2008-09-09 23:19:03.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

Photo

やっと。。。

スクリーンの 陛下に逢いに行ってきました。

 

映画館でのドラマ上映が


何度も行われている大阪に住んでいながら、


今日が お初でした。


地上波放送も始まっているためか、


座席にはかなり余裕がありましたが、


その ゆったり感 


とっても 贅沢な感じで、良かったです。


ただ・・・


今日 私が鑑賞したのは、20話だったので、


正直 ちょっと・・・物足りなかったかな。。。




それに 大きいスクリーンに アップで観ると、


陛下の表情 少しお疲れモードかな?


なんて 思ったりもしました。 



 

最近 デブ症(出不精とも言う)になっていたため、


ようやく 重い腰を上げて  よっこらしょって感じでしたが、^^


行ってみると、結構 いい感じ。。。


あと 残り少ないですが、


また 行ってみたいなって思いました。



映画鑑賞の後、


休日には開いていない オフィス用(?)ランチの店で


大好きな ロシア料理を 1人寂しく食べて、


これまた 大好きな 書店はしごをして 帰宅しました。


なんか・・・


申し訳ないぐらい 幸せな一日でした。^^ 



[コメント]

1.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 01:40:40.0 nyanko

え~~~!?そうなんですか~~~?行ける距離なのに初めて~~
~???
そんな・・・もったいないです~~~(T0T)
津軽海峡越えはいつの事やら・・・大画面のペーハー、拝みたいです~
~~~


2.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 06:33:53.0 teruko funaba

kitunyankoさん ちょっと伺わせてください

この映画どんな題名で、神戸でもやって いるのかな?

やっているなら 私も観たいな


3.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 07:37:07.0 チコのママ

kityunyankoさま おはようございます!
そうなんですか。スクリーンでの陛下初めて?と言う私もまだ逢いに行
っていないんですよ。美味しそう。ランチロシア料理お一人で。ご一緒し
たかったなあ。また誘って下さいね。充実した一日でしたね。


4.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 13:06:26.0 水無月JUNE

こんにちは。

大画面 陛下 羨ましいです。

私の住んでいる所は、磐梯山と猪苗代湖

自然の豊かさが自慢の土地柄で、隣の町に映画館はあるけれど

上映されなかったので、大画面では観ることができません。

きつねこさん 幸せな日になって良かったですね (^0^)

コメント削除

5.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 15:28:29.0 kitunyanko

nyankoさん。。。ごめんなさい。。。。

行けるのに・・・ 行ってなかったんです。  汗っ

昔から 映画館って あまり行かなくて。。。

だから、四月の雪ん時は、 かなり 自分に気合を入れて行ってました。
^^;;

コメント削除

6.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 15:31:32.0 kitunyanko

teruko さま こんにちは。

梅田の映画館(ブルク7)で 

韓国で放送された「太王四神記」を放映しているんです。


コメント削除

7.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 15:36:59.0 kitunyanko

チコのママ さま こんにちは。

おっ 行けるのに 行ってない仲間 発見!! ^^

って・・・ 私は もう 行きましたよ。 (笑) たった1回たけど・・・ ^^;;

もう ヨンジュンさん系の休日のお出かけは控えて、

子どもの手前 お受験モードに入らないといけない・・・

平日なら 行けます。  (^ m ^)

コメント削除

8.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 15:47:41.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんにちは。

首都圏ほどではないけれど、大阪って恵まれていますよね。。。^^;;

それなのに 持病のデブ症のせいで、

「冬ソナ」のコンサートも、ミュージカルも・・・実は 行ってない私です。
^^;;

美しい自然溢れる街で暮らしておられるって。。。素敵ですね。。。

窓から見える景色をボーっと 見てしまいそうです。

ただ・・・ 寒いのは苦手。。。  ← ワガママ

セントラル ヒーティングの家にしたい。。。  ^^;;

コメント削除

9.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 16:27:50.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんにちは~☀

大画面・・・いいなぁ・・・きっと歌姫は タムドクを大画面では見られない
んだろうなぁ(T_T)

ロシア料理を一人で食べた?・・・寂しいなぁ・・・(-_-;)

そうそう・・・次男に聞いたけど・・・もしかしてご主人の合唱団って
  ≪浪速コラリアーズ≫?? 

コメント削除

10.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 17:16:24.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。^^

観られるのに 観てなかったことって・・・

ものすごく もったいないことだったってこと 痛感します。

映画版に編集されたものが、

全国公開されたらいいのにって思います。

ロシア料理。。。  オフィス街のランチタイムだったので、

結構 おひとりさま も いらしたので、

寂しさを そんなに感じなくて済みました。

でも・・・ やっぱり 「おいしいね」って 語り合いながら

食べたかったです。^^

主人がコンクールに出場しているのは、

職場の部  松下中央合唱団 です。^^

浪コラ のメンバーにも 知り合い います。^^

コメント削除

11.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 22:37:22.0 ふっくらさん


きつねこさん こんばんは。

陛下に会いにいかれましたか? 羨ましいです***

私も大阪には 仕事で 出かけますので 陛下に会う機会はあった

はずなのですが、上映時間と 私の時間が会わなくて・・・・・

それと やはり -話から観たいという変な観念がありまして・・ 

可笑しいですね・・・・ 笑

大画面で観る陛下は素晴らしいでしょうね。

せめて 最終話で 是非会いたいですね。

何とか 時間を作ってみましょうか?

そこで きつねこさんに お会いできると最高に楽しいでしょうね。

そんな事は 有り得ないでしょうが。。。。。。。




 


12.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-10 23:08:29.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

最終話 そうですね。^^

ふっくらさん さまは、平日 大丈夫でしょうか。。。

お仕事のご都合 お知らせください。

ブルク7 のHPによると、
「太王四神記マラソン上映第6弾(第21話~第24話)」
上映時間決定!!

■日時:9月13日(土)~9月19日(金)
★21話・ 9:30~10:45
★22話・10:50~11:55
★23話・12:10~13:25
★24話・13:30~14:55

  
■料金:3,000円 or 回数券3枚
※特別興行の為、各種割引はご利用いただけません。
  予め、ご了承下さい。
※回数券をお持ちの方も座席指定券とのお引換が必要となります。
※今回のマラソン上映は、1話のみでもご鑑賞いただけます。
  (1話ごとの通常料金 1200円)

だそうです。^^

私の希望は、

平日で 水曜日か金曜日です。

塾がないので、心に余裕があります。^^

月火木は、24話終了後 すぐ帰宅しなければなりません。

(ダメってことではないです。^^)

コメント削除

13.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-11 00:13:14.0 ふっくらさん

メールしました。

読んでください。  きつねこさんの都合も 考えずに自分のこと

だけ 書いてしまいました。

ごめんなさい。


14.Re:やっと 大画面 陛下に 逢いに行ってきました。

2008-09-11 01:57:27.0 kitunyanko

^^  大丈夫です。

メールしますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 214
TOTAL 1281216
ブロコリblog