2008-08-22 12:19:26.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008



     この作品は、nyankoさんが、作ってくださいました。  一部差し替えました。^^


ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画】



 出逢った恋に,


 最後の恋だと, 感じるのは, 「初恋」


 こんな素敵な恋に,今まで会った時がない


 初恋だと, 感じるのが,

                  「最後の愛」

 

  ペ・ヨンジュンさま


  私たちは,あなたに, 出逢えて幸せです.


  初めて出会った恋だと感じさせてくださる, 素敵なあなた.

  私たちは, 世界中, 遠く離れた国で暮らしています。


  だけど, 心は, 同じです.


  不思議です.


  私たちは、この奇蹟に対して、感謝しています。

  愛情と感謝を込めた心


  私たちの心を受け取ってください.


  8月29日金曜日    午後6時40分

                   あなたが、生まれてきてくださった時間


  私たちは, 全世界から, あなたに心を送りますね.




 

私たちは、今年も、このプロジェクトを実行します。


愛と感謝の心を一緒に贈りましょう!



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-22 22:18:31.0 nyanko

これが最後の愛.:*。.:☆
この言葉を聞いたときには、本当にそうだと思いました・・・
「あなたがそこに、いて下さるだけでイイ。。。」
(そりゃね。。。何かして貰おうったて、
 望めるはずもないからよ・・・)
「あなたが幸せと感じていて下さるように・・・」
(そりゃあね。。。自分は結婚しているくせに
 彼女も作らないで・・・なんて言える訳ない)
。。。などなど・・・
天使と悪魔が心の中で問答を始める・・・
そんな時もあったけど・・・(笑)
天使ちゃんの言葉が本心だと、今は確信できるから、
やっぱりこんな恋は初めてで、
そして・・・最後の恋・・・♡


2.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-22 22:33:27.0 kitunyanko

nyanko さま 素敵な作品ありがとうございました。^^
心をこめて作ってくださった作品に対する
韓国公式の反響 うれしいですね。^^

私の文章力のせいで、
参加 呼びかけの方が・・・  ^^;; 苦笑
苦し紛れに、レスに 付け加えたりしています。。。 トホホ

コメント削除

3.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-23 11:29:47.0 珠江

 nyankoさん、素敵な作品を、作って下さってありがとうございましす。
全作品が網羅されていて、段々、男らしく、美しくなっていくのが、
解りますね。 はじめの方に出てる、赤チャンのお写真 は、初めて
拝見しますが、JOONですよね。
 以前、新大久保の「マダン」と言うJOONのお写真ばかり飾ってある
韓国飲食店に、JOONの赤ちゃんの時の盛装した記念写真が、
飾ってあり、後に、「違う」という事?に、なったらしく、外されました。
いまだに真偽のほどは、解りませんが。
幼少時のお写真は、数少なく貴重ですね。いつか皆さんと、JAEHOや
JOONのお誕生会に出席して、お会いしたいです。
 JOONを、見ていると、なぜかとても懐かしい気持ちになり、私は、
前世でも、JOONにお会いし、韓国人だったのかしら、なんて、
妄想してしまいます。



4.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-23 15:42:47.0 kitunyanko

珠江 さま こんにちは。
実は・・・ 今 赤ちゃんの写真について 違う方のだとの
ご指摘があったらしく【修正中】 だそうです。
(ソン・ユンア さんの写真だそうです。)
私も、ヨンジュンさんが ずっと 前から近くにいてくださったような
気がします。
家臣だったのかな。。。^^

コメント削除

5.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-24 03:54:01.0 kitunyanko

差し替え完了しています。。。。^^

コメント削除

6.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-26 09:15:14.0 sonata40です

きつねこさん、こんにちは^^。ご無沙汰しています。
nyankoさんの作品、素敵ですね~。ありがとうございます。
もうすぐお誕生日ですね^^。ほんとうに感謝感謝・・こうしてゆったりと彼
の誕生日をお祝いできる環境に居させてくれる、私自身の家族にも感
謝。。。


7.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-26 10:45:25.0 kitunyanko

sonata40さま こんにちは。^^
いよいよ お誕生日が近付いてきました。。。
【我以外皆師なり】 私の座右の銘なんですが、
すべての師匠たちに 感謝 です。^^

コメント削除

8.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-28 10:33:15.0 teruko funaba

きつねこさん いっもありがとう

素晴らしい映像と音楽 楽しみに、いっも聞いています。出来たら この
曲の題名教えてください。CDで有るなら 買いたくて。
誕生会 盛大に終わる事を神戸より 祈ってます


9.Re:ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008

2008-08-28 15:54:32.0 kitunyanko

照子さま こんにちは。
曲名は、「きみは愛されるために生まれた」です。^^
素敵な曲ですよね。
以前、ヨンジュンさんのファンミーティングでも、
歌われていたことで 私は、知りました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 206
TOTAL 1280959
ブロコリblog