2008-09-12 22:27:23.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブルク7 上映 19日で終了 予定

Photo

大阪 梅田 ブルク7 で 

現在上映中の

太王四神記 ノーカット版

明日から 来週の金曜日 19日まで

21話から24話までの 

マラソン上映が始まります。



ブルク7に問い合わせましたところ

その マラソン上映をもって、

今のところ テサギ 上映終了となるそうです。




ということで・・・

私は、メールをくださった ヨン友さんと 

来週の水曜日  17日に 

最終話 を 鑑賞しようかなと思っています。

(メールで お返事しなくてごめんなさい。。。)


24話の上映時間は、

13時半から14時55分の予定です。


午後からの上映ですが、

チケット、当日購入予定なので、

時間  午前11時

場所 ブルク7の映画館 チケット売り場

で 待ち合わせてそれぞれでチケットを購入し、

座席を確保してから

近くで ランチでも・・・と考えています。


鑑賞してみたかったけど、

ひとりは 寂しいなぁって思っておられた方。。。

もし お時間が許されるならば、ご一緒しませんか?

ランチのお店などは、予約せず、行き当たりばったり・・・

映画館の入っている イーマビルの中のお店にする予定です。

ただ・・・マラソン上映の 最終話だけの鑑賞を予定しているので、

座席がバラバラになってしまうかもしれません。^^



[コメント]

1.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-12 23:43:38.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

連絡有難うございます。

メールしましたので 読んでください。

よろしく お願いします。


2.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-13 02:22:32.0 kitunyanko

ふっくらさん さま メールお知らせ

ありがとうございました。

また  スバムの方に入っていました。。。 ^^;;

何故なんでしょうか。。。  不思議です。

お返事は、明日送ってみますね。^^

コメント削除

3.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-13 12:04:52.0 ビック

初めまして ブルグ7にいかれる人 何だと お邪魔しました・・
マラソン上映には 一度も行かなかったけど ブルグには しっかり
通いましたよ。。見た後は ヨン友さんとランチして 帰るのが当日
の楽しみですよね・・・先日も ブルグのビルで 家族さんと 久しぶ
りにランチして 彼をいっぱい語り合って来た所でした・・
水曜日に 行かれるのですね・・
都合が 合えば 行こうかな^^V___
関西同士仲良くしてくださいね。。。


4.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-13 14:56:14.0 kitunyanko

ビック さま 初めまして こんにちは。^^

映画館には、あまり行かないのですが・・・

ブルク7 の入っている イーマビルには、結構行くことが多いです。^^

映画 ほとんど ひとり 行き当たりばったり行くタイプなんですが、

今回は、 掲示板で誘っていただけたので、

楽しく鑑賞しようかなって思っています。

お時間が許されるようでしたら ぜひぜひご一緒に!! ^^

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント削除

5.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-13 22:08:45.0 よーちゃん

コンバンワー 北九州は8月の28日のアンコール上映で全ての【テサ
ギ】が終了しました。 その最終話は観客が大勢で埋め尽くされてまし
た。しかし チケット売りの人の印象がかなり悪かった!! すごく表情に
も愛想悪いのが出てました。 思わず友達と『テサギがあってるからココ
へ来るのにー』って捨てセリフを言ってしまいました。
お客相手の人は例えイヤでもお客様の前ではそんな表情をしてはいけ
ません。

それから私は毎日Tジョイに嘆願の電話をしています。地方がダメなら
本社へ嘆願も試みます。せめて今年いっぱいは【テサギ】を見続けてい
たいです。

だってTVも終わりが近づいているんですもの。。


6.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-14 04:37:17.0 kitunyanko

よーちゃん さま おはようございます。

せっかくの 楽しい気分が、

嫌な感じの応対で 台無しになってしまわれたなんて

残念ですよね。

嫌な思い出が 早く忘れられるといいなぁって思います。


テサギの上映 今まで 上映していなかった 映画館で

順次 上映していってほしいなぁって思います。

今よりは 少し 遠くなるけれど、

観たいなぁって思ったら、どこかで 上映してるって・・・

いいな。。。 ^^

コメント削除

7.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-14 08:13:32.0 チコのママ

kitunyanko様 おはようございます!
 17日(水)最終話。御一緒させて下さい。
 一度は大きなスクリーンで観たいです。きっと感動するでしょうね。
チケットうまく手に入ればいいのだけれど。。。
そして、おいしいランチも頂き。充実した一日になりそうです。
  
 良い休日をお過ごし下さいね。


8.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-14 22:19:05.0 kitunyanko

チコのママさま こんばんは。^^

チケットは、大丈夫でしょうって、

映画館の方は、おっしゃってました。  ^^

ただ 座席が どのあたりになるかが 問題ですよね。

かぶりつきの席だと  首が痛くなってしまいますよね。^^

水曜日 お天気心配ですが、

雨天決行します。 (^^)/

コメント削除

9.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-15 22:48:42.0 kkkf

今日、行って来ました。
マラソン、行きたい行きたいと思っていましたが、9時半に梅田に居ること
はとってもしんどいことです。workingwomanにとって、休みは貴重
だし・・・でも、行ってよかったです。終わりなんですね。私はのんきに、
22日(文化祭の代休)に、見ようなんて思っていたら、オモオモ・・・マラソ
ン・・ひょっとして、おわり?なんて不吉な予感がして・・やっぱりそうなん
ですね。。。今日は、祝日でしたが、たくさんの人が鑑賞してらっしゃいま
した。夫も23,24話、付き合ってくれて・・・大画面良かったと。

コメント削除

10.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-16 00:11:25.0 kitunyanko

kkkf さま こんばんは。^^

マラソン上映に参加されたのですね。。。

素晴らしい!!      私は、働いてもいないのに・・・

根性無しです・・・^^;;

たくさんの方の鑑賞。。。良かった。^^

先日は、平日の火曜日だったせいもあって

かなり 寂しかったです。

ご主人も 一緒に?  いいですね。

うちは・・・  ヨンジュンさんのために映画館・・・無理です。 ^^;;

コメント削除

11.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-16 23:21:02.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

メールしました。

読んでください。   では  明日ね・・・・

オヤスミナサイ。。。


12.Re:ブルク7 上映 19日で終了 予定

2008-09-17 00:06:10.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

昨日のメールのお返事できず

ご心配をかけてしまいました。

すみません。

映画 楽しみです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 334
TOTAL 1275468
ブロコリblog