2008-11-02 17:15:00.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

稲村ジューン ♪

Photo

ヨンジュンさんの 早朝 鎌倉散策。。。

稲村ケ崎の展望台で 朝食をとられたと 知りました。



私の心は 鎌倉の海岸をさまよっています。。。



神奈川県を紹介しておられる個人のお部屋からお借りしました。

アドレス http://katsuura.haru.gs/kanagawa-fuukei/kanagawa-index.htm




稲村ケ崎の朝日



早朝の稲村ケ崎から 富士を望む 風景






時間の経過とともに。。。

   が 色づいていきます。






                  
稲村ジューン  ♪








PS, 昨夜 子供が (勉強してる ?) 唐突に、

    「お母さん ウォン に両替しといたら?」

    と言い出した。  ^^;;

    確かに・・・そうなんですが・・・

    なんで 勉強中に そんなことを思いつくのかな~~

    もしや 私から ヨンフルエンザ ウイルスの母子感染か?  苦笑



[コメント]

1.Re:稲村ジューン ♪

2008-11-02 17:44:13.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

うわぁ~!!綺麗な風景写真♫ 「稲村ジューン♪」・・・うふふ♫

きつねこさんって 真面目だとばかり思ってたら 創作話といい・・・結構
面白いキャラだったのね(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:稲村ジューン ♪

2008-11-02 21:32:31.0 pororon

こんばんは 

素敵な風景の写真にう~っとり  しました 

  とっても  グ-!(*^.*)v 
  
  秋の色づき とともに・・・
  私の心もまたまた色づき (#ー ー#)
  
  JOONも グ-!(*^.*)v  
 

   1週間前に鎌倉の旅行の本など購入して
   手元にあるんですよ。

  JOONの足跡をたどり ・・・ 
  枕もとに 鎌倉の本をおき
  今夜は JOONの香りをいだき 眠りたいと思います
 
  


3.Re:稲村ジューン ♪

2008-11-02 23:52:55.0 ふっくらさん


きつねこさん こんばんは。

稲村ヶ崎といえば

サザン・・・を思い出しますが・・

稲村ジューン・・・ですか^^

いいですね^^ 稲村ジューン^^

   ニヤニヤしながら いま 書いています。  (笑)

稲村ヶ崎の朝日 いいですね。

手前のススキが とてもいいです。^^


今夜は グッスリ眠れます。

ジューンの夢を見ながら。。。はい。。。


4.Re:稲村ジューン ♪

2008-11-03 15:08:48.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは。^^

面白いキャラ?     まだまだ修行中です。^^

関西人としての たしなみ 身につけねば (^^)

こんな風景を ヨンジュンさんと 一緒に眺められたら・・・

想像するだけで、意識が遠のきそうです。(*_ _*)

コメント削除

5.Re:稲村ジューン ♪

2008-11-03 15:12:26.0 kitunyanko

pororon さま こんにたは。^^

美しい風景と ヨンジュンさん。。。

お互いが 引き立て合って ピッタリきますね。

お花もそうですが、一緒にフレームに入っても、

決して 負けない 美しさです。

美しい風景と ヨンジュンさんのコラボの写真集が見てみたいです。^^

コメント削除

6.Re:稲村ジューン ♪

2008-11-03 15:16:01.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは。

稲村ジューン じゃなくて・・・  笑 ジェーンのテーマ

「真夏の果実♪」

四六時中も 好き~と言って ♪

という 歌詞の意味が、ヨンジュンさんと出逢って

初めて 理解できました。

↑ にも書きましたが、

美しい風景を ヨンジュンさんと一緒に眺めてみたいです。

せめて 夢の中ででも。。。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 582
TOTAL 1281584
ブロコリblog