2008-10-21 03:29:26.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時間を忘れて。。。

Photo
この週末は、

ファンになりたての頃のように、

ひたすら 

いろいろなサイトをサーフィンし、

ヨンジュンさんの写真を

何枚 保存したか・・・   笑



ブロコリがお休みだったため、

自分で写真を

見て回らなければならなかったし、

その写真について、



素敵~  とか、





    渋い~  とか、






 まるで ドンちゃんみたい~  とか、








笑顔が かわいい~  とか、


リアルタイムに 語り合えなくて・・・

なんだか 寂しかった。




そりゃ たまには 時間を忘れて、 

自分が 本当に  ヨンジュンさんが 好きなんだな~って

サイトを飛び回りながら、

しみじみ 初心に戻れたのは、

まんざらでもなかった 気もしなくはない。


でも、やっぱり・・・

それは、 たまには・・・であって、


ずっとだと・・・

              寂しい。。。


そのことも 判った 週末でした。






                       ちなみに 私は、かわいい~の写真が好き 
              
                                   それと、ポニーテール♡


18日限定で どの写真が好みか。。。

との ご質問が出ましたので・・・


        (個人的には やっぱり 広報大使の時の写真たちが好きなんですが・・・ 笑)





この写真かにゃ~


       【コアリ】のカメラマンさんに乾杯! ^^



[コメント]

1.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 06:48:58.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~(^O^)/

うん。うん♫ 本当に「孤独な中の幸福」でしたね~♫

またここでこうして お喋りできて嬉しい歌姫で~す(^_^) 
                                またよろしくね~!

コメント削除

2.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 08:04:42.0 たま

おはようございます。

ここに来るみんながきっと同じ思いで 週末を過ごしたでしょうね。

ステキなヨンジュンssiを見つけては ため息・・・^^;

またお邪魔させてもらいます。よろしくね!

コメント削除

3.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 08:47:34.0 ふっくらさん


きつねこさん おはようございます。

ブロコリが お休みの間 チョツト忙しくて  

あちこちサイトを見ることが出来なかったので、

改めてこうして笑顔を見ると

また ニヤニヤして カラスの足跡がますます増えて。。。

でも ほんと・・・嬉しいでーーす^^

ありがとう。。。。^^


4.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 12:00:56.0 ツインズ母

こんにちは^^想いは皆同じ~ですね。私もPhoto保存しまくって何して
んだか…状態でした^^語り合えなくて寂しかった><;
ヘリで皆さんドンヒョクを思い浮かべましたね~^^私ったら、ドンヒョクも
だけど、渡T也氏を思い浮かべちゃって^^ハハハッすみませ~ん><;

コメント削除

5.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 17:42:03.0 nyanko

かわいい~~~♪は、14日の写真ですね・・・?

私の18日の一押しは2枚目の写真です(^^)

この純粋な笑顔・・・

一瞬、「え?卒園式?」と思ってしまうくらいのかわいらしさです・・・

なんて・・・勲章受章者に失礼ですかね・・・(^^;)


6.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 19:45:49.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。^^

孤独の中の 幸福  かっこい~ぃ ^^

孤独の中の幸福だと、 なんか 発散しない分

変にテンションが上がっちゃうような・・・ 感じでした。

                 (って どんなんやねん  笑)

やっぱり みんなで ワイワイが いい感じです。^^

コメント削除

7.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 19:50:49.0 kitunyanko

たま さま こんばんは。^^

本当に 素敵ですよね~

でも 写真を見て回るのは 大変でした。^^

協力しながら 応援しないと 身が持たない  笑

いつも たくさんの方々のお世話になっているんだなぁって

実感しました。  お礼を伝えないと。。。 ^^


週末。。。

開かないって判っていても、何度もクリックしてしまいました。

コメント削除

8.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 19:53:17.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

スレ主の方々が、どの写真を 選んでおられるかを

観て回るのも 楽しいです。^^

幸せそうな 笑顔 素敵ですよね~~~~

ずっと 見ていたくなります。^^

コメント削除

9.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 19:57:36.0 kitunyanko

ツインズ母 さま こんばんは。^^

黒服の男性を従えているお姿は、

やっぱり ボスって感じですよね。^^

現代版 の テサギなら、

陛下~軍団 みたいになるのでしょうか。。。  笑 

コメント削除

10.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 20:08:00.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。^^

確かに 。。。 ♡

上の階の座席の 家族たちの方ばっかり見て・・・  ^ m ^



「 見て~~ ぼく こんなの もらっちゃったよ 」

って テロップを入れてみたくなる 写真ですよね。  ^^ 


私も もちろん その写真も好きなのですが・・・

一押しは、

颯爽と 歓声に応える いちばん下の写真にしました。

コメント削除

11.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 22:19:55.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
この週末 それぞれ 同じ思いですごしたんですネ(@^^)/

ヨンジュンのフォト みんな素敵です!私は 「ドンヒョクJOON」のフォト
がお気に入りです^^ でも 「笑顔がかわいい 」も好き^^ 
私も 今回 素敵なヨンジュンの姿を いっぱい保存しました^^

コメント削除

12.Re:時間を忘れて。。。

2008-10-21 23:53:20.0 kitunyanko

ハリーママ さま こんばんは。^^

ハリーママ さまは、 ドンちゃんですね。v(^^)

せっかくなら 髪型も ドンヒョクで お願いしたかったにゃ~って

スーツで ヘリ

こんな チャンス なかなかないのに・・・ ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 564
TOTAL 1281566
ブロコリblog