2008-10-08 02:51:19.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【駄文】 うたたねした時

Photo
夕食の後、うとうとしていたら、

凄く いい夢を見た。



こんなことが 万が一 現実に起こったならば、

その後の人生の 

すべての 幸せを 放棄すべきだろうって

思えるような 夢。。。





夢の中で、   私は・・・

ソウルのとある場所にいるようだった。。。

会議室かホールかで、つい 今 しがたまで

何かのフォーラムが開催していたような・・・


テーマは、

文化交流にゃんたら・・・みたいな 感じ・・・  ^^;;




あれっ

ヨンジュンさんだ。。。


遠くに 光り輝く オーラーを放ちながら、

彼は、真剣な表情で、

今さっきまでの フォーラムの内容を

手帳にまとめておられるみたいだった。



ふと 自分の横の通路に目をやると、

シンさんだ。。。


私は・・・

シンさんに対して、

「シン君(グン)  ! お久しぶりですね」 ← お目にかかったことないし・・・

                         シン グン  って・・・

                         絶対。。。 「宮」にかぶれている  ^^;;


私が、なれなれしく (苦笑)

シンさんに 話しかけていると、

ヨンジュンさんが あっ と こちらの様子に気づかれて、

近づいて来られた。  (ドキドキ  いい夢だ。。。)

そうしたら、

シンさんが、私のことを 「この人 kitunyankoさんみたいです。。。」  ^^;;

って、ヨンジュンさんに 紹介してくださった。

「シン グン !  kitunyankoさんみたいですって何よ」って

私が 小声で つっこみを入れるや否や・・・    「宮」かぶれ 継続中 ^^;;

ヨンジュンさんが、

「モっ kitunyankoさん!!? お渡ししなければと思って

 ずっと 持っていたんです。」 と、おっしゃりながら、

果物屋さんの紙袋みたいなのを、

もう 満面の笑みで 手渡してくださったんです。

急に どっから その紙袋が出てくるねん!って感じなんですが・・・ 夢なので・・・ ^^;;


そっそれが・・・

(TT)  ヨンジュンさんが 衣装を買い取って 保管しておられた (らしい)

ジェホシャツなんです。。。

「ひぇ~~~」 って、私は、 はしたない声を出し、

「こっ これを。。。#$%&#$%&」  と 焦りまくっていたら、

シンさんが、

「いらないなら ください」 って 冗談でおっしゃって・・・

私は

「シン グン !! ひどい~」 って言いながら 奪い返し      
The  End  笑

 (ヨンジュンさんは、ラストシーンには 登場せず   ^^;; )



あぁ。。。  ジェホシャツを ヨンジュンさんから プレゼントしていただく夢って・・・

なんか・・・  

凄すぎる。。。

            よかった。。。



いゃ~ 夢だけど、ものすごく いい気分です。。。



正夢を、望むべくもないが・・・ 



そもそも シンさんに シン グン って 言ったら、

あかんよね・・・  でも 言ってみたい。。。  笑

もし 言ってみたとしたら、 失礼なのかな。。。

失礼じゃなかったら 言ってみたいと・・・静かなる野望を抱く 私であった。 フフフっ


実は 私は、寂しいことに、

ヨンジュンさんの夢を ほとんど見たことが無かった。

たった一回・・・

今までに ヨンジュンさんの夢を見たことがあったが、

それが、

ムードもへったくれもない (まぁ 今回のも ムードはないが…^^;;)

ヨンジュンさんに 冗談で 思いっきり 「なんでやねん!」って突っ込まれて 

めちゃくちゃ 痛い・・・ という  トホホな 夢だったものですから・・・

なんで そんな夢見るのか・・・

ほんま 「なんでやねん!」 って

ヨン友さんに メールでぐちってました。  苦笑

でも、今回は、もう 私にとっては ウヒヒな要素満載の夢だったので、

誰かに 知らせたくて。。。 笑いが止まらない。。。

設定が いいからね。。。

ウヒヒ① 私ではなく ヨンジュンさんが、近づいて来てくださった。

ウヒヒ② タムドク陛下がスジニのために、鎧を持ち歩いておられたように、

      私のために、ジェホシャツを持ち歩いてくださっていた・・・と、

      満面の笑みで おっしゃってくださった。 ^^;;

