2008-08-24 15:22:46.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時差表。。。貼り付けたいな。。。

Photo

ハワイのヨンともさんが、

時差表を作ってくださった。

スレッドに貼り付けたいけど・・・

方法がわかりません。


  URL を貼り付けます。


  彼女。。。第一回目から、ずっと 私のHNを間違っています。。。

  意味不明な 名前だからね。。。

  自分でも、発音しにくくて、「きつねこ です。」って言ってます。苦笑



  Ms Blacksheep prepared this time difference table.

  for the telepathy project

  http://www.fabrocks.com/kitunyanko.htm


  Please use it.^^


   



[コメント]

1.Re:時差表。。。貼り付けたいな。。。

2008-08-25 00:48:59.0 kitunyanko

彼女 6月に カリフォルニアに お引越しされたらしくて・・・

これからは、 ハワイのヨンともさんじゃなくなりました。^^

コメント削除

2.Re:時差表。。。貼り付けたいな。。。

2008-08-27 00:18:46.0 kkkf

kitunyankoさん、こんばんわ!
いいですね、いろいろな方と。
世界が広いと言うか、狭いなぁと・・・
ヨンジュンさんを愛することで世界のどんな方とも
すぐにチングになれるんですよね^^
htmlは貼り付けるのは、無理かな。。。??
いいのは、↑のページを表示させて、PCのシフト+プリントスクリーンキ
ーでコピペして、画像として登録してアップするのがいいとおもうんです
が。。。でも、大きすぎるかな・・・ブロコリのブログ、よく知らないんです
が。。。

コメント削除

3.Re:時差表。。。貼り付けたいな。。。

2008-08-27 14:49:56.0 kitunyanko

kkkf さま 本当に 国によって、考え方が違うだろうって
思っていましたが、ヨンジュンさんが好きって気持ちは、
驚くほど 同じで いつも 驚かされます。^^
画面に入るようにしてみたら・・・
↑のようになってしまいました。(笑)
時差表の部分だけ、後で再度やってみます。^^
アドバイスありがとうございます。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 236
TOTAL 1280989
ブロコリblog