2008-11-04 11:56:08.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

肌寒くなってきました

Photo
肌寒くなってきました。

風邪ひきさんは、

暖かくして。。。



お薬は、

症状別に お選びください。^^





注意) 薬選びは慎重に。。。

     症状が 悪化する場合もございます。





なんだか・・・ のどが イガイガしてきたので、

自分で お薬を 作成してしまいました。  (笑)



[コメント]

1.Re:肌寒くなってきました

2008-11-04 12:30:12.0 ふっくらさん


風邪薬ですか? エヘヘ^^

私は ハナミヅとビエンから始まる風邪が

多いです。

でも ここの薬局では

「腹痛、吐き気のある 風邪薬」にします。^^

・・・薬を手にしただけで直っちゃいそう・・・・・

   こんな薬局あるといいなあ・・^^


絶対 風邪をひいてはいけない
      ふっくらさん・・・でした。。


2.Re:肌寒くなってきました

2008-11-04 12:41:48.0 水無月JUNE

寒くなりましたね。

風邪はひかないのが一番

でも ひいちゃったら やっぱり薬です。

そして 暖かくして、ゆっくり休むしかないですね。

コメント削除

3.Re:肌寒くなってきました

2008-11-04 13:33:05.0 ふっくらさん


追記

頭の良くなる? 物忘れしない?

脳の老化を防ぐ薬局を、

  探してください。。。
     真剣です・・・

あればいいなあーーー (笑)


4.Re:肌寒くなってきました

2008-11-04 19:52:05.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

だめだめ 症状に合った 薬を選ばないと!  笑

鼻水なら  ヨソピ~ のを お飲みください。(キッパリ)

頭が良くなる薬。。。

ヨンジュンん系のお薬には、それは・・・  ないですね。  笑

コメント削除

5.Re:肌寒くなってきました

2008-11-04 19:57:08.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

最近 デブしょう のおかげで、

風邪は とんと ご無沙汰ですが・・・

夫が 職場から 持って帰る ウィルスのせいで、

のどが いがらっぽかったんです。

でも ビタミンBとC剤を摂取したら、

悪化しなかったようです。^^ 

深窓のおくさま状態で

ゆっくりしすぎで 抵抗力が低下してるような・・・ (呆)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 538
TOTAL 1281540
ブロコリblog