2008-08-04 00:23:00.0
テーマ:家族の風景 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

Photo
昨日、

塾帰りの子どもと待ち合わせて、

子どもの眼鏡を作るために、

「眼鏡市場」に行ってきました。


5年も前に 作ってから、

検眼さえも受けていなかったので、

いい機会だし (I wish) 作ろう!!って

ことになりました。
 


お店に入って、

どれにしようかな~~って・・・

まず 条件反射的に(笑) ヨンジュンさんのコーナーを探していると、

先に店に入った子どもは、

育て方が良かったのか (笑)

ちゃんと I wish のコーナーの前に立っていました。

8月末に いろいろ デザインが増える・・・みたいなことが、

書いてあったのですが、

派手すぎず、落ち着いた感じのデザインだったので、

子どもも、すぐ手に取っていました。

まぁ  来て 早々 もう それにしなさいっ・・・て

言うのもどうかと思ったし、 (笑)

やっぱり、自分のメガネならまだしも 

本人の意思ってものを尊重しないといけないと思ったので、


店の中 いろいろなコーナーに置いてある眼鏡を

候補として提示していきました。


その都度、かけて 鏡を見ていましたが・・・、



結局 !

 I wish の コーナー の商品に決めました。


私が、ヨンジュンさんの家族と すでにご存じの店員さんが、

思わず 親孝行ですね~~って、

言っておられました。 (笑)



手頃な価格が功を奏しているのか、

お店 とっても 繁盛していて・・・

うれしかったです。


希望したレンズの在庫がなかったので、

4日後まで 出来上がりは、おあずけですが・・・


あの 衝撃 太郎の 別バージョンのポスターをいただいて、

(子どもにも 爆ウケ で、自分の部屋に飾るとか言ったりしてます・・・^^;; )


無事 I wish  プロジェクトに参加できた 楽しい一日でした。^^



[コメント]

1.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-04 01:07:14.0 歌姫」ちゃこちゃん

きつねこさん♪こんばんは~☆

おお!やっぱり おたくの息子さんは よくできた良い子だわ(^O^)/
子は親の鏡★ 自分を褒めてもいいんじゃない?

I wishってどんなメガネなんだろう?見たいなぁ♫
そして・・・joonの○○のポスター・・・見てみたい(@_@;)

コメント削除

2.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-04 07:50:55.0 たま

はじめまして~m(._.)m
うちの主人と息子も眼鏡をかけています。私は眼鏡をかけないので、
ふらりと眼鏡市場へ・・・なんてことができないんです(>。<)ヽ

息子はやっぱり活動性が高いせいか、フレームがよく緩むので、しょっ
ちゅう直しに出掛けます。今度眼鏡市場へ行こう~と何度となく誘っては
いますが、先日もフレーム直しに出掛ける時に「眼鏡市場は行かんで」
と先に言われました・・とほほ(--、)ヾ
もっとも、お店までは車でも4~50分かかっちゃうので私もまだ外観す
ら見たことないんですけどね(^o^)


3.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-04 11:02:14.0 kitunyanko

歌姫」ちゃこちゃん さま こんにちは。^^
昨日並んでいた Iwish のコーナーのフレームは、
横長スリムなレンズで、
優しいイメージだけど、よく見ると、
遊び心が隠されている・・・ そんな感じに見えました。^^

私もかけてみましたが、
子ども(男性)のほうが似合うかな・・・と思いました。
ヨンジュンさんのポスターは、
眼鏡市場の広告に掲載されている
黒のタキシードバージョンのものです。^^


4.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-04 11:09:52.0 kitunyanko

たま さま こんにちは。^^
車で4、50分だと、気軽に子どもを連れて行く・・・
というのは、厳しいですね。
昨日言ったお店は、
自転車で、15分・・・ぐらいの場所にあります。
もともと子どもの行動範囲
近くに カードケームのカードを売っているお店とか
TSUTAYAとか・・・
以前通っていた塾とかがある場所から近かったので・・・
一緒に来てくれやすかったのだと思います。

そうですね。。。購入予定がないと、
気軽には 入りにくいですね。
ご主人や子供さんのを下見に来ました・・・
みたいなことを 自分に言い聞かせれば、(笑)
入店しやすいかもしれないです。^^

コメント削除

5.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-06 20:48:23.0 水無月JUNE

きつねこさん、初めまして。福島県在住の水無月JUNEです。
いつも拝見しています。ジェホ大好き人間です。
先日主人の眼鏡を購入するため、眼鏡市場に行って来ました。
残念ながら、 I wishでヨボ好みの物が無かったので、普通のフレーム
で注文してきました。
 お店の方は私のことを知っているので、にこにこしながら対応して
下さいました。
 私はあまり行動的な方ではないので、今回のようにコメントだけの
おつき合いになってしまうと思いますけど、よろしくお願いします♪


6.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-06 22:56:37.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^ 初めまして。^^
ハンドルネーム。。。 もしかして、6月のお生まれですか?
私は、6月生まれです。^^ どうぞよろしくお願いします。

I wish 商品 デザインの種類が少なかったし、
しかも、同じようなイメージの商品でしたよね。
眼鏡市場の店員さん 以前までのお店のスタッフの方、
そういえば、親しみやすさを感じます。^^
眼鏡は、必需品なので・・・
長く CM契約を続けて欲しいです。
ヨンジュンさんのデザインの眼鏡も・・・
販売してくださったらいいのにって思います。^^

コメント削除

7.Re:Iwish プロジェクト 参加してきました ^^

2008-08-07 08:38:12.0 水無月JUNE

きつねこさん、おはようございます。
早速のお返事ありがとうございます。
HNそのまま、6月生まれです。
きつねこさんもそうだったんですね ^^;
引き寄せてくれる、何かがあったのかしら・・・
ジェホかな・・?

眼鏡市場 ほんとに良いですね。
CMもいつも素敵で、あの赤い傘の特大ポスターGet しましたよ。
これからもずっと続けてくれたら嬉しいですね (^^)

コメント削除

8.Re:6月仲間 ^^

2008-08-07 11:23:58.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんにちは。
6月 ジェホに出会う前は、
祝日もない・・・ ただ 自分のお誕生日があるだけの「月」でしたが、
ジェホの結婚記念日  そして 命日 がある
いろいろ考えさせられる「月」になりました。。。
そうそう。。。
ジウ姫(6/11) も、ソン・ユンアさん(6/7)も、6月生まれ仲間ですね。

コメント削除

9.Re:6月仲間 ^^

2008-08-07 12:53:12.0 水無月JUNE

こんにちは。
結婚記念日・・・ 命日・・・ そうですね。
最終話 何十回観ても泣いてしまいます。
 でも、ジェホもシ二ョンも幸せだったと思います。
人生の中で誰もが、あんなに愛せる人と巡り会えるかといったら
それは疑問ですものね。
色々な事考えさせてくれるドラマです。

6月の仲間 たくさんいらっしゃいますね。
これからどうぞよろしくお願いします。

コメント削除

10.Re:こちらこそ^^

2008-08-07 22:19:57.0 kitunyanko

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 19
TOTAL 1281021
ブロコリblog