんとか今のところ元気ハツラツです。ただ・・・免疫力が低下した時に出て来る持病の気管支炎の咳がまた始まってしまいました。かなりひどくって・・・今日も仕事を休んでしまいました。


9.どうぞおだいじに・・・

2006-12-05 18:02:11.0 ayakatann

寒くなって・・空気も乾燥しはじめて気管支炎の方にはつらい季節ですね・・、私は乾燥がひどくなる今ごろから 咳がひどくなり、加湿器とマスクが手放せないです お子さんならなおさらですね・・ サンヒョクさんも一日も早く良くなられますように・・・ 大事な家族が大変な時はしかたないですよね!


10.子供は元気^^

2006-12-05 18:45:01.0 kitunyanko

ayakatann さま メッセージうれしいです。 私の文章がおかしかったので、勘違いさせてしまいました。気管支炎は・・・私です。子供は 両親が病に倒れた今も 相変わらず元気です。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 1280829
ブロコリblog