2008-10-17 19:38:25.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

笑う門には 福来たる。。。

Photo

幸せだって・・・



やっぱり 暗い部屋より

明るい部屋を訪問したいよね。




笑う門には 福来たる。。。


逆に

  泣きっ面に 蜂 ともいうよね。  ^^

                               ( これは、ヨン友さんの代理で書きこみます )




すっきり 片付いた お部屋で

月曜日の深夜に 再会する時には、


明るい 笑顔と、楽しい話題で・・・

乾杯しましょうね~~ ^^





そこんとこ  よろしく!! ^^  



[コメント]

1.Re:笑う門には 福来たる。。。

2008-10-21 01:19:47.0 nyanko

にゃはは~~~これじゃあ、やっぱり分からないかも~~~(^m^)

そうそう・・・『病は気から・・・』と言うじゃないですか・・・?病気でその人
の心境が分かるというある説では、腰痛は夫婦間の問題・・・とか・・・?
いえ・・・単なる説ですが・・・


2.Re:笑う門には 福来たる。。。

2008-10-21 03:35:32.0 kitunyanko

nyanko さん。。。

やっぱり・・・

ダメでしたか・・・  苦笑  ^^;;


腰痛。。。

        あぁ。。。       納得。



(何が 納得 なんだ!!! って 突っ込みを入れてくれヨン 笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 212
TOTAL 1275346
ブロコリblog