2006-12-14 01:15:14.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先輩から伺った かわいい天使の話


昨日、職場の先輩から 楽しいお話を伺いました。

      (参考=私は、音楽教室で働いています♪)

先日 ピアノの個人レッスン室で 

ひとりの女性が 「冬のソナタ」のテーマ曲を

弾いておられたそうです。

 

すると・・・ 

そのレッスン室の前には、ちいさい天使たちが・・・・

いつの間にか その音楽に引き寄せられて集まって来て、

ひざまずいてお祈りをしているポーズや、

天を仰いでいる ( 笑 ) 定番のポーズで、

ニコニコ嬉しそうにしていたそうです。

 

私もその現場を見てみたかったです。

でもお話を伺っただけで、

ちょっと幸せな気分になりました。^^



[コメント]

1.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-14 08:19:30.0 Cassis44(ホッコリしようよ^^♪)

はじめまして^^ アンニョン^^? 朝から心温まる...うれしく可愛いお話を聞かせて頂きました^^ ありがとう^^  子供も 『最初から今まで』 好きなんだね^^* ママの影響かな^^?


2.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-14 16:52:52.0 ayakatann

なんだか、昔に見た映画を思い出してしまいました 窓の外にいくつもの可愛い目がうれしそうに眺めているのが 想像できて・・・いい職場にいらっしゃるようですね


3.かわいい天使はママが好き^^

2006-12-14 18:51:26.0 kitunyanko

Cassis44 さま メッセージありがとうございます。天使たち(笑)の中の1人のママが大ファンの方だったそうです。^^ 2歳か3歳の天使たち・・・ 小さい子どもたちは、ママが喜ぶ顔を見ることが一番の幸せだから、ポーズを覚えていたのかな・・・って思います。 VTRに残して、王子にも観ていただきたかったなぁ ^^


4.かわいい天使

2006-12-14 18:55:41.0 kitunyanko

ayakatann さま 楽器を勧めなくっちゃならないことを除けば、とってもいい職場です。へへへへ  自分の子供も こんなに小さかったんだなぁ・・・ってなんだか不思議な気分になります。幼児のクラスから、小さい天使たちの歌声が聴こえて来ると、ものすごく幸せな気持ちになります。


5.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-14 19:22:04.0 珠江

かわいい天使達は、お家でママに、何回も冬ソナ見せられてたのかな。  私達の天使は、ソウルで撮影だそうですが、寒いから、またお目目赤くなってるかな~。以前冬ソナの撮影追い込みで、目が赤くなっているメーキング見ました。心配ヨン。 フ○TVさん、サンウからスンホン氏に変わったの?スンホン氏って、JOONと同じ事務所ですか?おせえて~? 私には、まあ普通の好青年にしか見えず、JOONのような、神様から、プレゼントされた、特別な、救世主のような、それこそ天使のような感じは、ないです。人、それぞれ好みは違うから.        「高矢禮」で、チョゴリ着た韓国人のお姉さんに「ヨンジュン氏って、どんな感じ?」って聞いたら「普通のかたじゃないです、オーラ凄くて、口きけなくなります」というお返事でした。同国の人でも、JOONの、精神性は感じるのねと、思いました。ひいっこい追っかけが、スン氏に変わるかななんてね、スミマセン。


6.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-14 20:35:06.0 akeたん

こんばんは~!あったかいお話に、思わず笑みが・・JOONばりの?? ピアノひくのですか?楽器おんちの、あたくしは、うらやまし~です~!JOONと一緒に弾いてみたい・・並んで~~( *^-^)ρ(^0^* ) ナハ・・


7.天使

2006-12-14 23:23:45.0 kitunyanko

珠江 さま 私たちの天使は、確かに^^王子ですね。スンホンさんは、違う事務所だと 私は認識しています。除隊されたら、いずれは・・・という話題も以前出ていましたが、少なくとも春にマネージャーの方が結婚された時は、違う事務所でしたよ。スンホンさんは、優しそうで・・・いい人なんだろうなぁって感じます。それと 私も、スンホンさんを観ても緊張しませんが、王子を見つめていると・・・見慣れている(笑)はずなのに、なんとなく・・・緊張してしまいます。^^


8.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-14 23:39:29.0 kitunyanko

akeたん さま こんばんは。 私は残念ながらピアノはほとんど弾けません。ずっと音楽大好きですが・・・歌専門です。小学校低学年でピアノはやめてしまいました。ずっと合唱は続けています。あと・・・ジャズ&フュージョン系バンドとかも20代の頃はやっていましたが・・・ その代わり子供がピアノを続けてくれています。以前、音楽会で伴奏したりしているのを見た近所の方や学校の友人や後輩たちが、うちの子供に「チュンサン」って呼びかけてきたことがありました・・・学生服でピアノを弾いただけで・・・まぁ 私も調子に乗って「初めて」の楽譜を渡して「誕生日プレゼントはいらないから、弾いて・・・」って指令を出してしまいましたが・・・(笑) 私は・・・  隣に座るだけでもいい (爆笑)


9.チュンサンが・・・いいなぁ~~

2006-12-15 17:13:31.0 ayakatann

おうちに、チュンサン・・・うらやましぃ~~ 我が家は、ユジンが二人それも、前にオバカが付きます トホホホ・・・・・・


10.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-17 02:14:36.0 kitunyanko

ayakatann さま おうちに チュンサン・・・ うぅっ 子供本人も 一時期 いい気になっていましたが・・・  当然のことながら 似てません。 ayakatann さまのお宅には、お姫さまが お2人もおられるんですね。 私もお姫さまの母親になってみたかったです。


11.オバカ姫のおもりは・・・・

2006-12-17 20:40:47.0 ayakatann

前にオバカが付かなければそれなりになんでしょうが・・・・ 我が家は、ちびまる子としんのすけ(の女版)ですから・・・・・皴が増えてふえて・・・トホホです


12.Re:先輩から伺った かわいい天使の話

2006-12-17 21:28:45.0 kitunyanko

ayakatann さま かわいいお姫さまたちですね。 暖かくて楽しい家族の時間が流れているのでしょうね。皺は、笑い過ぎのための皺ですね。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 318
TOTAL 1275452
ブロコリblog