2008-09-23 02:16:42.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Hi ! Ms Fox ,

Photo
 Hi ! Ms Fox ,


 
一昨日と 昨日の

 私のテンションが

  大きく変わったのには、

 実は、理由があります。。。

 それは、昨日の朝 

  アメリカから一通のメールが届いたからです。


 Hi ! Ms Fox ,

 Fox ・・・って・・・    なんでやねん ! (笑)  と、

 思わず突っ込みを入れたくなる 書き出しのメール。。。

 アメリカのヨン友さんです。


 いつも 企画呼びかけに タイムテーブルを作って下さっている

 ハワイ出身の女性。。。

 大学の先生です。  ^^



 彼女が、何故に 突拍子もない ハイテンションなメールを

 くださったかと申しますと、

 やはり・・・  ヨンジュンさんの力です。^^


   実は、私 (北海道のヨン友さんにも ご協力いただきました) が

 自宅に貼りきれないで 今まで お蔵入りにしていた

 ポスターの いくつかを、

 アメリカやハワイのヨン友さんたちに、喜んでいただこうと

 8月初旬に  彼女宛てに送っていたのです。


 彼女は、今年の初夏に ハワイから 転居されました。

 でも、それを 知らなかった 私が、

 ハワイの方に 送ってしまったことで、

 彼女は、この夏 ドキドキの日々を過ごすこととなりました。

 しかも、

 よりによって 私が 送料をケチって、船便にしたため、

 到着日も 正確にはつかめなくなり、

 転居してしまった家に配達されて放置されたら・・・と

 心配で 心配で・・・ (TT)

 私の住所をハワイの郵便局に連絡して、

 ぬかりなく 転送していただけるように手配したりされたみたいです。



 その ポスターたちが、やっと・・・

 長い長い旅を終えて、

 彼女の手元に届いたのです。



 メールの文面から、

 かなり 弾けた 彼女の姿が目に浮かんできて、

 私も 一気にハイテンションになってしまいました。 ^^





 海を渡った ヨンジュンさんたちは、

 これから、アメリカのカジョクたちの手元に

 順次 届いていくことでしょう。


 そう 考えると、 とっても 嬉しい気分。。。よかった~



 それにしても・・・

 なんで From kitunyanko  って、書いてたのに・・・

 狐って 判ったのか・・・  ^^;;

 私が いつも 名前の横に書き添える

 狐猫 イラストの力 ?  たぶん そうかな。。。。   ^^;;



 まさか・・・

 もうひとつの H N  kitsuneko  = 狐 猫 って、判ったのか? 

 少し謎は残った。。。  笑



[コメント]

1.Re:Hi ! Ms Fox ,

2008-09-23 11:34:59.0 ふっくらさん


そうだったんですか・・・・

私の 勘は 当たりだった・・・・

でもよかった  笑。。。。。    

楽しい話題で本当によかった。。  少しオーバーかな  笑

でも 色々と活動してますね。

アメリカの カジョクが 喜ぶ姿が目に浮かびます。

しかし 荷物の事 心配されたでしよう・・・・

あちこちと 移動したのですから。。。。


でも メールの 書き出しが  「Ms Fox」は

可笑しいですね。。。

きつねこさんの イラストの 力かな?

もしも  From Kitunyanko で Fox が分かれば

凄い 理解力だとおもいます。   笑

やはり イラストの 力だわ~~~~~


2.Re:Hi ! Ms Fox ,

2008-09-23 16:15:30.0 水無月JUNE

きつねこさん こんにちは。

なんかとっても楽しくなりますね。

きつねのイラスト 見てみたいです。

無事届いて良かったですね。

これからも、ハッピーな話題で楽しくお話ししていきましょうね。

ふっくらさん 私もお友達の仲間入りさせて下さいね。

コメント削除

3.Re:Hi ! Ms Fox ,

2008-09-23 16:55:07.0 ふっくらさん


水無月さま こんにちは。

PC 1年生のふっくらさんです。

  きつねこさんに 迷惑ばかりかけてます。    笑

こちらこそ よろしくお願いします。


4.Re:Hi ! Ms Fox ,

2008-09-23 21:31:15.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

今日は、 一日 実家の母の相手をしていました。

お墓掃除に お買い物・・・

いつもの グチグチなしの聞き役・・・  ^^;;

三ノ宮での お買い物中に 眼鏡市場の前を通ったので、

テンションは、なんとかキープしています。  (笑)

ただ・・・  母は 手強く

かなり 営業してみたのですが (笑)

スルーされてしまいました。  ^^;;

ウヂョンサ同好会の方々は、ジェホつながりですが、

その他海外のファン家族とのつながりは、

テレパシー企画で 知りあいました。^^

コメント削除

5.Re:Hi ! Ms Fox ,

2008-09-23 21:39:39.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

きつねのイラストと、太った ほとどきす のイラストは、

子どもの頃から ノートなどに素早く書き続けている

サインみたいな 絵です。。  (笑)

あまりに しょうもなさすぎて アップ堪えない気がします。  ^^;;

でも、 もったいぶる必要は、 もっと ないので・・・

また 近いうちに 上げます。  ^^;;

(今夜は 

 一日母の相手で 体力・気力の消耗が激しくて、

 アップする作業に耐えられそうもありません  笑)  


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 249
TOTAL 1281251
ブロコリblog