2008-10-21 16:43:43.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祝 キム・テイさん 出産

Photo

 キム・テイさん
     
ご出産 


ヨンジュンさんのイベントの

司会を担当してくださっている

キム・テイさんが、

10月17日 午前9時 

男の赤ちゃんを

   無事ご出産されました。

  ご本人からの 報告記事です。^^


http://korea.alc.co.jp/culture/kimtei/
   




 

                        写真は、テイさんのHPからお借りしました。



[コメント]

1.Re:祝 キム・テイさん 出産

2008-10-21 17:07:04.0 ふっくらさん


キム・テイさん ご安産お目出とうございます。

男の子ですか^^

よかったですね。。

陣痛の痛みなんて 昔のことで・・・

忘れチャツタですね。   

でも 忘れるから次も生めるわけで・・・ (笑)

すぐに 抱っこした子供の 温もりは、

今でも覚えています。^^


あちこち 旅行されてる写真いいですね。

なんか 癒されます。^^


2.Re:祝 キム・テイさん 出産

2008-10-21 19:47:56.0 いつでもsonata

アンニョンハシムニッカ?

キムテイさん、ご長男のお誕生、チョンマル チュッカハムニダ!
今、ラディオ アンコールハングル講座で再びキムテイさんの声でハン
グンマルロ コンブヘッスムニダ。6月のプレミアムイベントを思い出しな
がら、キムテイさんの顔を思い出しながら・・。

さてさて、私も30年前同じような思いをして長男を出産しましたよ!体重
も同じくらいですよ。陣痛は24時間の長丁場でした。だから生まれた時
は疲れ果てて、でも子どもの顔を見たら、念願の男の子だったから、ワ
ンワン泣いてしまいました。

結婚して子どもを生んで育てることは、当たり前のようで今は、当たり前
ではないのです。それを経験できることは、ほんとに幸せなことなので
す。どうかがんばってしあわせな家庭を、人生を積み重ねてください。こ
ころからおめでとうございます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 164
TOTAL 1280917
ブロコリblog