そして・・・ ヨンジュンさんが かつて プライベートでも着ておられた

ジェホシャツが~~~  私の・・・  (*_ _*)



って・・・ しょうもない ひとりよがりの夢の話でした。

                             おそまつ さん  ^^;;



[コメント]

1.Re:【駄文】 うたたねした時

2008-10-08 20:07:14.0 ふっくらさん


「夢」 夢ね_____

長いこと見てない気がする・・

みてても 覚えてないのか  笑

ましてや ヨンジュンさんの 夢なんて

見たことがない  悲しいです。。。。

こんなに 思い続けているのにーー

きつねこさんが 羨ましいです ほんとに・・・


私の 悲しい話  ブロメしましたが
届いていますか?


2.Re:【駄文】 うたたねした時

2008-10-08 20:46:34.0 pogo-sippo

kitunyankoちゃん、こんばんは^^こちらに書くのは初めてカモ(・ω・)
ノ ♪♪
あまりにも楽しくて、PCの画面見て「はははっ^^」って笑ったのは久々で
す^^

しかし羨ましい。。^^私もこんなにアイシテるのに^^;;他の夢なら結構カ
ラーとかで見ちゃうのに
彼が登場してくれたためしはナシ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

写真を枕の下に敷いて寝たら夢に現れるっていうお話。。あったようなな
かったような^^;
そんなことまでしちゃおうかしらん。。と本気で思いました^^
ああ・・あやかりたい・・^^

コメント削除

3.Re:【駄文】 うたたねした時

2008-10-08 23:42:42.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

ブロメ 届いてました。。。

たぶん

悲しいブロメ。。。

だと思うんですが、どうでしょうか・・・(私もメールしました)

夢 私も こんなに 想っているのに

もっと夢の中に登場してくださってもいいのにって

思ったりもします。 笑

もしかしたら、10万人以上のファンの夢に

順番に 登場しておられるのかも。。。大忙し。。。

私は 夜8時ぐらいにウトウトしたので、

急遽 順番が回ってきたのかも知れません。 ^^

突然の登場に びっくりしました。

幸運は 突然やってきますので、

常に 受け止める準備を !! ^^ 

コメント削除

4.Re:【駄文】 うたたねした時

2008-10-08 23:47:04.0 kitunyanko

pogoさま こんばんは。

にゃんと。。。 pogoさまも、まだ・・・

3億円当選者(ドラマ)の夢はあったのに。。。  笑

。。。(´;ω;`)ウゥゥ   泣かないでください。。。

この泣いている絵 なんか pogoさまじゃなくて

ぶたってる 私に似てる。。。笑

なんか いい夢の余韻で 今日も なんか 楽しかったです。

pogoさま 夢の順番が 早く回ってくるといいですね。^^

コメント削除

5.Re:【駄文】 うたたねした時

2008-10-09 01:33:32.0 nyanko

にゃはは~~~夢だと分かっていても、幸せ気分・・・そうですよね~~

私の今までの夢の中で最高の夢は、やっぱり大阪のイベント抽選前に
見た{頬と頬・・・ぴったり・・・}の、あの気持ちの良い触感が残る夢・・・で
す(# ̄ー ̄#)
たかが夢でも幸せすぎて・・・運を使い切ってしまったかと思ったら、本当
にイベントに見事落選で。。。泣いたわヨン(^^;)
でも、それも無事行けることになったし・・・夢の中のイベントと、二回
分・・・たかが夢ですが、運を使いすぎた気がしています(笑)


6.Re:【駄文】 うたたねした時

2008-10-09 01:35:49.0 kitunyanko

nyanko さまの夢は、 ロマンチックですよね。。。

私は 見方によっては・・・

物欲に走っているような。。。  ^^;;

運を使い果たした。。。 ギクッ 

それは 困った。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 591
TOTAL 1281593
ブロコリblog