2008-09-22 19:40:45.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

料理の友 

Photo
昨夜のスレの返レスにて

話題に出しました。


私の

料理中のお楽しみ写真です。


当時 

急性ヨンフルエンザを病んでおりまして、

海外のサイトで この写真を見つけた時、

きゃ~  渋い~   手元に置いておかないと・・・と慌ててしまい (^^;;)

保存しないで、即 プリント。。。



後で、保存していなかったと 気付いて戻って見ると、

リンク切れ。。。 ガ~~~~ン


時々 話題に出すものの、

現物を表に出して来るのは、お初です。 ^^;;

今回は、

この目で 

ブログ 3位にランクインしていたのも 確認できたし・・・  笑

お祝いに(爆笑)

ご紹介できないものか・・・携帯で 写真撮影してみました。

ただ・・・

キッチンの一番 端っこの扉の裏に こっそり貼り続けております関係で、

画質が暗く 鮮明さに 欠けております。

しかも 多少 油なんぞも かぶっておるような・・・  ^^;;



毎日見続けても   (*_ _*)  

             うひょひょ 気分になる  私です。  笑
 



[コメント]

1.Re:料理の友 

2008-09-22 21:10:09.0 ふっくらさん


よかった。。

今日の きつねこさん 明るくていい いいです。

こんな きつねこさんが 好きです ほんとに。。。


今日は 朝から 久さしぶりに 奈良の飛鳥(明日香)まで

出かけました。

彼岸花を見たいと思ったのですが、花も終わりにちかく

色あせていて・・・・    残念でした。。

子供が小さい頃よく出かけましたが 彼岸の頃は満開で

とても キレイでした。

毎年 咲く時期が 早くなっているそうです。

これも 温暖化のせいでしょうか?

それでも 私の見たかった 白い 彼岸花を見ることが

出来たので なんだか ホッとしています。

「白い」というのか 「クリーム色」というのか なんとも

表現しがたい 色合いで とても心が 落ち着きます。

彼岸花で 落ち着くなんて変ですね。   笑

前には 群生してる場所もあつて 見事に咲いてましたが

今日は ほんの 少ししか見ることが出来ませんでした。

また いつか 写真見ていただきますね。



お初の お祝いの写真 隅っこのせいか 暗いです。   笑

これを 見ながら お料理できる ?

私なら 目がそつちにいって 何をいれたか覚えてないかも。。 爆

いいねえ・・・・

今夜は ワインで カンバイですか ?








2.Re:料理の友 

2008-09-22 22:17:41.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

お祝い。。。というのは、ブラックジョークのつもりだったのですが・・・笑

この写真は、私のテンションを いつも アップさせてくれます。^^

でも、もう かれこれ 4年間 一緒に お料理しているので、

お料理のペースは、乱されません。 (^^)v

それにしても ヨンジュンさんの 表情 暗いって?

おかしいなぁ 仲良くお料理しているはずなのに・・・ 笑

クリーム色の 彼岸花  おなじみの赤の花よりも、

優しい雰囲気になりますね。

真っ赤な 彼岸花は、怖いたとえ話を思い出しますが、

クリーム色は、天使たちのイメージでしょうか。。。^^

コメント削除

3.Re:料理の友 

2008-09-22 22:42:37.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆

調味料のお話?・・・と思いきや こういうことだったのね(^_-)-☆

そうかぁ・・・この写真がキッチンの友なわけね~♫

これjoonのバスローブ姿なの?joonもお料理してるのね?

コメント削除

4.Re:料理の友 

2008-09-22 22:57:22.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。^^

そうです。。。 バスローブ。。。。 ウヒヒヒヒヒ




たぶん・・・ お料理しておられる ハズなんです・・・  ^^;;

確か  目玉焼き・・・  

・・・で この 真剣な表情っていうところに 

                       ますます萌える  狐猫 

コメント削除

5.Re:料理の友 

2008-09-23 01:51:56.0 nyanko

この写真だったのですね~~~!?
この真剣な表情!シェフ!どんなディナーを・・・と思いきや、目玉焼きと
は。。。(^m^)


6.Re:料理の友 

2008-09-23 02:27:27.0 kitunyanko

nyanko さま  こんばんは。

そうです。。。

何度も お話ししていた 写真です。

やっと アップできました。

今 この時に 全力を尽くす ヨンジュンさんの姿勢が

しっかり 伝わってくる 写真だわ。。。(*_ _*)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 212
TOTAL 1281214
ブロコリblog